しっかり者に見えて実はとってもおっちょこちょいな彼kouさんと
元気で明るいのが取り柄の彼女なおちんの日記。
日々適当に更新中・・・♪

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおちんとkouさん
読者になる
kouさん:しっかり者に見えて実はおっちょこちょいな彼氏
なおちん:いつも明るく元気よくの彼女
Yapme!一覧
読者になる
スバルスポーツミーティング / 2006年12月10日(日)
kou:
 今日は大阪で開催された、スバルスポーツミーティングへ
行ってきました!
 朝5:30に出て、通勤割引と名阪国道を使ってGO!
このルートだと、

 大阪の南まで2100円で着けました!(^^)

 高速のみだと、大阪まで2時間ぐらいですが、
それよりはちょっと時間かかります。
 それにしても、会場の駐車場はすごかった・・・。
 FFのなおプレッサには超辛いです(^^;
 しかも、どうやらFFは舗装路で、4WDは
未舗装路のはずが・・・

 なおプレッサ間違えられてます(笑)

 ダートコースを一部横切って走りましたが、

 いっぱいホイルスポンしました(笑)

 アクセル踏んでるのに半クラにしているみたいな感じ(笑)
 無事たどり着けたからよかったけど、
役にたたない誘導員だったなぁ(笑)
 イベントの内容はとっても楽しくて、また行こうね

 で、ちょっと早めに切り上げて帰ってきてから
また出雲殿へ・・・。
 なぜか父さんが休日出勤してて近くにいたから、
一緒に行ってから、パスタおごってもらいました(^^)
 なかなか一緒に行くなんていう機会ないから、
楽しかったみたい(^^)。
 
   
Posted at 19:25 / kouさんとなおちん / この記事のURL
コメント(0)
今日は忘年会 / 2006年12月09日(土)
kou:
 今日は会社の忘年会でした。
 例年のごとく司会なので、いまいち食べ切れません(微違)
 ビンゴもあるのですが、何も当たりませんでしたし(汗)
 夜はまぁまぁの時間に帰れたので、
明日の早起きは何とかできそうです(^^)
 
   
Posted at 19:23 / kou / この記事のURL
コメント(0)
来週の出品に向けて / 2006年12月08日(金)
kou:
 アパートでのんびりしてましたので、
来週のオークション出品の準備をしました。
 準備と言っても、写真を撮ったりしただけですが、
ちゃんと売れてくれるかが心配です。
 本当なら、昼間とかに撮った方が
いいんでしょうけど、なかなか時間がなくて、
結局部屋での写真です(^^;

 あらかた写真を撮り終わったので、次は

 梱包作業ですね(汗)

 来週中には終わらせておかないと、
オークション終了時にあたふたなりそうです(^^;
 
   
Posted at 19:18 / kou / この記事のURL
コメント(0)
食べまくり / 2006年12月07日(木)
kou:
 今日は夕方にお腹が減ったな〜
・・・って思っていたら、部長がフランクフルトと
からあげ棒を買ってきてくれました
 さらに、経理の人が肉まんを買ってきてくれて、
夜の打ち合わせのお客さんがベルギーワッフルを
くれました

 もらいまくりです(^^;

 夜ご飯が食べれなくなりそうだったので、
ベルギーワッフルは朝ご飯にまわしたのですが、

 どれもうまかった

 毎日1品ずつでいいけどねぇ・・・。

 
   
Posted at 19:13 / kou / この記事のURL
コメント(0)
クラシックコンサート / 2006年12月06日(水)
kou:
 今日は名古屋フィルハーモニー交響楽団の
コンサートを聴いてきました。
 クラシックにそれほど興味があるわけじゃないんですが、

 やっぱり生は違うねぇ(ニヤ(違))

 たま〜に、いいものに触れるっていうのは
重要だな〜って思いますね。
 音楽だけに限らず、絵とかも見たいね(^^)

 
   
Posted at 19:10 / kou / この記事のURL
コメント(0)
119番! / 2006年12月05日(火)
kou:
 今日はなおちんと名駅で待ち合わせて、
出雲殿に行ってきました
 急だったから、担当の滝川さんは
いなかったんだけど
名古屋で待ち合わせるとかって、何だか
都会人みたい(笑)どうせなら、車停めて、
駅の改札出口で待ってればよかったかなぁ(笑)

 そんなこんなで少し話しを聞いて、
帰りに鶴亀堂で初めてラーメン食べました
 なおちんが一番好きなラーメン屋だったんだけど、

 うまい!

 特にスープがすごいうまい
 今度行ったらチャーハンも食べよっと(^^)

 ・・・と今日の日記が終わればいいのに、
アパート着いて部屋に入ろうとしたら、

 隣のアパートから煙出てるよ!?(汗)

 慌てて119番しました・・・。でも、電話している
うちに、段々煙が少なくなって、
自力で鎮火できたみたいでした。
 消防団も含めて、申し訳ないことしたかな
・・・という感じはあるけれど、
大事に至らなくてよかったよ(^^;
 はぁ〜ちょっと疲れたぁ(^^;
 
   
Posted at 18:58 / kouさんとなおちん / この記事のURL
コメント(0)
連続7日 / 2006年12月04日(月)
kou:
 今日で7日連続でなおちんと会ってます
 先週の火曜日の夜からですから(^^)
 1週間ってあっという間だよね。
 お互い仕事が忙しくなってきて、
早い時間に終われないから、
食べに行ったり買いに行ったりだけど、
また作らないとね
 
   
Posted at 18:50 / kou / この記事のURL
コメント(0)
熱田神宮 / 2006年12月03日(日)
kou:
 今日は最後の式場回り・・・

 熱田神宮会館に行ってきました

 これは、親の希望ですが、神前で
やるつもりはないので、一応話を
聞きに行く・・・という感じです(笑)
 建物は思ったよりキレイだったけど、
やっぱり神前は・・・と思っていると、

 来年から工事が始まるらしい!

 ・・・ということで、うまいこと熱田神宮では
やらない方向にもっていけました(笑)
 熱田神宮が終わってから、うちの
実家に行って、いろいろ話をして、
方向性と出雲殿でやる方向の報告。
 父さんは、残念そうにしていたけど、
結婚式以外のイベントって神社関係が多いから、
それを想像させたら、

 何だか嬉しそうでした(笑)

 いいおじいちゃんになりそうです(笑)



 
 続きを読む…  
Posted at 22:19 / けっこん / この記事のURL
コメント(0)
一人で定例会 / 2006年12月02日(土)
kou:
 今日は定例会でしたが、なおちんは
忘年会?のため、

 初めてなおちんのいない定例会

 付き合う前も、定例会で会わなかった
ときはなかったから・・・。
 ただ、カナーリ風が強くて寒かったから、
みんな室内にいて、

 車は全然見てません(^^;

 室内だと暖かいんだけど、テーブルの
近い人としか話をしないっていう
デメリットがあるよね。
 初参加の人も必ず話題に入れるっていう
メリットはあるのかな・・・?
 
   
Posted at 22:13 / kou / この記事のURL
コメント(0)
ヨシヨシヾ(^^ / 2006年12月01日(金)
kou:
 今日はなおちんは実家に行くってことで、
僕はアパートで風呂入ってテレビ見ていたけど、
その後、

 緊急出動!!!

 サイレン鳴らして走ります(嘘)
 実家では日曜日に出雲殿行った話など、
いろいろとしたみたいなんだけど、どうも
話しがうまくいかなくて、辛かったみたい・・・ヨシヨシヾ(^^
 辛い思いをさせちゃうこともあるけど、
いつでも駆けつける所存でございますよ
 



 
 続きを読む…  
Posted at 22:07 / kouさんとなおちん / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.