ネンネちょんちょん 

2007年09月02日(日) 3時52分
何でそんなに優しいんだろな
何でそんなに可愛いんだろな

寝たくないのは
友ちゃんを見てたいから
全然眠くならないよ
愛しすぎて文字にならない

今日かっこ悪いけど
嫌だったトコ言えた
それが
恥ずかしくて嬉しくて
安心もした

抱っこしてやらなきゃいけないのに気が付いたらしてもらってる甘えたな俺を許してな
好きだから
甘えちゃうんだ

だからもう"ごめん"なんて言わないで?
口下手だって解ってるから☆


言葉なんか求めてないよ


聞いてくれるだけで
傍にいてくれるだけで
救われるんだから









おやすみ愛しい人

ぶっちゃけさ 

2007年08月28日(火) 4時52分
こんな明け方まで

携帯いじってて
あやしいと思ってんだろィ笑


若干イヤなんだろィ


日記書いたり
友ちゃん専用の着うた探したりしてんだぞ

明日もまた一緒だね


友ちゃんの寝顔好きだよ

友ちゃん・友ちゃんママ 

2007年08月21日(火) 5時41分
全然寝れなくさせてごめんなm(__)m


今上中里だからあと少しで着くよ☆


お土産沢山ありがとうm(__)m
お母さんきっとうなぎパイ爆食いすっから!笑
ちなみに空と桃もパイ生地好きなんだ!笑

それに灰皿までありがとうm(__)m大切にします。
友ちゃんのお母さんと連絡取れたの本当はすっげー嬉しかったんだ。
ありがとう



大好きです

次は川口 次は川口です 

2007年08月19日(日) 18時51分
〜から
〜まで










それだったら
良かったのかもな

あ"ーちい 

2007年08月17日(金) 16時40分
友ちゃん(;_;)






好き(・∀・)

黒糖梅酒 

2007年08月16日(木) 6時37分
友ちゃんも友ちゃんの家族にもマメちゃんにも



何もなくて良かったー
(´ヘ`)・・・



地震とかまったく
ビックリすんだろーがだ




友ちゃんいい夢見てな

記憶と思い出の違いと未来 

2007年08月16日(木) 0時48分
世の中には沢山の命があって 沢山の感情がある

だから幸せになる瞬間を迎える人もいれば
悲しみを味わう瞬間を耐える人もいる

それが同じ瞬間で
同じ人って事もある

きっと今でもあいつは泣いてるし

きっとアイツは忘れようとしてるだろう


友ちゃんの事はまだ全部知らない
恋人だからって全部知る権利はないかもしれないし

好きだけじゃやってけないし
情だけじゃ情けにもなる

堕ちていくだけ
そんなのは愛じゃない



俺は友ちゃんを選んだ訳じゃない。
気付いたら俺の中にいた

ただそれだけ


誰でも良かったんじゃない

友ちゃんじゃなかったら
動いてない


それに俺を好きになってくれた事を後悔させる気もないし



未来が簡単に見えちゃうならきっとつまらない


運命なんて綺麗事が解っちゃうなら
傷付く人なんていないよ



神様がいて
全てを決めてるなら

無差別に
血を流す子供だっていないだろ?



何が書きたかったのか忘れちゃったケド


俺と付き合う事によって
友ちゃんが上がっていって欲しいって事

偶然じゃなくて必然って事

あと何年か先に
運命とかってのを教えてあげたいって事




言葉とか文字じゃ解りにきーケド



今まで出会ってきた子と
友ちゃんは違う

何がって言われたら解らないケド


それが好きな理由なのかもしれない



日に日に必要になってく
日に日に知りたくなって
どんどん可愛く思える









気持ちは変わらないでくれなんて言わないから

心だけ性格だけ
今のまんまの牧 友美でいてな☆

今日 

2007年08月15日(水) 14時16分
どんだけ〜(・∀・)



暑ちーんだよ



汗おかしい感じだ





友ちゃんがいたら
タオル貸してくれたり

拭いてくれたりすんのに






逢いたくなってきたー

静岡←→埼玉 

2007年08月14日(火) 17時03分
久しぶりの更新でありますハイ



このブログは誰にも教えてませんハイ





もちろん友ちゃんにも(・∀・)





逢いたくなってきたぁー

赤い部屋 

2007年08月08日(水) 23時54分
うわぁー



どーしよ。



全然汚くねーじゃん。



女の子らしい部屋とかマジ久しぶりすぎて膝ガクガクする(´ヘ`)・・・








あードキドキしてきた




つーか

俺やっぱチキンだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmy00
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる