2010年09月15日(水) 3時05分
ヤバい

イライラし過ぎて寝れへん
最近カルシウム足りてへんのやろか

もう何もかもグチャグチャにしたいくらいイライラMAXや
部屋荒らしたいけど片付けるん自分やしな
片付けてくれるんやったら今やったらなんぼでもできそうや

こんなことでここまでイライラするんは違うんやろか

 

2010年09月15日(水) 2時48分
あーーー
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

このイライラのまま顔合わしたら話し合い出来るのにいつ顔合わすかわからんし会うころにはもうイライラがなくなってるんやろなあ

無題 

2009年03月07日(土) 21時37分
久し振りに自己中発揮されました(゜∀゜)


うちになんて言って欲しくてどうして欲しかったんやろ(゜∀゜)


イライラしてるのにうちに当たられても…(゜∀゜)


じゃあうちに言わんかったら良かったのにね(゜∀゜)


もっと同情してくれたり一緒にキレてくれる人に言ったら良かったね(゜∀゜)


うちを選んだのは間違いないやったね(゜∀゜)


残念(゜∀゜)

なんで 

2008年12月14日(日) 19時51分
聞いたことだけに答えてくれへんの


あんだけポイポイ決められてこっちの気持ち無視やん


もうそれやったら全部任すし勝手にやって下さい


うちはついて行くだけにします

難しい 

2008年12月14日(日) 18時11分
関係って難しいなあ


うちあんなんされたことないしどうしたらいいかわからんのにどうするどうする言われてもわからんやん


その聞いてることが追い詰めてるってわからんの


ほんま自己中男やな


もっと考えてほしいなあ

寝れへん 

2008年11月30日(日) 9時48分
ストレスやわ


全然寝れへんやん


2時間も寝てないし

ありえへん 

2008年11月26日(水) 11時21分
イライラするわあ


トイレでタバコ吸うなよ


こっちのこともっと考えろって

信用 

2008年11月20日(木) 21時45分
ってなんやろねえ〜


どんA信用ないで〜


自己中やなあ〜

携帯 

2008年11月17日(月) 2時28分
うちがお風呂入ってる間に携帯彼氏に見られてたね


まあやましいことなんもないしいいねんけど


何かちょっとダルいわ

イライラ 

2008年11月04日(火) 4時31分
するわあ〜

眠たい気がするのに全然寝れなさそう

うち悪くないのに

ほんまイライラする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃわん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 初バトン★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初バトン★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初バトン★ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 初バトン★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初バトン★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 初バトン★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 初バトン★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 初バトン★ (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» タイヤ (2008年02月15日)
アイコン画像銀玉親方
» ないわ (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる