エスター

December 23 [Thu], 2010, 13:41
2009年/アメリカ映画
監督:ジャウム・コレット=セラ
出演:ヴェラ・ファーミガ、ピーター・サースガード、イザベル・ファーマン、CCH・パウンダー、ジミー・ベネット、アリアーナ・エンジニア

★あらすじ
3人目の子供を流産で失ったケイトとジョン。その悲しみを癒すため孤児院からエスターと言う少女を養子として迎える。彼女は賢くしっかり者であるが段々と恐ろしい本性を見せ始める…

★感想
どこの感想でも見られますが「嫌なガキだなあ…!」
最初は頭も良いし彼女の服装とかすごく共感できる!といった感じ
何というか結構犯行が大胆だけどわからないものなのね…手際良過ぎ〜最初に言った「ここはつまらない」と言う意味がなるほど。そりゃ三十路になってもあんな生活はつまらんよ。女特有の陰湿な感じとか子供にやらしちゃうのかね。最後の母の渾身の一撃は笑ってしまったエスターさん切羽詰まってるし
女性がメインの映画の男性はどうしてああも鈍感なのかしら?良い夫なんだけどね〜
マックスがリアルフランス人形で可愛いです…!喋れない役なのだけど表情だけであんなに演じられるんだ。しかもまだ6歳?なんだっけ。素晴らしい女優さんになりそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:arumi
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・空想
読者になる
映画レビューブログ。ほぼ自分用です…☆ネタバレ注意
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tn1018/index1_0.rdf