** At First ** 

January 18 [Wed], 2012, 10:57
いらっしゃいませ。

初めて来た方はお読みください。




24日の携帯からのアクセスはんぱないww 

March 26 [Fri], 2010, 18:58
なんで?wなんかしたっけ僕。
それともまたどっかでバレちゃいましたかねー?

まあそれはさておき今日部活の引退式でございましたー
これでもう中学に縛られることはありませんw
課題がまだ終わってないので完全に自由というわけではないのですがorz
他の子の課題の話聞いてると
「嗚呼・・・自分の課題って本当楽な方なんだな」
って思います。難敵数学が残ってますがそれでも中身は中学の内容な分
他よりはかなり楽なんでしょうねっつっても僕が楽にできないけど。

どうでもいい話人差し指の爪だけが異常に伸びててキー打ちにくいwww
僕は基本的に人差し指だけでタイピングをやっているので。
自分でもなんでそういう打ち方なのかよくわかりません。
が全部の指を駆使する方がすごいと思います僕。
更にどうでもいい話ついさっき携帯に一通のメール。
件名⇒「助けて〜!
差出人⇒同級生でパートが同じだった某大仏
内容⇒「●●のアドレス知らない?
     さっき入力するときに間違えry 」
・・・うん。紛らわしいタイトルつけるのやめてほしかった何事かと思った
別に心配してるわけじゃなかったですが。ってアレ。
この発言ものすごくツンデレみたいだって今思った。いや違う絶対違う。
僕がツンデレを名乗ったら全世界のツンデレさんへの冒涜ってかそもそも違うし。
ドSって言われたことはあるけどツンデレとかは一回も言われたことないし。
本当にツンデレな人とかいっぱい(でもないか←)いるし。
●●●とかはその典型だと思うって言ったら多分殺されるけど当分会わないだろうからいいや
大体なんで僕が大仏相手にデレなきゃいけないのさ?
あーこの話本当どうでもいいな。
てかアドレス聞くだけなのにわざわざ「助けて」にする必要あるのかな?

あー後輩にメール送らないとなー・・・
てか4人くらいからファイルに絵描けって言われて焦った
一人は適当にオリキャラ描いたんですが他の人からはリクあったんで
携帯出して画像見ながら描きました校内で。良い子は真似しちゃいけません。
写真は関係ないけど一昨日書いた手紙。の一部。



当たり前だけどこれが本文じゃありません。
裏面です裏面!表はもっとまともなこと書いたよ?
文がきもいですあははははははは
まあこの子ならこのノリでいっても多分大丈夫です
てかこの子かなり好きです。大好きって書いたのこの子だけですから←
1年しかいられなかったのが残念でならぬ。
いや2年も僕みたいなのといたら多分嫌われてたかも僕www


友達が僕にピアスくれました。助かりますv
まだ開けてないってか開けたいってこと自体親に言ってませんが(駄目じゃん
実際開けるの今年の夏休みくらいになるのかなー別にいいけど
てかなんでピアス欲しいって知ってたのかそれとも超偶然なのか
よくわかりませんがまあいいです。ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞ



以下かなりオタクな話。
記事消してからするの初めてかもしれませんwww

いやあの少し前に後輩にデ/ュ/ラ/ラ/ラ/を借りたんですが。
・・・ああなんだろうこの面白さは。
でもって平/和/島さんのかっこよさと可愛さはなんなんだろう。
マジでかっこいいんですがこの人。どんだけ強いんでしょうこのイカレたお人。
ドSさでは折/原のが断然上だと思いますがね←
ああもう本当かっこいいよこの人。
ちょっとこれは・・・本当に大好きですシズちゃんが。どうしよう僕←
この際自販機でもガードレールにでもなって彼に投げられても多分本望ですw←

やっとこさ部活終了 

March 22 [Mon], 2010, 17:27
お疲れ様僕。
ただこれからパートの後輩10人分に手紙書かなきゃいけないそうで。
さっき部長からメール。
先生にも手紙書くとか初めて聞きました本当初耳。
「毎年〜」らしいが毎年書いてたこと自体僕知りませんでしたはい。
あと1、2年への色紙書いてない人●日に来いだそうです。
最初何言ってるのかさっぱりだったんですけども
そういえば結構前にそんな話をしたのを思い出す。
どうせバスにはまわらないってことですねわかります
おおかた某木管高音パートで止まってるんですよねわかります
あと1年生に絵描けってせがまれたのでそっちも描かなきゃなー
両面にラフ描いてどっちのがいいか聞いたらどっちも描いてくださいと言いやがりました
だーーーーっ!!もうっ!!
まあその子とのメールはものすごく楽しかったのでよしとします。

明日友達とカラオケ行きます非常に楽しみ。

どうでもいい話ピアス開けたいです

課題、が 

March 16 [Tue], 2010, 20:57
面倒くさいです非常に。
まだ国語と英語の最初の方しか終わってませぬ。
国語はもらったその日に終わらせたのですが数学まだ手つけてないwww



現在の状況。上真っ白!ww
でもって国語の最初の方の問題に苦労させられました。



特に最後のやつ。

慣例、模範のこと
@イズム Aセオリー Bコード Cモラル

見ての通り僕Cのモラルにしたんですが。
いやだってだってなんかそんな感じするじゃないかっ!!
@のイズムはお×ゃれイズムのイズムしか聞いたことなかったし
もしくはチラリズムとノリ的には同じ感じかなって思ったし((
ノリ的にってどんなだろうって今思ったけど事実そんな感じしたし
Aはなんか「じゃあこういうセオリーでいきましょう」的な会話で
使われるんじゃないかなあーって言う偏見。
「僕の目指すセオリーは!」とかでも使えそう。超勝手すぎる僕のイメージもとい感覚
Bはそのまんまの意味だと思う。電気コード、みたいな。
そうじゃないならきっとバーコードのコード、みたいな。なんか読み取ってそうな感じ
CだよC!絶対Cだっ!雰囲気そんなんだしなんかよく聞く言葉だし。

























正解はBでした。電気コードorバーコード


なぜだああああああっ??ってことで解答オープン☆
流石ベ×ッセです。詳しいです解説が。

@の「イズム」は「主義」
Aの「セオリー」は「理論・学説」
Cの「モラル」は「倫理・道徳」

だ、そうです。
なんかもう「ふーん」って感じですよこっちは。
僕の解釈の何とおかしいことかwww
てかそんな意味で使うコードなんて初めて聞いたぜ僕は!
他にも合ってはいたけど初めて聞く言葉がいっぱい。
僕がわからなかったやつを抜粋してみるので是非挑戦を。
答えあわせは反転でどうぞ

「イニシアチブ」 15年間生きてますがこんな言葉初めて聞きました
⇒「率先して物事をすること・主導権

「クリエイティブ」 意味誤解してたやつ。てかそしたら最近話題(?)のクリエイティブスクールって・・・
⇒「創造的・独創的」 な学校ってことですか

「インスピレーション」 意味の誤解。うん、言われてみればそんな気がする
⇒「突然頭にひらめくすばらしい考え

「ソシオロジー」 見た瞬間何それ?!だった
⇒「社会学


以上です。皆さんはどれくらい当たってたでしょうか
なんか一生使いそうにない言葉がほとんどでございます。
これは私立だからやってるのかそれとも進学校もこういうのやるのか
普通の公立もやってるのか謎すぎます。
あと古文を日本語で読んだときの発音を選ぶのもありました。

わづらはしく
@わずらはしく
Aわづらはしく
Bわずらわしく
Cはづらわしく
Dはずらわしく

当然の如くBが正解となります。

けど英語に力入れてる某校に行く友達は英語で自己紹介を
書く課題が出たそうです。うん、流石って感じですなんか。

とりあえず英語終わらせて数学やってあと間違い直しまでして提出なので
ちょっと頑張ってきますb


あと13日の説明会で既にクラス分けされていたので一応ご報告・・・
1組になりました。11か12?はあるっぽいです全クラスが。
出席番号は25番です。信じられない数字です。
僕の苗字は「あ」行なのでむしろ1ケタが常で2ケタいってもせいぜい10いくかなんですが
理由は男子を先にまとめてるから。
でもって僕のクラス男子20ちょい女子10前後な感じでございました非常に驚き
1〜3は選抜らしいので大体そんな感じの男女比率らしいです
一般はそんなに差がないとか。
てか皆さん非常に頭よさそうで困りました明らか僕場違いです
こんな馬鹿がここにいていいのかなだって未だに相似がわけわかんないのに←
ああでも一人すごくギャルっぽい子いたーけど此処にいるってことは
ものすごくものすごく頭がいいんでしょう。
可愛い子探して癒されたかったですが(変態)見る余裕がなかったです←
うん、今度探そうそして癒されよう←

ああなんか久々に中身がつまった記事が書けた気がする

携帯変えましたー 

March 15 [Mon], 2010, 10:02
慣れるまで時間がかかりそうですorz



あ、スライドです。見たらわかりますが。
当分はメールの誤字脱字激しいと思いますが流してあげてください本当。
アド変メールで「お手数」が「お手元」になってました。
送る前に気づいて本当よかったよ・・・!
3人ほどアドレス削りましたがよほどでない限り削ってないんで平気です
あ、でも少し前にすごく嫌いになった人と明らかに連絡とらない人(主に前緑学年)削りましたが←

某掲示板でこんなサイトを見つけました。
なんか適した職業とかその他諸々診断してくれるようです。
こちらから診断できます。

因みに追記にて僕の結果。
驚くくらい当たっててびっくりです。

昨日 

March 13 [Sat], 2010, 22:00
卒業式でございました非常に楽しかったですwww
まず7組一人も泣かなかったです
むしろみんな泣くエネルギーが笑いの方にいっちゃっておりました

あと横浜市歌歌ってる時来賓の誰かがめっちゃズレててリアルに噴いたw
母上は横浜市民でなかったので歌えなかったようですが保護者殆ど歌ってたとか。
なんかもう楽しすぎてテンションがおかしかった卒業式なのにw
卒業証書もらうときテープのとこ立つよう言われたんですが
校長に一歩踏み出したときのテープが前すぎてびびった。
壇ぎりぎりじゃねーか腹あたるじゃんって思った。
のでテープ無視で普通にいつも通り受け取りました。

退場の時担任涙目生徒超笑顔☆←
ただ担任が涙目になったのはその時だけで教室戻った時はふっとんでた
クラスの子が担任に「泣けよー」って4回くらい言っててうけた

その後後輩が花持って待ってるとのことで外へ
7組トップバッター☆ 非常に貴重な瞬間
そしたら一人花もらい忘れでもう一周することにwww
2周もするのは7組で初めてらしいですww

その後はデ×ーズで謝恩会。



赤いハーブティーが気になったんですが誰も頼まなかったので拝めず
ひときわ異彩を放っている梅しそソーダとピンクレモネードですが



これはピンクレモネード。元の梅しそは写真撮るの忘れた
飲ませてもらいましたが割りとおいしかったです。
梅しそソーダは本当に梅しその味がしました。飲めなくはなかったです

悪ふざけで梅しそソーダにガムシロ3個とミルク投入

          ↓



なんか沈殿してます。
このあとタバスコとソースも投入。コーラとかメロンソーダも入れた気がする
僕は飲んでませんがソース入れてから一気に味が悪くなったらしい。


その後カラオケ行こうという話になり向かうものの
「早くて5時半になる」と言われ断念。いやだって30分歌ってどうすんのさ←
なのでプリクラ撮りに行きます。
結構長いこといました。途中停電なったっぽいですねw
やっぱ学生さん多くてびっくりです流石です。

まあその後少し話してみんなとお別れ
非常に楽しかったです。
なんだかんだでクラス煩かったけど楽しかったです。

明日卒業式です 

March 11 [Thu], 2010, 21:31
実感湧かねぇ・・・w

今日友達にホワイトデー的なのもらったうん、けど自分あげてないんだ←



イケてません。ドSでもありません。
因みに裏面は「ああ・・・ジャニオタだな」って感じの文章
中身カップケーキ。美味しくいただきました(〃´・ω・`)ゞ

今日成績表と合唱祭のCD(僕らの学年を1〜3年収録したもの)もらいました
成績絶対下がってると思いましたが進路用のものと全く変わってなかった
うん、一安心。
てか僕何故か40越えしてると思われてるらしいのですが
40超えたことなんて3年間一度もありません☆←
僕の学校成績の付け方非常に厳しいので40超えてる方本当神な方ばかりです
てか学年末テストは社会以外全部死んだから絶対下がってると思ったよ
社会はたぶん5に上げてくれてもいい点数だったのに上げてくれなかったorz
きっとノートがよくなかったんでしょう。

合唱祭CD聴きました。7組ひどいwww下手くそwwww
聴いた瞬間笑ってしまった。
というか卒業式予行で退場の時合唱曲が流れるんだが皆酷すぎて笑ってしまってたw
どうしよう明日本当に笑うかもしれないなはは
やっぱ2の4にいた時が一番上手いなーって思いました
でも改めて聴くと本当異質な曲選んだよなーって思います相当浮いてるw
どうりで曲パクりまくりの今年の2年生も選ばないわけです。

てか卒業式練習の時前のクラスの方々が静か過ぎて怖いです
というかこんなに喋ってるの絶対7組だけです非常に迷惑w
けど「なんで前喋らないんだろ・・・?」とか本気で思ってしまうのはきっと
この1年間の間に7組に完全に汚染されたんでしょうわかります。
みんなやたら咳払いとか変な音出したりしてて笑ってしまいます本当。
あー本当明日笑っちゃいそうどうしようww
予行のときもめっちゃ煩かったてか予行が一番煩かったどうしようw
てか退場で曲の出だしの汚さに多分笑う。
あと卒業証書授与の返事がどれくらい出せば聞こえるのか全くわかりません
元々僕声小さいのでどうすればいいのかわかりませんはい。

まあとりあえず明日です。
笑わないように頑張ります本当。

「頭の中が文学してて」ってどんな状況なんでしょう 

March 09 [Tue], 2010, 19:03
文/学/少/女/の「死/に/たがり〜」より。
素朴な疑問でございます。番外編買おうと思いつつまだ買ってない
しかし面白いです布教したいぜ・・・!知ってる方誰か語りましょv

今日は卒業式練習と大掃除。
大掃除は何故かじゃんけんに駆り出されたところ
一人勝ちしました☆
よって廊下(掲示物撤去、ハムスター、窓拭き)に決定。
けどほとんど()内がメインなので廊下誰もやってないww

あと今日僕のクラスの馬鹿男子が防犯ベル鳴らしましたとさ
先生めっさ走ってきてびびったよ・・・!
クラスの人が担任に「●●(鳴らした人)無事ですかー?」って聞いたら
担任が「無事じゃないね」って言った件。
どうなったんでしょう・・・w←

話変わりますが母上が脂取り紙買ってきてくれました



相変わらず写真汚くて申し訳ない。
7倍が何基準で7倍なのかわかりませんが暫く7倍使ってきます

卒業アルバムもらいました 

March 06 [Sat], 2010, 20:57
個人写真のページで自分の髪が茶色くてびびりました
染めてるわけじゃないんですけどね・・・
パーマはかけたいですが現在染める気はなし
あ、でも多分白髪染めはしますよきっと
あと部活終わったらピアスも開けたいです
僕の高校私立の割りに校則ゆるくて助かります←

まあそれはさておき追記からディズニーレポートの午後編
大分日が空いたので記憶が曖昧ですが・・・!

夢と魔法の国により飲食物持込不可 

February 28 [Sun], 2010, 13:42
というわけで24日に言ったディズニーランドの話を。
その前に結果だけ。
私立行くことになりました(〃´・ω・`)
要は落ちました
けど自己採したときから覚悟はできてたので
そんなに吃驚しなかった
ただEちゃんには申し訳なかったです仲良くなれたのにorz
ので立ち直りは20分くらいで終了
その後家帰ってごはん食べて鈴木明子選手の演技見て部活行きました
いつもこれだけ立ち直り早いといいんですけどね
けどいい学校って話はよく聞きますしラッシュと反対方向だし
もしかしたらこの歪んだ思考も治るかもしれない×××××徹底だから多分
×のとこは学校名特定されると嫌なので伏せます珍しいので

ではではディズニーの話を。
僕のクラスではランドに行きましたv
決める時点で既に

ディズニーランド⇒多分20人越え
ディズニーシー⇒一人もいらっしゃいませんでした
富士急(多分誤字ってると思う)⇒15人くらいな気がする
東京ドームシティ⇒4人くらい。絶対ノリです

39人。学校来てない人2人いるので実際37人かそれより少ない気がする。
かなり前の話なので人数覚えてませんが多分こんなん。
全7クラスで4クラスがシーに、残り3クラスがランドへ。
ただランドの1クラスは当初シーだったそうですが。

んでは追記にて詳しいことを
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波倉 はの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部Euph吹き
    ・マンガ-以下参照
読者になる
波倉はのといいます


4月から高校生なれますよー



好きな漫画、アニメ、小説は

・Pandora Hearts
・黒執事
・REABORN!
・銀魂
・BLEACH
・ONE PIECE
・Dグレ
・BLOOD+
・ツバサ
・xxxHoLiC
・ヘタリア
・夏目友人帳
・新世紀エヴァンゲリオン
・薔薇乙女
・鋼の錬金術師
・機動戦士ガンダム00
・           S&D
・蟲師
・交響詩篇エウレカセブン
・ハチミツとクローバー
・3月のライオン
・伯爵と妖精
・彩雲国物語
・デッドマン・ワンダーランド
・文学少女

コメント&足跡&yapme申請
大歓迎ですのでお気軽にどうぞ
最新コメント