嵐コン 

June 11 [Sun], 2006, 11:52
チケ確認終わりました!

23日3部
31日2部

取れましたv

潤クンBDから回されないだろうなーと思ってたら見事に回されて(^_^;

まあいっか♪

今回席によって2回行くか1回行くか決めます!

どっちにしろ今回友達と行かないからやりたい放題v(開き直り)

でもさー、ホント嵐だけの友達って嵐だけだよね(# ̄3 ̄)

ちょい寂しくなりました。。。

ゴール!!!!!!vv 

June 04 [Sun], 2006, 23:42
玉田圭司氏ゴール決めたのよーvv

マジさぁ、ホントかっこぃい!

リアルに胸がキュンとなるのv(病気)

マジで何でもするし何されてもいいから結婚してくれないかなぁ…(惚れ込んだ人には限りなくM)

ってか自分勝手な輝いてる男前大好きv

W杯終わって名古屋にまだいたら私は確実に名古屋に出没するでしょう☆

がんばろ!

バイトさぁ!めっちゃ楽しい♪

忙しいテンテコマイが好きやわ〜( ̄▽ ̄〜)

じゃ私がんばろう!

この! 

June 01 [Thu], 2006, 23:21
加地くんどうやら無事のようで

よかった

しっかり治してW杯のピッチに立って思いっきり戦ってください

でもさー、ホントドイツ何なん?

聞くところによると俊チャンの右足を踏みつけやがった方がいるそうで。。(殺意)

け・ず・り・す・ぎ!!

ヤナギと高原も足痛めたって。。

この!

俊チャンとヤナギはもう大丈夫みたいやからよかったものの。。

ってかさー、マコのインタビュー見たら超涙でてきた

悔しいよね、ドイツに行ったのに何もせんで帰ってきてしもて。。

今度ジュビロ戦応援行ったげよっと

今日さー、学校帰りにまたブラリとKAMO行ってきたんよ

マジ繁盛してたぞ!!

でね、ユニTコーナー見てたら外人のダンディなおじ様がいてね!

中田のユニT買って帰ったぞ!

なんかすごいうれしかった

色んな人に応援してもらってるんだから強いよねそりゃ

で、諦めたユニまた欲しくなってー、店内のドイツ戦のビデオ見てました!

したらちょうど加地くんのけがが流れてて、店内で泣きそうでした

なんか涙腺ゆるいや

さあて、明日バイトじゃないか!

今からレポートしまーす

バトン1 

June 01 [Thu], 2006, 13:55
バトン♪3つにわけます!

憂ver.

嵐との1日バトン

1)朝起きるなら?

A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

⇒私甘い囁きで起きる自信ないからBかな?
起きないとまつもっさんキレそうやし!怯


2)学校登校するなら?

A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

⇒朝は私テンションMAXに低いんでAはぅっとーしいからBでのんびり行きたいな☆(雅紀!泣)


3)廊下で一緒に歩くなら?

A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

⇒Aの櫻井先輩で!(即答)
一緒にぃて注目あびたいv


4)自習で一緒に勉強したいのは?

A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とり足とり櫻井翔

⇒間違いなくBで!手とり足とり何教えてくれるんよ!w(゚o゚)w顔近くなるやん!きゃ!



5)放課後デートしたいのは?

A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

⇒おしゃれカフェってガラじゃないんで智クンについて行って微笑ましく見てますv

バトン2♪ 

June 01 [Thu], 2006, 13:54
続き〜

6)家族と食事。呼びたいのは?

A.礼儀ばっちり翔君
B.絶対楽しい雅君

⇒Bだな!ぅちのパパは相葉テンションでいってもらったほうがよさそう(^_^;
結婚の挨拶ならAだよねェヾ( ̄◇ ̄)ノ))壊


7)一緒にチームを組むなら?

A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士


Aのノリは自分でやるとなるとムリだしBは両手に花でぃいかもしんないけどノリついていけなさそうだからCで助手します!(・_・ゞ-☆


⇒8)体調不良時看病してほしいのは?

A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

⇒Bは何飲まされっかわかんないからAで癒されて治しますv



9)昼食一緒に食べたいんは?

A.「それちょ-だい!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!」食といえば大野智くん

⇒A!!おぃしいって言って食べる人のがご飯もおいしくなる☆(ぁの人何でもうまいって言うんじゃ…?)


まだ続きます!泣

バトン3 

June 01 [Thu], 2006, 13:51
続き〜

10)夜一緒に寝たいのは?

A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

⇒Aはつまんない
Bはうるさい
Dはバスローブ剥ぎ取りたくなる(コラ)
Eは鬱になりながら眠るのイヤだ…
っつーかCじゃない?!!
見守られたい!(~▽~@)♪♪♪

11)次回す妄想姫

翔香チャン、未来チャン、ともチャン
やってね〜♪


おもしろいねε=ヾ(*~▽~)ノ
1つにまとまらなかったわ(^_^;

あらまあ! 

May 31 [Wed], 2006, 23:17
今日は4時に起きました。。

ドイツ戦を見るために!!

いつも目覚まし鳴っても起こされても起こされても起きない私が今日は1発で起きちゃいました(寝起きの悪さは家族と未来チャンしか知らないな笑)

でさー、4時30分からって書いてあったから30分前にスタンバイして正座して待ってたのに一行に始まらないの!

カビラがもうすぐもうすぐ言って結局キックオフ5時くらいやったし!泣

でもねー、眠かったけど目が覚めちゃったよ

つーか、

高原意外とやるなあ。。ん?

今日初めて高原はやれる子なんだと思いました。

ドイツ相手に2点も決める子だと思わなかった!

頭ニワトリみたいになってどないやねんと思ったけどあの頭意味あるんだね

本番もやってくれよ?!

2−0から2−2になっちゃったけど朝かホント目覚めた!

後さー、目覚めたこともう1個あってね、ちょっと

ヤナギ!!

あなたの上半身に朝っぱらから夜中な発想になりましたコラ

なんかさ、セットプレーで競り合ったときにユニ破かれてやんの!

きれいに前開きになり上半身オープン

はあ・・あの体で玉田さんな顔だったら何されてもいい!(きっぱり)

マジ朝っぱらからそれに1番全神経をそそいでしまったよ

っつーかドイツ日本を削りすぎ!!

加地くんになんてことすんの?!

加地くんは大事な大事な選手なのに。。スタメンの座を不動のモノにしてやっとつかんだW杯の切符をすごい喜んでたのに。。

捻挫の具合を24時間体制で見るらしい。。たいしたことなくあってほしい。。

マコは離脱しちゃったね

マジでW杯にいけるのに寸前で諦めざるをえなくなってしまって。。

ケガってホント怖い。



俊ちゃん風邪はよ治しなね?


次はマルタ戦!!

勝って初戦のオーストラリア戦に望もう!!

がんばれ日本!!!!!!

こら! 

May 29 [Mon], 2006, 21:25
ちょっとちょっと!!

追加公演ってなんなん?!

まあしゃーないか潤サマBDでオーラスやってきっちり終わろうって魂胆はやっぱり却下されたんやね

っつーか早く当落聞かせてくんね?脅

まあ聞けないなら聞けないでないがしろにしていくだけですけどね(最悪すぎる)

っつーか少クラ番協あるらしいね!

行きたいけど月曜日って!

時間によるじゃんかー

多分無理でしょうね。。。

はよ夏コン!!!

あ、アルバム予約せんとな

ARASHICだっけ??

発売日どっちかの弟の誕生日だよ

ってかさー!!

超ありがとうとか智くんぽくね?!笑

私的にシルバーリング超聞きたい

間違いなくバラードなラブソングだよね?(確信)

アップテンポに歌いだしたら暴れるから私!!ぇ

そうそう最近『恋のつぼみ』がくるんやけど!

やっべー恋か?恋か?(恋なノリじゃないよ)

私は待ってるガラじゃないんでガンガンいきます

行動せな何も始まらん!!!

がんばるよ私!!!(え?恋ですか?)

ふう。。。あ!!! 

May 26 [Fri], 2006, 23:49
1週間終わったわ〜

つかりた。。。

でもなんか楽しいな

昨日ね、サッカー選手名鑑学校に持って行って宮崎あおいチャン似のカワイ子ちゃんと盛り上がってたの、そしたらさー、

『もしさ、サッカー選手と付き合っててその人が海外行くから付いてきてくれって言われたら間違いなく学校即辞めて付いてくよね!』

って言い出して、

私は瞬時に

『間違いないよ!断る理由なんかないし!!学校なんてすぐやめる!!!』

とか熱く語ってましたコラ

なんか超楽しかった

そういう会話できる人少ないからさ〜

多分私目すっごいキラキラさせながらしゃべってたよ授業中に(授業しましょう)

今度サッカー見に行くんだ〜

そうそうそう!!

日本代表いってらっしゃい

がんばって楽しんでき〜よ

ちくしょう見送り行きたかった

全力出してこな承知せんで

がんばれ日本!!

わお! 

May 25 [Thu], 2006, 23:57
嵐さんアルバム発売決定しましたね!

まあ、相葉さんがどっかで情報もらしてたんでわかってましたけどね

予約してこないと

っつーかさ、DVDの要望を抜粋してアルバムと一緒に売っちまおうとかやるなJスト!!

まあ通常しか買う気ないけどね

DVDも気になるとこやけど2枚買わせようとする策略には乗らんから!!

その手には乗らねえ!!

金もったいないし〜(さりげなくヒドイ発言)




日本代表明日いよいよドイツに出発ですね!!

もう選手には力を出し切って楽しんできてほしい

がんばれ日本!!!

うーんユニ買ってしまおうかな。。。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 嵐コン (2006年06月24日)
アイコン画像未来
» あらまあ! (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmy11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる