きょうもいつもとおなじ朝

January 14 [Tue], 2014, 1:11
ラプンツェル、ちゃんとそばかす描いたんだけど、見事に目立たないというね!(笑)

カラコンはお揃い〜

そして時は動き出すッッ

January 14 [Tue], 2014, 0:30
てことでお久しぶりですーとみですー生きてますー。
Twitterこわいですね、はまってしまいました…!楽しいです♪
昨年のDハロから書いてないとかびっくりです!
ちょうどそのへんでケータイの機種変をしまして、そしたらすごくメールが使いづらくなっていて、メールもほとんど使わなくなりました…。
ブログもメールで更新していたので、すっかりやらなくなってしまったんですねー。(他人事)

また気まぐれに更新するかもなので宜しくお願い致します。

とりあえず、Dハロの!
ティンクとラプンツェルでした〜!はーかわいい!!!ティンク(/-\*)
ラプンツェルできて嬉しかったです♪♪またやりたい♪♪

画像見てたら思い出したけど、写真お願いされたとき、まごついてたら日本語通じないと思われたらしく、『take picture?』と聞かれてしまったwww
ガイジンさんに間違われたんじゃね?と後で話していましたが、ガイジンはガイジンでも、中国人(韓国人)と間違われたのでは…?ということに落ち着いた。

自由への扉!

September 19 [Thu], 2013, 0:26
レンタルしすぎて埒あかないので購入しました!
塔の上のラプンツェル〜!!
ベルに次いで、いや同じくらい、だいすきなプリンセス。
おてんばで言ったらベルより勝るね(笑)
元気な戦うプリンセスがすきです!


今年のDハロはラプンツェルやることにしました(*´`*)♪
ドレスの色がラベンダーと紫基調でとても好み!しかしあのみつあみできるか不安すぎてな…がんばる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・こすぷれ-もはや中毒。銀魂・BASARA・鍋など和装中心に好きなものを好きなときに
    ・げーむ-主にBASARA^^RPGもすきFF10とMOTHER2は今でもプレイする。揺るがぬ神ゲー
    ・なまもの-むらいを筆頭に鍋若手俳優のイベントやら舞台やらを追いかけまわす
読者になる
コスプレ、カメラ、漫画ゲームが生きる糧。腐女子でもあり救えないレベルのまるで駄目なおたくです。
毎週のように関東のどこかで珍装やらかしています。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tmy-japaaan/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧