英検 

2007年07月08日(日) 16時55分
今日は英検だったよ-面接の。ちなみに03級ねえ-
手ごたえはねえ・・・
まったくもってありませン!!!
ほンとヤバイわあ。。。
「その男の人は何やってますカ?」
的なこと聞カれて
「時計を見てます」って答えたかったの!!
なんて答えたと思う?
「He is watching watch.」
ウォッチング ウォッチ
ですよ。
本当は「looking watch」
だったみたレ1ねえ・・・
相当ショックでした。ハィ。
誰か受けた人レ1る-?

はじめまして-!! 

2007年07月01日(日) 22時23分

はじめまして-ッ!!!
中03の望音です
読み方わカる-?のンですよ 何
本名じゃなレ1よ(*+'凵`∞从)
本名はねえ-仲良くなったらおしえちゃる♥
だカらさ、だカらさ、仲良くなろッ♪
ちょレ1自己紹介しちゃお-カなッ?

名前     望音
生年月日   1992年11月02日
正座     さそり座 ガオ−(違
趣味     太鼓&PC
特技     太鼓&タイピング
習い事    太鼓&塾
住んでる所  静岡県富士市
携帯     だれカくださレ1←
LIKE   友達 学校 果物 徹平君♪ 
NOT    勉強 野菜 牛乳 魚 

こンぐらレ1カなあ-?
ほカに聞きたレ1ことあったら言って!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaTダイスキです♪
    ・テレビ-歌番組ダイスキだあ-ッ!!!
読者になる
徹平君ガ大好きですッ♪
ヤバイよね-カわレ1レ1よね-←

はレ1。受験生です。
なにもしてませ-ん。あとは塾にたよろっカな
だカら成績上ガらなレ1ンだね・・・
ま、でも第一志望校レ1けるよウに頑張るよ♪

ダチ募集♪
みンなあ-ダチになろッ!!
最新コメント