NOISYだぜ・・・

June 01 [Wed], 2011, 8:29
暫く弄っていると、粗が出てくるねぇ。そんでもって、ベース改造ですどうもセッティングによって、イズが目立んで手始めにお約束、バラしますこれは電池で予め音を作ってしまうタイプなので、イズは出にくいはずなんだけど、極端なセッティングにするとやっぱり目立しなきゃいいだけなんだけどまず、断線確認。何が何やらわからないがオマケに18歳のこの代物、大丈夫か切れてない中身は結構キレイなもんだ。18歳ですよお兄さん本格的に配線をバラしたら大変な事になるので、適当に内臓を引き出した状態で作業します。激しく面倒くさいんで1、キャビティの導電塗装これは腹の周りに導電性の塗装を塗って、仮想的に金の箱みたいにします。これで、、パソコンなんかの家電から来るイズを防ぐって形です。明日あたり届くんでやります2、アース線電気なんでとがあります。車やオーディオとか拘ってる人なんかがやるのと同じ理屈でアース線を増やします。これは、すぐに試せるけど生憎、電気には全く疎いんで原理と実物を考えながら実音でチェックそこかって所が見かったんで、極太アース線を追加。半田で、車用の配線けちゃったけどいいのだろか少しの間、あられも無い姿で放置プレイです最近、のジャズベも欲しくなってきたけど、なんか、天の邪鬼なオレはね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tn6au0mkri
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tn6au0mkri/index1_0.rdf