箱根旅行パート2

February 29 [Wed], 2012, 19:23

続き書きます!

哲平はね、
いつもうちが可笑しなことすると
笑ってバカにしたりするんだ。

ひどいな〜とか思ったりする時とかもあるけれど素が出せるうちにしか出さないことなの知ってるよ〜?

しかも本当に優しくて仕方ないな〜とか言いながら荷物持ってくれたり色々してくれるんだ♪

そーゆうとこが好き(*^^*)

今回の旅行で気持ちの再確認が出来ただろうし改めていま隣に居て一緒に笑い合ってるのが哲平で良かったな〜って思ったよ?

あと最終日の日哲平と一緒に居ても幸せになれないなんて見えついたウソついてごめんね。

本当は哲平とだから幸せなんだよ?
こんな扱いにくいうちを選んでくれてありがとう。

いまある幸せがこれからも続きますように‥ずっと大好き。

そんな風に思えることが出来た楽しい楽しい箱根旅行でした(^o^)

おしまい☆   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平*なみ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる