(^o^) 久々 

July 17 [Tue], 2012, 21:59

バイトは金曜日で
やめました\(^o^)/

やめてすぐは
ちょっと後悔してたけど、
今はそんなことないです。
バイトのひとと今も仲いいから
多分普通にすごせてる!
ファミマでバイトできて
よかったです(*^^*)
マネージャーはくそだけどな←

今日、数学の追試指導
1日めでした、が、
正直泣きそうでした(^q^)

周り仲いいひといないし、
男子いやだし、
あのひといるから、
更に意識していやだし
だいぶぼっちでした\(^o^)/
かなり死にたかったよね

んで、なんか
隣?の男子がめっちゃ
じーっとこっちみるから、
頭の中で、あああちゃらい、
ってめっちゃ思いながら
必死に黒板見てた(^o^)
けどまぁ、こっちがんみしてるの
普通に視界にはいってくるよね
だから、勇気だして
その男子のほう見たら、
どもって言われた\(^o^)/
んでその後、
その男子がほかの男子に
今友達になったとか言うでしょ
まじからかわれてるなぁって
さらに死にたくなった(ToT)

つらいわぁ〜

次は夏休み!
がんばろう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
読者になる
カテゴリアーカイブ