男性研修会!

December 31 [Sat], 2011, 14:49
こんばんわ皆さん、しばらくご無沙汰でした。
年の瀬ということで、街を歩いていても、皆さんせわしないですね本日、ようやく事業保険の診査の結果が出ました。
無事OKサインがでました。
軍師京都金杯よかったね私はよっしゃと声を上げたいくらいうれしかったです。
で、営業主任の女の子は、保険料を2万円から3万円に上げてもらい、無事申込書をいただけました。
かなり、高額な契約をいただけて、成績もよくなりました。
あとは、もうひとりの新人に1件とらさないとね。
さて、本日は、支社で行われた男性研修会について語ります。
ちょうど今から3年前、男性職員は23名ほどいました。
それが今では、6人になり、研修の参加者は5名でした。
その会で冒頭、支社長から爆弾発言がありました。
支社長が3年前就任されて、男性職員を淘汰していこうと考えていたとおっしゃられていました。
この3年で、残るべき人が残ったとおっしゃられていました。
3人が育成リーダーになり、1人が指導主任、残り2人は営業主任です。
この中から、23人は総合職にあがれそうなやつがいる。
そして、それは近い将来起きうるとおっしゃてました。
全国でも育成リーダーの男性職員は20名ほどで、ここからが勝負だとおっしゃてました。
身の引き締まる思いで、支社長の話を聞いていました。
絶対俺が総合職になってやると思いと新たな決意をしました。
この会社で上に上がるそれが可能であるとわかったからです。
来年までには、10名ぐらいの仲間とグループを形成したい。
そして、育成実績を残すぞという思いでいっぱいでした。
そのためにも、グループ内の雰囲気づくりに着手しようと考えました。
くっりちょグループであれば、誰でも、営業主任に上がれて、給与も人並み以上もらえるという環境をつくろうともっと、俺自身も女性を笑わせて、楽しく仕事ができるよう、もっと笑いのセンスをつけようそして、明るい雰囲気で仕事ができるよう心がけようと考えています。
いろいろな情報もキャッチして女性を楽しませるような話題づくりもしよう。
女性の皆さん、何か話題づくりでこういうのがいいということがあれば、教えてくださいよろしくねとにかく、がむしゃらに来年1年間は仕事にプライベートにがんばりますでわまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tn3scq0zwm
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tn3scq0zwm/index1_0.rdf