引越しw 

2006年09月16日(土) 11時42分
え〜ラチョさんが別ブログに移ってしまったのと、ヤプログの画質低下もあり
このたびブログを別のサイトで書くことにしましたw
ヤプログさんありがとうw
君のおかげでブログを書く楽しさを学んだ気がしますw
NEWブログサイトへはリンクの新天地からいけるので
こちらの方にも着ていただけるとうれしいです^^
それではまたどこかで会いましょうヾ(・д・。)マタネー♪
(とかいいつつこっちも更新するかもねww)

続きw 

2006年09月14日(木) 6時58分
んでさらにw

まだまだw

さらにさらにw

まだまだ〜

そして最後に、解散前に3〜4人で同時に打ち上げた花火

え〜『名前見えてるぞ〜!!』っというクレームは受け付けておりますので
言ってくださればいつでも名前を消させていただきますw
充実した(リネ内では)1週間でした^^

久しぶりなのでw 

2006年09月14日(木) 6時42分
1週間の出来事をフラッシュでまとめてみましたw
まず転クエを手伝っていただいてたときに見つけた胞子の近くの滝

その前で記念撮影w

んで日が変わって12日の朝7時頃w

カウントダウンして回線切れたときに撮ったC4最後のSSですw
そしてC5になって深夜メンバーと新大陸へ旅行しに行ったときのSSですw

さらに・・・

名前消してないけどいいですよね?w
(最近加工がめんどくさくてww)
続くw

ついに!! 

2006年09月14日(木) 6時37分
転クエ終了^^

今まで手伝ってくださった方々本当にありがとうございました
最後のクエを手伝ってくれたラチョさんが花火をあげてくれました

一人じゃ絶対に無理でしたw
みなさんほんとうにありがとうございました

(´・ω・`) 

2006年09月07日(木) 11時37分
昨日も転クエやってました。
クルマの塔内部のモンスを倒してこいとゆうことなので、
単身クルマの塔に潜入、入ってすぐにターゲットは見つかったんですが
周りにリンクしそうなモンスがたくさんw
白ネームだったんで何とかいけるかな?
っと思ったのが間違いw
リンクしたモンスに魔法撃たれまくりで『最寄の町へ』
今度こそはと思い早速リベンジへ
今度は1体が離れるのを待って『今だ
1体だけおびき出すのに成功
しかし今度はスタン使ってきやがったww
そのままボコられてまたまた『最寄の町へ』
仕方ないんで死の回廊でモンスあいてに八つ当たりしてましたww
んでなんとかLV39の75%まで持っていけました^^
死亡2回さえなければもうすぐLVアップだったのに
クルマの塔内部のSSです。

LV39になった(σ・ω・)σYO!! 

2006年09月06日(水) 10時33分
今日はいつも夜中組みメンバープラス○ッチョさんの血盟の方2PTで
傲慢の塔に行ってきました
まず思ったのがモンスターでかっ
しかもかなり強いしw
まわりのメンバーはLV50以上ばかりの中39でこっそりついて行きましたw
案の定今日もダメージ1しかあたらないww
sps使っても結局1ww
まぁそんなもんですよね^^;
んで1しかあたらない魔法を形だけでもと思って撃ってたら‥
死んでる
一瞬の出来事でしたw
タゲげこっちにきてたみたいです。1のダメージぐらい無視してくれよ〜ww
結局は行ったときより経験値増えてたんでまぁOKd(゜-^*)
今日も貴重な体験させてもらいました(σ・ω・)σYO!!
ありがとうございまいした^^

○ッチョと愉快な仲間たち 

2006年09月05日(火) 7時58分
昨日はメンテで書き込めなかったw

昨日も○ッチョさんの血盟メンバーの方々が転クエを手伝ってくださいました><
おかげで第1段階無事終了しました^^ありがとうございました
さらにその後はLVあげまでつきあってくださいました
ハント場所は初のDVダンジョンです^^

真っ赤な名前の敵だらけw
固い敵だなーっと思っていたら・・・
ダメージ1しか与えられてないwww
毒や弱体化をさせようかと試行錯誤しましたが結局意味無しw
経験値吸っちゃってるだけでしたw(´・ω・`)
でもいろんな初体験があって楽しかったです(σ・ω・)σYO!!
んでもってギランに帰っていろいろ話してました。
そのときのSSがこれ

                               と

借りて着せてもらった防具ですが防具の名前忘れちゃいましたww
蒼重の方は明らかに違和感だらけwブッチャケ変ですよね(ノ_-;)
でも赤ローブの方はかなりかっこいい(`・ω・´)
Bグレはこれで決まりかなって思ってたら能力がショボイらしぃ ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかもC5でデザインまで変わるというし(´Д`)
かっこいいのにもったいないなー(´・ω・`)
っでもってさっきまでLVあげしててやっと38歳60%までいきました
がんばって40まで上げるぞ〜(`・ω・´)

続転クエ^^ 

2006年09月02日(土) 7時42分
今日は転クエの続きをやろうと思ってたらなんと
心優しい○ッチョさんが転クエを手伝ってくれると言うじゃありませんか^^
流石もてる男は違うねd(゜-^*)
んで早速リザードマン退治を手伝ってもらいました^^
さらに○ッチョさんがハント用に知り合いを2人呼んでくれました
とても面白い方で楽しく転クエが進められました
ただせっかく来てもらったのに移動ばかりが多くてちょっと申し訳なかったです(ノ_-;)
でもおかげで37の転クエはみごと終了しましたヽ(*^▽^)ノ
手伝っていただいた方、その節はありがとうございましたm(_ _)m
また今度一緒に旅をしたいものですね

転クエ開始(`・ω・´) 

2006年08月31日(木) 23時02分
でも‥
めんどくさ〜ぃ(´Д`)
足の遅いヒューマンWIZで世界中駆け巡るのは流石に嫌になってくるw
家パソコンじゃなきゃ何日かかるんだろ?って感じですね
とりあえず今は35と37の転クエ最中です。
それで噂のエルフの村までのショートカットやってみました^^

う‥浮いてるw
この状態でいろいろ行動できたんでちょっと面白かったです^^
まだ転クエ途中なんでこの後もがんばりますd(゜-^*)

星になったドワ爺 

2006年08月31日(木) 6時59分

先日○ッチョさんのブログを見てこれはっ
っと思い早速パクッてみました><
(もうしないんで許してw)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョコボ
» かなり久しぶりw (2006年09月02日)
アイコン画像ラッチョ
» かなり久しぶりw (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnarinocyokobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる