フィールドライバー※下ネタです汗

February 08 [Tue], 2011, 20:57
春休み第一弾の日記はのアキラさんからのですちゃんとした日記ははまた後日※以下かなりの下ネタを含みますかなりの度胸をもった人、免疫のある方以外はご遠慮下さい汗わら1自分名前はなんて言うん真っ黒バナナです2かわええ名前やないいでしょWWW大抵の人に引かれます3趣味とか教えてくれへん最近はあれだよなあれなんだっけなあラブ注入4なんや、おもろそうやな。一緒にやってもかまへんあんた女の方とりあえずベッドにいこかWWW5好きな食べ物とかあるんももにマンゴーにアワビ6ほなら今度一緒に食べに行こか。遠慮しときます7逆に嫌いな食べ物あるんバナーナにさくらんぼ8あかんなぁ嫌なら俺が食べさしたるわ。やめとくれ共食いはしとうない9自分、どんな人がタイプなんマジレスすると大人しい人で自分の考えをしっかり持ってる人10ふーん参考にさせてもらうわ。なんや、紹介してくれるんか11ん気にせんでかまんでニヤリいや、何を12もう10問終わってんけど疲れたか早く終わらんかなー13そうか疲れたらいでも言ってやだから遠回しに疲れたってことなんだけど14おっと聞き忘れとった。お嬢さん身長は貴様この俺を見てお嬢さんとはにとりんじゃないんだぞあ、放浪息子は現在放映中です笑15まぁまぁやなだから、何が16体重なんか聞いたら怒るやろうか乙女にそんな質問するなんて、って自分は違うわ17ほなら得意なコトとかあったりするん長期間に堪えられる強度18へぇなかなかやるやん。まあほとんどの人は嫉妬するな19もうすぐ終わってしまうんやけど。はあ、やっとか20もう次で終わりやでお茶飲みたい21ここまで付きおうてくれてありがとうな。これからも俺のお姫さんでおってな。よろしゅうなあはいテンションがおかしくなってたんで許して下さいそれでは真夜中のちょっとしたお供にして下さい笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tncbendxzt
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tncbendxzt/index1_0.rdf