携帯が欲しい・・・ 

2007年04月08日(日) 7時51分
ブログって携帯から更新するのが一番手っ取り早くて良いですよね♪
携帯は今のところ、一台のみ所有してます。

ヤプログさんって、新規1アドレスにつき1つブログ公開可能なのに
ヤプログで2つブログを公開してます。

そして、コチラは2つ目(後発)となります。すなわちコチラのブログは・・・



この想い、包み込みますように! 

2007年04月05日(木) 1時54分
今日のおやつを探していたところ、
こんなプリンに遭遇しました。



おもちで包んだプリン??


外側から見た感じは、おもちそのものですよ!

実際に中身を見てみましょう♪



外側から順に、おもち・クリーム・スポンジ(プリン)です。


中身がわかったところで、食べてみると・・・




ンマイ!


プリンとクリームだけなら、単なるそこいらのプリンなのですが
おもちのアッサリ感とモッチリとした食感が、実にプリンと合うんですね!

また悩みがもう一つ増えそう・・・ 

2007年03月29日(木) 23時44分
通話料を気にせずに定額で話せるサブ携帯を探してます!

つい先程までなんですが、最有力候補は

 「Softbankのホワイトプラン(980円)」

っていうヤツでしたね♪
機種の中には、月額の機種代も含めて980円(実質機種代はタダ)でしたので!


よーし、4月ぐらいからホントに始めようかな♪

・・・と思った矢先のこと。



Willcomさんが、

 「1900円のビジネスタイム定額トリプルプラン」

ってヤツを紹介しました。


WillcomはPHSなので

 ★乗り物(移動中)に弱い
 ★過疎地に弱い

とデメリットありありなのですが

 ☆通信の音がクリア(通話するんだから一番重要じゃない!?)
 ☆メアド込み(Softbankなら別途315円かかる)
 ☆メール送受信無料

とメリットもありありなんです!!


これは、どちらにしようか悩んじゃいますね・・・マッタク♪

小柄な女性。 

2007年03月28日(水) 23時02分
今日、職場のエレベータを降りていると、
途中の階にて女性が乗り込んできました。

その女性、
年齢は自分と同じ(もしくは上?)なのですが
身長が140cmぐらいの小柄な方でした。


エレベータが最下層に到着し、降りる際に
レディーファーストでその女性から降りていただくように差し向けると


「ペコっ」ってお辞儀をされて、そのままテコテコテコって歩いて行きました。


自分もエレベータを降りて、歩いていると
その女性が目の前を歩いていて、
その姿が・・・なんだか微笑ましく思えました


おかげで、仕事で張り詰めていた気が和らいだヒトトキでした☆

更新再開します♪ 

2007年03月28日(水) 12時23分
実に3日ぶりですね

「光の速さで」と言っておきながら、この状態とわ・・・ゴメンナサイ。


最近、インフルエンザが流行っていますね。
ウチの職場でも2割ぐらいの方がインフルエンザの為に短期休暇中です。

私は、病気にかかりにくいという変わった体質(略して、変・・・)なので
よほどのことが無い限り大丈夫だと思っています。

病欠で休んだことって、

 小学生の頃に数回、
 中学生の頃に1回、
 高校、大学、大学院は無し、
 社会人で1回、

ですからね。キャシャな体付きの割りに免疫力はズバ抜けてると思います♪


だからと言って、何もしてないわけじゃないですよ。
帰ったら手洗い・うがいはちゃんとやってますからね。
何事も基本が大事ってヤツですよ♪


と言うわけで、(ここをご覧の)皆さんもインフルエンザや病気には気をつけてくださいね!


P.S.
これからは、更新毎日続けます!

こんにちわん、TNです。 

2007年03月25日(日) 12時12分
本日からコチラにてブログを始めることになりました、TNです。

まずは軽く自己紹介です♪


★自称、万事屋です。
  かなり広範囲の分野に精通している(つもり)。

★福岡生まれ、福岡育ちです。
  たまに博多弁が無意識で出てしまうかも。

★左利きのAB型です。
  この手のタイプは、変わり者が多いと聞きますが・・・私はまともです!(自称)

★結構、甘党です。
  パフェには目がないです!
  外食のとき、メニューに「XXパフェ」ってあると必ずオーダーしてる気がする。
  逆に辛いのは苦手です。カレーとか激辛カレーとか・・・

★お笑いが好きです。
  ナイナイ、若手が出演する番組は要チェックしてました。(今は観てません)

★浜崎あゆみさんが好きです。
  20歳の頃、彼女の歌のおかげで鬱病を克服しました。それ以来ファンです。

★ショッピングが好きです。
  街をぶらぶらしていると、いつの間にか両手に手提げ&10数万失うことも・・・。
  特に新製品を見かけた時が一番ヤバイです。


と、まぁこんな感じのヤツです。

興味を少しでも持たれた方は今後もよろしくお願いしますね☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる