がんばるよ。自分 

2005年07月14日(木) 7時44分
やばいです!まじやばいです!
結婚してからあまりオシャレをして出掛けることがなくなった。
生まれ育った土地を離れ、知らない土地で生活が始まり
まわりに知ってる人が誰もいない開放感からダラケタ生活を
気がついたときには・・・・う。10キロ以上太っちゃったよ

ついに今まで何も言わなかった夫までが、
「ちょっと痩せたほうがいいんじゃない?」
とまで言ってきた(>_<)

よし、頑張ってみるか・・・

どこまで頑張れるのか、わたしは意志がめちゃくちゃ弱いので
ここで公開しながら自分に鞭を入れたいと思います。

さきほど、おもしろいサイトで占いやってみた。

ダイエット診断 半年後の体重予想

現在153cm、63.8kgのあなたは、BMI:27.3、「肥満体重」です。

半年後は「肥満体重」の65.4kg(1.6kg増加)です。

・・・・・増えてるじゃん!(笑)

あなたの環境や体質はダイエットには悪いかも。
でもやせられないわけじゃないよ。がっかりしないで。
まずは少しでも環境を変える努力をしてね。


・・・・・がっかりしないで。って(笑)

あなたの体重変化
1ヵ月後 57.3kg -6.5kg 順調に減りました。
2ヵ月後 57.4kg +0.1kg 停滞期に入りました。
3ヵ月後 63.1kg +5.7kg リバウンドをしました。
4ヵ月後 63.9kg +0.8kg 挫折してしまいました。
5ヵ月後 64.6kg +0.7kg 挫折後、増加傾向にあります。
6ヵ月後 65.4kg +0.8kg 挫折後、増加傾向にあります。


占いでまでリバウンドしてやがる。
リバウンドだけじゃないよ。挫折しちゃってどか食いだよ
なんか、ちょっとくやしくてマジで頑張るよ!って気持ちにさせられた(笑)
ちなみに結婚前(4年前)の体重は48キロ。戻るのが目標で
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
** コロロ **
** 開始体重 63.8キロ **
** 目標体重 48キロ **
** 夫と2人でのんびり暮らし**
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tn3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる