う〜ン・・・。 

April 15 [Sun], 2007, 13:41
今日学校行ってきて、帰りにマック寄ったンやヶど、先輩にめちゃ見られた・・・。奈々なんかしましたヵ??
なんもしてながに笑われるが一番嫌いやし、一番ムカツク!!!!
まぢ、ぶっ飛ばしたかった・・。笑
でも、少なくともあの先輩達よりわ大人やヵら我慢した〜・・。笑

考えるだけでムカついてくる!!!!!ああ〜うぜッ。

 

April 02 [Mon], 2007, 12:37
もう少しで、高校生。。。楽しみのようでなんか不安〜!!!

友達できるヵな・・。心配で最近夜寝てない〜・・・。

でも出来るだヶ頑張るわッ!!!中学校よりは楽しいと思うから^^

さああ、、 

March 30 [Fri], 2007, 22:39
やってきましたあああ!!!ついにこの月日ガ〜
この時期になると興奮するなああ〜笑

でも、嫌な事がありました・・・。

 

February 05 [Mon], 2007, 15:47
今日わず〜〜っと、メールの文章考えてたあ・・・。

でも、結局イイアイディアが浮かばず・・・。
まあ、いつかちゃんと送ります!!

最近 

February 03 [Sat], 2007, 21:16
最近、結構ブログ書くのスキになってきたあよ!!
なんかここでわ、自分の思ってることとヵ、人に言えないことが書ける気するヵらねえ!!!こうなったら、めざせしょこタン!!!!笑
無理かあああ・・・。笑

 

February 02 [Fri], 2007, 21:31
どもども〜こんばんわ!!
最近とてもしんどい毎日を過ごしてる15歳です・・・。笑

パソコンを触っている時間が一番楽しいと思える15歳です・・・。
早く5月が来ないかと毎日祈ってる15歳でした・・・。笑

 

January 30 [Tue], 2007, 20:18
最近、いたって普通な日々を過ごしてます!!
でも、休まなくなったことが一番の成長ヵなッ!!笑
まあ、普通のことなんやけどねえ〜・・・。
でもこの調子で頑張ろうと思います^^

明後日わ私立の入試のある日!!何にも勉強してない。。。
だって、推薦受かったヵらねえ!!!(←うざい)

でも、県立受けんヵら、、。もう春から行く高校は決定しますた〜♪
親達よ、頑張るヵらね〜!!!あんたたちにも色々迷惑かけるヶど、、、。

でも、夢に一歩でも近づけるようになりますよおおお!!!

でわでわ、また書きます^^

 

December 01 [Fri], 2006, 20:45
奈々わ世界一迷惑かけてるヵも・・・。
自分でわ行こうって思ってるンやヶど。。。
なヵなヵ無理な事なんやぜ・・・・。

でも月曜日ヵらわちゃんと行くからねえ!!
マヂ頑張るよおおおお。。。(出来るだけ)
強くなるモン
頑張るモン
やヵら奈々に何も言わないで・・・。関わらないで・・・。
普通の生活って難しいよね・・。1番分かってるよ

やヶどね、、、、。。。

/ 

November 26 [Sun], 2006, 20:28
ああ〜
@日ヮ早ィ
今日ヮ家族で風呂行ってきたああ
良かったああよ!!!

明日も休みやヶど、明後日から学校。。。
そして、明々後日からはテスト
かなり焦ってるヶど余裕な感じやねえ

 

November 25 [Sat], 2006, 20:18
頑張ったあああ・・・。

明後日ユニーで語り会やわあ!!
楽しみ〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnanae0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる