つれづれ書き。 

October 02 [Sun], 2005, 23:48
・ショパンのCMが怖くて仕方ないです。
あれ、前のヤツも怖かったんですけど今回……も……ッ。
ショパン〜復讐編〜 みたいな。笑
力関係逆転してるよ…前の弱々しい姪はどこに…(笑
個人的に前回の方が好きです。叔母様→姪みたいで。
名ピアニストの叔母様と、まだ未熟だけど可能性も才能もある若い姪の愛憎劇…(違
萌えますね!(鬼畜萌え。←黙れ)


・シンシティが見てみたいです。
内容より、映像が気になる。


・ミニチュア・シュナイザーって可愛いですよね!!
もし犬を飼うんなら、ミニチュアシュナイザーか柴犬が良いな〜vv
犬よりは猫が好きなんですがね。でもほんとミニチュアシュナイザーは可愛い。


そんなこんなで今日は誕生日でした。
憧れのせぶんてぃーんです(笑
近々落書きの方更新しますね〜

あなたもわたしもポッキー! 

September 28 [Wed], 2005, 20:05
100人に聞きました。
「ズバリ、太極なつさんといえば?」

 背が高い …65人
 鳩を飼っている …19人
 偉そう …14人
 毛深い …2人
 

100人に聞きました。
「太極なつさんは誰に似てる?」

 田中麗奈 …70人
 アン・ルイス …22人
 三井ゆり …7人
 桃井かおり …1人


100人に聞きました。
「最後に、太極なつさんに一言!」

 許して下さい …59人
 いつも見てます …29人
 日本の現状をどう思ってるのか …11人
 帰ってこい …1人




むしろ私を許してください。(土下座。
うわー一週間ぶり以上ですか。ごめんなさいごめんなさい・・・!!!
ネタがいい感じに熟してきました。創作いけるかも。
週末あたりに更新する予定です(いつも言ってる気が
いつも来てくださってありがとうございます。拍手絵もそろそろ変えたいと思ってます。
ぽっつりぽっつり拍手が届いててめっちゃうれしいです。本当にありがとうございます。
ではまた週末!

増刊萌え。 

September 20 [Tue], 2005, 20:28
お久しぶりです。不肖の管理人太極なつでございます。
12日の投稿から気づけば一週間以上ですか。マジ放置しすぎじゃないですか自分。
でも更新はしましたよ!(ちょっと誇らしげ←自慢にならないから)
こんなへっぽこサイトに足を運んでくださってるお客様方には本当に感謝しています。ありがとうございます。貴方たちには本当に頭が上がりませんし足を向けて眠れません(感謝感謝!)
ぽつぽつWEB拍手まで押していただけてマジ感激です。17日の18時の方、私なんかの若執事を褒めてくださってありがとうございます(感涙。

若執事ということですが現在私は外伝に萌えております。
若執事萌え、少女マスター萌え、大尉萌え。あとアーサー素敵。
っていうか若執事と大尉の戦闘がもーものっそい萌える!
若執事ほんとエロいよ…!!!腰といい表情といいもう駄目です。萌えすぎて死にそうです。
大尉もイイ表情してんだよな〜。無口無表情。腕がバッツンやられた時なんか死ぬほど男前でした(顔見えてなかったけど。
マスターはちっこくても相変わらずですね。でも見た目が見た目なだけになんか可愛い。笑


そのうち外伝ネタで更新するかもしれません。
あと、創作でやりたいのあるんですけど今公開しようとしてる話両方とも消していいですか?(ちょっと待て)(っていうか誰に聞いてる
いや、消す必要はないのかな。保留扱いにして、先に書いていけば・・・
まぁ私のサイトなんで好きにしようと思います(勝手な女だ…)

雑記ぐらいはもっとマメに更新したいなぁなんて思っているのですがね。
日記風は消して、これだけにしたほうが効率あがるかなぁ。
いろいろ試してみようかと思ってます。(予定は未定。

では、また近いうちに!

休止とか閉鎖じゃありません 

September 12 [Mon], 2005, 23:34
9月の初めに
パソコさんを急きょ買い換える事になってしまい
買ったパソコさんがいまだに届かないので
まだしばらく更新はできなさそうです。泣
本当に申し訳ありません。
うまくいけばアワズの増刊が発売した頃に更新……できるかと……;;;;

ぽつぽつ拍手が来るのが本当に嬉しいです、ありがとうございます!
とにかくそういうわけで
もうしばらく更新は停止状態となりそうです
思い出した頃にでも覗いてやってください。笑


ではまた後日!

うわお。 

August 31 [Wed], 2005, 1:27
もう31日ですか…早いなぁ。
1日2日が宿題考査なもんで大変焦っております。
アワズとジャンプ買わなきゃなぁと思う。あと、更新したい(絵はあるのに!)
テスト終わってからかな………

というわけで、生存報告でした!

かゆいかゆい 

August 23 [Tue], 2005, 0:34
かまれまくってます。
毎年私は割と被害が大きいのですが(O型だからか?)、今年はまた格別です。
毎日毎日半端なくかゆい!!!
足がかまれるのは当たり前、腕もなぜか肘が盛大にかまれるし、左手の中指人差し指はすげーかゆい、そのうえ今年は右足の中指とかいうレアなところまでバッチリ虫差されが。
もーなんでこんなにかまれるのか…!!
これでかんでるのが吸血鬼(どこからそんな発想が?)とかならまだ妄想しがいがあって萌えるんですが、…蚊だしなぁ。
しかも今朝起きてみたらうなじにまで赤い跡が。…誤解されそうなんですけど(←相手がいない、相手が)

毎朝、新たに蚊にかまれた箇所を発見すると、まだまだ夏だなぁって思う。

あぁあ。 

August 22 [Mon], 2005, 23:17
昼間、借りてきた「TRICK」のDVDを見ていたら予想以上に萌えました。や、山田かわいい…!!もう上田山田で良いと思う。

13日と16日と18日の日記を書こう書こうと思っていてそのまま忘れていました。割と最低な管理人です、こんばんわ。
今日は3年の先輩達の引退追い出し飲食会(何それ)でした
皆で食べて花火してだべって帰ってきました。
楽しかったんだけど一人だけ夜遊びしたがってたんでちっと寂しかったりもした(笑)みんな宿題終わってないもんな…!しゃーないよな。
明後日からもう授業が始まるんでみんな最後の追いこみかかってるっぽい、とかいう私も一昨日ギリギリに終わらせたんですが(笑)
一人「ヒマ」だの「帰りたくない」だの騒いでいてけっこうな迷惑人でした。しかもチャリンコのライトが壊れてけっこう周りを焦らせました。うわぁ迷惑しかかけてねぇ!
そんな感じで明後日から授業&部活です、部員のみんな世話になります(ここで言われても)


夏休みが終わってまうのでちょっと切ないです
んでも、31日と9月3日のライブは行くからまだ夏は終わってないかも(笑)スクービードゥーの生歌が早く聴きたいです!あぁ待ちきれない。

にいさ〜ん。 

August 11 [Thu], 2005, 23:03
今日は友人に誘われて、鋼の錬金術師の映画を観に行って来ました。
私はハガレン知識が皆無に近いので、映画館までの道でよくわからんところを補完。
「なんかさぁポスターっぽいのにエドが二人いたんだけど
「一人はアルだよ!!!!」
ハガレンファンに殺されそうな会話。

ほんで映画の内容は、………やっぱり所々繋がらないところが。
このヒゲとメガネのオヤジ誰?とか(どうもエドとアルのおとーやんらしい)、エンヴィーって誰?とか。あと、ノーアがよくわかりませんでした…エドを裏切った理由とかが…えっそれなん?みたいな。
あと、アルはあっこまで兄貴の真似しなくてもいいと思う。(笑)可愛かったけども。
とりあえず、兄さんと一緒になれて良かったなぁと思います。
ハガレンファン的にはどう感じたんでしょう、あの終わり方。


その後はふつーに盆踊りに行ってふつーに過ごしました!
地元の盆踊りだから大したモンはないんですが(笑)食べ物はすごく美味しくて、毎年楽しみなんですよ。
今年も楽しみます♪

明日の不安に悩みながら 

August 08 [Mon], 2005, 21:03
何かカウンター9000過ぎたようで…!!!あああ、ありがとうございます!
今年中に10000行くかな…!行かないかな!!(笑
どっちにしてもすげー嬉しいです、ほんとありがとうございます。
一応9000とそのニアピンでキリリクうけつけますので何かありましたらドウゾ。(こっそり)


昨日・今日と、イトコに借りた「キングダムハーツ(ファイナルミックス)」をプレイしていました。
めっちゃ頑張ってんのにいまだにワンダーランドのボス(っぽいの)が倒せません。
最初はどんなもんかなーとか思ってたけど、予想以上に面白いです(戦闘が。
つーかドナルドが可愛すぎる(笑)
早くワンダーランド抜けたいので、攻略法でも探してみようかと思います。


本日のタイトルはGO!GO!7188の「考え事」から。
GO!GO!7188が好きです。

なんつーかもう 

August 06 [Sat], 2005, 20:37
ヘルシング外伝特集号発売ってマジですか!!!!
う、嬉 し す ぎ る … !! 
しかも宣伝ページの若執事の色っぽい事ったら…!(萌
今月のヘルシングは、マスターの哀しそうな表情が印象的でした。なんか可哀想だなマスター!そして今回でアンデルセンの株が一気に上がりました(何故?)カッコイイなー神父。っていうか13課全体的に格好良すぎ。

……ほ、本編の執事はどうなってんのかしら。

そういえばジャムプ、デートはデートでも屋上でしたね。
なんだよーヤコとネウロの恋物語じゃないのかよ!とか思ったり。
畜生ジャムプの予告にダマされた…っ!!期待して損したっ(萌えたけど!



今日は練習試合でしたー
後輩と妙な話で盛りあがったりしたのですが
何が良かったってウチの現キャプテンですよ。
ホンットにカッコイイのあの人が試合してる姿!
入部した時から剣道2段っつー人で、経験者だから試合がカッコイイのかなーと思ったんですが、違いました。アレはウチの部のキャプテンだからカッコイイんだ(真顔で)(←同期バカ)
女子の後輩(この子も経験者)も相当カッコイイですが。ウチの後輩だからカッコイイんですよ(後輩バカ)

あぁ、あの姿を思い出すだけで幸せになれる…(あほう)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tn723tae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる