ちきん。 

2010年05月22日(土) 22時28分
どきどきー




会うたびに



「彼氏できた?」



て聞いてくるひとがいます。





まぁ、それ自体はいいんだけど。



たぶん僕との会話のネタがないんだろーなーと。







「彼氏作ったほうがいいよ。」




「いいです。別に不自由してないんでー」



「なんならオレがなったろうか?」



「10年後にいなかったらお願いしますー」




この時点で結構きもいんですが。


ちょっとめんどくさかったので。




「なんでそんな彼氏すすめますかー」




と聞いてみました。



そしたら、なんか手ぇ触ってきながら。







「さみしそうに見えるから・・・」







ぞわっ!!!!!!!!!!!!!!











鳥肌なるわ!












きもいよー




こんなんばっかか。

うわ。 

2010年04月13日(火) 20時44分
月日がたつのは早いなー






あっというまに1年たつなー








生きてます。






しかし、死んでます。









忙しいのかなんなのか。







やることいっぱいあるはずなのに、手がつけられねー






優先順位を考えよう!

やっと。 

2009年06月16日(火) 8時49分
おお!


危なかった!!


前の日記からうっかり一年経つとこでした。







日記かいてない約一年の間に色々ありました。



部活の同回とガチ喧嘩とか。



腐女子僕の好きなかっぷるが原作で素敵なことになったり。



ゼミ決まったり。



幹部交代して部活引退とか。


中でも一番幸せなのは。





やっと…

彼奴と別れられました!

やった!!



彼奴から解放!


幹部が終わり、僕と彼奴との間に接点はなくなったから、彼奴の世話はしなくていいんだ!


会わなくてもいいんだ!


電話もメールもしなくていいんだ!


自由バンザイ☆








これで色々できる。



時間は有効に使わないと!!



さて…素敵なサイトでもまわろうかなー

ひきょうもの。 

2008年08月21日(木) 11時43分
親の病気のこととか持ち出すのって。


なんていうか。


ずるくないですか。




この間耐え切れずに別れましょうってなりました。


なんですけど、昨日急に奴がうちにきました。


言いたいことがある、と。





「母親が、余命3年かもしれない」



「気持ちが体調に直結してるみたいなんだ」



「俺は忙しいし、下宿してる。妹は今年受験。父親は話を聞くような人じゃない」



「母親が元気でるように話し相手になって欲しい」





そんなの断ったら僕外道みたいやん!!!


卑怯だ…







しかも自分は別れ話してから、他の人好きになってみた、とか。



僕に対してわざと冷たい態度とったとかいうし!



ふざけんな!!!!都合いいことばっか言いやがって!!!!!



と思いつつも、断れない僕。


いい人ぶるのも大概にしないと…潰れちゃう。


はぁ…憂鬱。

ついに。 

2008年07月23日(水) 23時54分
別れ話をもちだしてやりました!






「もうキミと一緒にいるだけで苦痛なんだ」



「僕はキミの考え方もキミがいつも一緒にいる人も嫌い」



「限界がきたので別れてください」





やったー!!自由!!!

のんだくれ。 

2008年05月07日(水) 19時23分
年食ったOBは何であんなに酒を飲まそうとするのか。




飲めない人は無視するし。



体調悪くて飲んでない人にも無理矢理飲ませるし。




人が吐いてるのとか見て楽しいのか…


理解できない。

ゆうれいが。 

2008年04月22日(火) 0時48分
昨日、


松井冬子さんという画家の特集をやってた。


なんか、すごくゾクゾクした。


画集欲しいな。

あきすぎ。 

2008年04月19日(土) 0時35分
こんばんは。

傷心の僕です。ココロが痛い。


この三ヶ月イロイロありました。

幹部交代、旅行、合宿 ETC...

目が回るくらい忙しかったです。 




4月に入って新入生が入ってきました。

平成生まれ・・・若い。



ただ、名前が覚えられないよー

2〜3回練習に来てくれた子は覚えるけど、1回来て間あけてもっかいとかなるとあやふやに。


頑張れ自分。

あけまして。 

2008年01月15日(火) 17時01分
おめでとうございます。あけすぎましたが…。

今年もよろしくお願いします。



ご報告が。

僕は腐女子なんです。

といっても下っ端の腐女子です。




この間、ハケンのバイトをしている友達が、イベントの解体作業にいったんですよ。




「なんのイベントか知らんといったら、それがおたくのイベントだったんよ」



…!



「普通の女の子みたいな人が多くて結構ショックやった…」





行かなくてよかった…!とココロから思いました。


あぶない…隠れオタなんでバレたら切腹モノです。

たいかい。 

2007年12月09日(日) 20時45分
終わったー!!


疎ましき大会が終わりました。


これで自由だー!!


嬉しい。



飲み会サボって帰ってきました。


いまから明日の発表のレジュメ作ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきたか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カカイラー

お友達募集中。

寂しがりだけど、素直になれない。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント