スキンケアのトライアルキット!!

February 27 [Wed], 2013, 10:03

スキンケア商品のトライアルキットが好きで・・・

気に入ったものを見つけると注文したりしてます^^



リーズナブルなお値段でお試しできるし〜〜・・・

トライアルキットには可愛らしいポーチがついてくることが多いから・・・笑。



気に入ったものがあると、本体も注文したりしますが・・・

これ!っていうものを見つけるのって意外にたいへんですよね〜〜


先日・・・

また、トライアルキットを発見しました

プチ・フレスカというスキンケアトライアルキット!!

7点入っていて〜〜大好きなポーチつき・・・笑。



フルラインでお試しできるキットなので、

使ってみる価値がありそうなのですが・・・

何気にトライアルにしてはお値段がなぁ・・・^^;

フルラインで入っているから仕方ないか!!



クチコミもなかなkいいので、お試ししてみたいなぁって思っています

ピンクのパッケージで見た目も凄く可愛いですよ〜〜