短いけど(祐美)

May 08 [Sun], 2011, 19:21
暇だから久しぶりに書いてみる


俊介との遠距離が始まって2ヶ月。

1度も会えてないけど
好きな気持ちは大きくなってる


半年記念日の前あたりは
少し言い争いやプチ喧嘩が重なったね

ゆみが悪いのに
俊介は慰めてくれる

俊介で良かったって思うし
ゆみも俊介に、ゆみで良かったって
思ってもらえるように
支えたいし、幸せにしたいと思う



〔結婚は我慢〕
って、俊介のお父さんが言ってたね。


最初は、
育った環境や価値観が違うけど
それでも我慢出来る相手と
結婚するのかなぁー?

何かを乗り越えて
我慢を我慢と思わない関係に
なれるならなりたいな

って思ってたけど、
今日少し考え方が変わった。


俊介と一緒にいれるなら我慢する。
好きだから我慢できる。

我慢してでも俊介といたい。
俊介にはその価値がある。
それくらい大好き


きっと俊介も同じくらい
我慢してるんだろうな

って思ってがんばる(^O^)




好きだよ

早く会いたいね



あえてこれを更新したことは
俊介には内緒にしよう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmym20101025
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tmym20101025/index1_0.rdf