めんどい・・・ 

2007年04月01日(日) 11時17分
あーやばい めっチヤ勉強めんどい
何か私まだ子供だからしゅくだいあるんですよ・・
がっこうのは、ないんですけどしいていえば塾みたいなもんでそれのしゅくだいがめんどくさくてもうやらないかなとおもってしまいます
母は、あいからわずガーデニングをしています。まっ
ガーデニングは、母のゆいつのいきむきみたいです。では、きょうは頑張ってしゅくだいをおわらせたいとおもいます

キモイ(-_-;) 

2007年03月26日(月) 20時57分
ヤバキモイそれは、A氏めっちゃきもいもうちかくによってほしくないひとがいます。あっおんなです。あのキモさはもはやじんじょうをこえている・・・
だからしんがっきからつきはなしまくりますつーかもはやぜっこうしたいくらいです。
あっ今日のブログぐちになっちゃってすみません。

わからない・・・ 

2007年03月22日(木) 21時33分
は、前にipotをかったんですが。最初せつめいがあまりにもおおざっぱすぎて、全然操作方法がわからなかったんですが、大体は、わかるようになってきらんですが・・・いまだに解らないのがまだたくさんありますだれかしってるひともしくは、操作方法などがのっているさいとをしってたらぜひ、おしえてください

久しぶり 

2007年03月18日(日) 10時48分
今日は、久し振りに親がかえってきました! もう何日もあってなかったのでとてもひさしぶりです。
でも、明日からがっこうなんでとてもめんどくさいです・・
はなしずれてるけど・・・ま、そんなこまかいことは、きにせずにやっていきたいとおもいます

やっぱやめる 

2007年03月16日(金) 12時46分
ども、やっぱさっきょくをするのやめました・・・やっぱるすぐあきてしまいました
おうえんしてくるたかたすいめせん
きょうは、なんかきぶんてきにもだるいのでこれでおわらせていただきます(今日は)
では、あ、でもあしたは、ちゃんとかきますよ!

作ろっかな? 

2007年03月15日(木) 17時50分
ななんとなく曲つくろっかなま、すぐあきらめるかもしれないけど。
でもなんとかがんばってみせます と、いうことで明日からブログの最後に作詞していきます。ちょっとづつ・・で、しれがすこしづつできていくようにしますできるかわかんないけどどうかおうえんよろしくねーもしくは、いっしょにつくろー!
古いのに落書きしました写真は。

無題 

2007年03月14日(水) 9時22分
最近私のうちで飼ってる犬が夜中、寝てる私をおこしてくるためぜんぜんねむれません。本当は、今も眠いので、寝たいのですが、どうも寝る気には、なれず寝ないまま眠いまま今時を過ごしてます。(笑)
えーもうすぐ4月ですね、もう中学校は、卒業式をやっていますね。小学校は、まだのようですけど
話が変わるんですが、ブログについて書きます。デモ、ブログっていいですよねー書く日記と違ってまいにちでは、ありませんがかくのがらくっていうかーまっ、家の母は毎日書いてないんですけどね
・・・
絵文字が使われてないのでくらいですが気分は、暗くないのでそこんとこよろしくお願いします。
では、・・BAY-

ひっひまー 

2007年03月13日(火) 12時48分
なんか今日はとてもひまです。まーかぜひいてるんだからいえないいんだけど・・まーどっちみちにしろひまなんで。今まででの風邪の症状でも書いときまーす。(ふつうにどうでもいい)   エーと昨日までは、どうしても寝ぼけてしまってたんですが昨日病院にいってくすりをもらったらねぼけなくなりましたー。あ、ちなみにインフルエンザ(A)でした・・・
いまは、全然平気で元気なんですけど、今日は、外がすごく寒いのでうちのなかでおとなしくしえてます。でも・・・ それがすごくひまなんでーす
でも、かといって勉強は、したくないし、ま!やっぱこれがちょうどいいのかもしれません。でも
とりあえずゆっくりやすんではやくかぜをなおしたいとおもいます。

カゼ 

2007年03月12日(月) 13時35分
・・なんと昨日の朝からねつがでてしまいすごくだるいじょうたいになってしまいましたでも今わおちついていてらくなじょうたいです。
でも外は、すごい雪で、どうやら昨日から降ってるらしいですそのため今は、
このありさまです
では、これから病院にいってきます。

教えてー 

2007年03月10日(土) 12時14分
だっだれかーダイエットの方法教えて昨日体重はかったら・・・なっなんと  ピー`だったんだよーどーしよ
と言うことでこのブログを見た人は、あればでいいのでダイエット方法教えてーっと言う前に誰もこのブログみてないのがまたみそなんでけどねー
まっ誰かが奇跡的に見たらどうかダイエット方法おねがいしまーす
誰かが見てくれるように願ってます
では、・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnakrn
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる