あ〜あ 

March 27 [Tue], 2007, 21:06
最近日記サボりすぎたあ
だって忙しかってんもん

陵は今日で最後やって
寂しいなあ・・・
泣きそおやあ・・・

明日来るって言ってたけど
寂しいなあ・・・


そういえば最近あの子と絡み多いで
今日はいいチャンスを逃して
大ちゃんとラブラブした
またしよなあ

あさっては高輪やあ

ごめんなあ 

March 21 [Wed], 2007, 21:32
ごめんなあ
ずっと勘違いしてた

あんたがそこまで考えてるなんて
思いもしやんかった

ぼけとか言ってごめんなあ
ぼけなんは私やったわ

ありがとう
いっぱい話してくれて

よく考えやあ
頭使えよ

ほいで
頑張れよ

・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 19:56
何か今日書く気ない
バリしんどい
なんか萎えた

何でやろ
何でなんやろ

何で何も言ってくれんのやろ
自分じゃあかんのかな

いてほしいよ
でも本人が望む事なら
自分は別に反対せんから

やりたい事って何なん
今のこと犠牲にしてまでやらなかんの
そんなにやりたい事って何なん
私は今のこれが一番やりたい事やから
あんたの気持ちは分かれへん
ごめんやけど私は
あんたの考えには反対やで

あんたは表に出さんから全然わかれへん
何考えて
何しようとしてんのか
分からんときが多すぎる

もういいよ
勝手にしたらええやん

もうあんたなんか知らんわ
ぼけ


卒部会ッ(○゚U’) 

March 18 [Sun], 2007, 20:39
今日は卒部会でしたあ
3年生の言葉ちょっともらい泣きしたワラ

パートの言葉はしょーみネタ。
結構ウケたでえ

Mrレディーショーはおもろかったワラ
かわいかったし

打ち上げ陵来んかった
明日しばき。
焼肉うまかった!!
ボーリング全然あかんかった!!!ワラ

カッチャン先輩
エグティーン先輩
今までお世話になりましたッッ

中等部卒業式☆ 

March 17 [Sat], 2007, 21:20
今日は中等部の卒業式でしたあ
式の間は暇やねえ〜
ってな訳で陵とか師匠と喋ってた
陵はワシの髪の毛を触って
「めっちゃ気持ちええ」ってずっと言ってて
ワシの髪の毛を櫛でといたり
わしゃわしゃ〜ってしたり
元に戻したり
遊んではりました。ワラ
何で今日はそんなにご機嫌なんや??
ちょっと気持ち悪いぞッ!?

んで運搬やら何やら色々して
終了後
3年生のプレゼント買いに枚方へ
そこで陵にしばかれ
Tbのみんなに出会い
また陵にしばかれ
そんな感じでおもろかったワラ

明日は卒部会だあ
パートの言葉しょーみネタ。ワラ
考えたやつ誰やねん!?
はい。私で〜すワラ

そんなわけで今日はおやすみ

ふや〜ッ 

March 16 [Fri], 2007, 22:06
今日はまあまあ疲れた
明日の卒業式はまあ大丈夫として
問題は明後日の卒部会ですやん!!!
マンボ…
ドラムやるとか言うんじゃなかった
やばい…
できるか鬼心配やわあ

今日は帰り際にあの子と絡んだ
手にうんことハート書いたった
ハートは君へのハートなんだよッ
って気づくわけねえか
むなしッ

明日も絡めますよおに…

仮幹部終了!! 

March 15 [Thu], 2007, 22:09
今日は発表会
はい。
ごめんなさい。
練習不足でした…
フィルインしくりました
次ドラムやるときは絶対しくらん!!!

んで仮部長の言葉
鬼緊張したから!!
半端なく!!!!!
手震えて
声震えて
涙目なって
噛んで
むせて
まじ悲惨。
めっちゃ精神的にやられたワラ

終了後
何か達成感
頑張ってよかった!!!


んでなあ
んでなあ!!
終わってからあの子が
「今日の部長の言葉よかったで!!」って
言ってくれたあんよ
嬉しすぎるわいッ

んで終わってから総ミでお土産食べる〜
うねがブリックおごってくれる〜
さんくす

んでなあ
んでなあ!!
あの子がティムタム食べてて
半分かじってて
すれ違った時にいきなり
私にあ〜ん
ですよ!!

!!!!?!??!?!?!?

鬼心臓バクバク
鬼心臓ドキドキ

脳みそ沸騰したかと思った

今日は良い日だったね!!

たッのすぃーい♪♪ 

March 12 [Mon], 2007, 21:07
何か最近楽しいよん
仮幹部にも慣れて
(もうすぐ終わりやけど…)
あの子といっぱい喋れてワラ

今日は陵と2年が帰ってこんかったらええのにって話した。
こんな話したらアカンけどさ。
しょーみ本音やんな!!陵ワラ

明日もあの子に逢えるから頑張ろう。
大好きだあよん

っふぇーい!!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 19:22
ヤバイよ
きてるよ

昨日めっちゃメールしてん

クラブのことについてやけどさ

頑張って送ってよかったあ
めっちゃ幸せやあ

メール苦手って言ってたから電話する約束した
まじ進展じゃない??

ほんま幸せやから
ほんッま大好きやわあ

ヘイへーイ(・∀・)!! 

March 10 [Sat], 2007, 20:17
今日は8:00ミーティング
総ミにはちゃんと間に合ったんだよう
あの子もね

んでクラブは何なくすごして〜

終了後幹部ミーティング
すぐ終わる

んで実はあのメンバーでどっか行きたかったけど〜
あの子が無理っぽい事言ったから〜
萎えたけど〜
陵が暇してるって言ったから〜
樟葉でデートワラ
ミスドんとこで鬼だべっただけ

メガネ論
筋肉論
メール論
その他もろもろ論

喋って
話して
聞いて
語って

わ〜いわいワラ
結構時間潰せたね

あ…明日どおしよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただの自己満ブログです(;・ω・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる