2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ

メロメロパーク
♭ あ り が と う ♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnaromtubomine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いいような悪いような(ノε゜★) / 2006年01月08日(日)
でした(ノε゜★)


 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
22:47にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが13回れっつふぁいとしたよ
注射痛い(ノε゜★) / 2006年01月07日(土)
ぼくのすんでるところは


はーどげいと同じ

都市です(ノε゜★)

ふぉーー(ノε゜★)

はーどげいが行ってた高校にすぐ行けます★!

かなりの進学校なんでぼくはいっこしたですが(ノε゜)

うれしくもないんですが (ノε゜★){こら

あ ついで  あの陣内さんも同じ都市です(ノε゜★)


:( 今日注射痛かったわー(ノε゜) 

:) なんか塾でろふとのぷれぜんともらった!★

:) しかも3人だけ!   ばく

:( あした模試です

:) 同じがっこうのこいっぱいです

:) あのひとにはきてほしいです(ノε゜★){秘

今日のぼくでした!

つか思ってんけどねー  めろおおきなりすぎや!   あ
 
   
23:32にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが1回れっつふぁいとしたよ
番ちあン可愛い(ノε゜★) / 2006年01月06日(金)
今日で冬休みの学校の補習終わった(ノε゜★)

でもまた3日後に会うんだよね('v`)ふつうの日みたい

でも今日は普通のひじゃなかった!

いまだに肩と背中とお尻が痛いです(ノε゜★)
 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
23:28にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが3回れっつふぁいとしたよ
兵庫県民です(ノε゜★) / 2006年01月05日(木)
大阪がかかあ天下1位やのに

兵庫47位やったぞ!(ノε゜★)

なんだこの違い!   す

ままさんがいうには 芦屋とか神戸の人がお上品だってさ★!

米いまからやります(ノε゜★) ほんとにおくれてごめんね

実力テスト終わったらりんく整理でもしようかなあ....(ノε゜)

 
   
19:42にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが4回れっつふぁいとしたよ
あしたから塾やあ(ノε゜) / 2006年01月03日(火)
最近毎日書いてるぞ!(ノε゜★)

っていっても3日だけやけど    す

追記に思ってることかきます

今おばあちあン家から返ってきたから米は明日です!
 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
23:52にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが1回れっつふぁいとしたよ
あしいたあい(ノε゜) / 2006年01月02日(月)
今日は神戸あんど三ノ宮いってきたのよん★

 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
22:38にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが1回れっつふぁいとしたよ
My name is tennis player !! (ノε゜★) / 2006年01月01日(日)
HAPPY


 NEW


YEAR(ノε゜★)


 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
22:29にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが2回れっつふぁいとしたよ
かなりごめんなさいね('A`) / 2005年12月24日(土)

更新してなくて



ごめんなさい('`)


 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
09:18にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが11回れっつふぁいとしたよ
気が向いたらテストするから(b'`) / 2005年12月06日(火)
たいとるの意味不明なお言葉は体育の先生('A`)

今体育でマット運動してるのよ$

でこのせりふ!

ぼく 連続技できません!!

側転 前方倒立回転 別々ではできるさ('A`)

倒立前転は微妙さ(b'v`*){こら

明日もまたある体育で頑張ってくるぞ!!

あとぼく髪の毛きりました(b'v`*)

まーかわいくもないですけど('A`){あは


※お手紙してるこ 返事おくれてます('A`)

今週中には送ります$

あと めるを送りますので返信お願いします('v`)
 
   
17:39にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが18回れっつふぁいとしたよ
歌詞のせるのやめた('v`)  あ / 2005年12月04日(日)

92('v`)


 
 みなさんすぴりっつしてますか??('`){意味不明  
10:35にぼくは【ぱああん】と言いました('v`) / 今までこれだけ書いた!★ / この記事のURL
えいとが3回れっつふぁいとしたよ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.