じむ連絡

January 13 [Fri], 2012, 21:03
急で申し訳ありませんが
ブログを移転することにしました

個人的にここのサーバーの使い勝手が好きになれなかったので。。。


http://piko22piko.jugem.jp/お手数ですが、こちらにブクマ変更おねがいします。

ここは
1週間後にばくは・・・削除します。

誕生日

January 12 [Thu], 2012, 17:16


昼間に優雅に過ごし
これからパーティーです\(^o^)/

安心。

January 11 [Wed], 2012, 20:25
ひとまずレポートが落ち着いたので

今夜はのんびりしております



明日は楽しい用事で

遊びほうけるというのに






なぜかって?








それは私の誕生日だから(^o^)



ってわけで今はハタチ最後の夜を過ごしておくということです。


ちなみに去年誕生日を迎えたときに


私はちょっとした目標をたてていたのです。



それは1年で12冊以上の本を読むということ。

一か月1冊目標というあくまでも低いハードル設定







てわけで必ずメモっていたわけじゃないけど

一年で読んだ本をざっと振り返ってみると、
(手帳にメモっていた)

ふつーに達成できていた。



しかも何を思ったか11月からは7日に1冊ペース




そんでまーなにが個人的に一番気に入ったか考えてみたけど、
うまく思いつけなかったので・・・



印象に残ったものは

きみはポラリス
商品がありません。

ラッシュライフ
商品がありません。

光の帝国
商品がありません。





ぱっとでたのはこんな感じ。
恩田陸さんの小説は20歳になって
ようやく雰囲気でなくて
ちゃんと読めるようになりました。

21歳になったら村上春樹さんの

『海辺のカフカ』を読み返すと決めているので
19歳の地点ではなんとなくでしか理解できなかった世界に
少しでも近付けるといいな。

豪華!

January 10 [Tue], 2012, 21:34


書いた記事が消えたので

画像ははっと来ます


色々ありーので
なんだかんだで食べることができましたよっていうお話でした。くそう。



- - - - - - - -


同じこと書きたくないので

新たに。



ネクロポリス

恩田陸 朝日文庫



読み始めました。

独特すぎる世界観にちょっぴりひやひやしてるけど
(だってイギリスのとある島にはオヒガンになると
 死者に直接会えるって設定なんだよ)

読み進めていくの楽しみだな
上下巻セットってなんか大きな冒険に行ける気がするもん

開幕だ!

January 09 [Mon], 2012, 18:10
友達からメールきて

明日テストがあることが判明した



教科書すら買ってないんだけど(。´Д⊂)








人生経験で解こう\(^o^)/





火曜日テスト

水曜日レポート2つ締切





悪夢の二日間が開幕だρ( ^o^)b_♪♪






来週からテスト期間だしなρ( ^o^)b_♪♪



いそがしくなりそうだ





そういや明日のテストって
レポートも同時提出だったんだよね



今夜もパーリナーイ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よんとも
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmy-piko/index1_0.rdf