久。。。 

June 19 [Tue], 2007, 20:47
だいぶ疲れた・・・
けどこんなことで文句は言ってられない・・・



前に比べればだいぶ幸せだ・

だから今は頑張るよ・
これからもがんばっちゃうよ・

フレーフレーともよぉー

学校終わったあ・ 

June 15 [Fri], 2007, 20:50
今日も部活なし・
こんなに嬉しいことはないね・(笑)

今日は面談あったんだけど・・・先生捜しすぎて疲れた・・・
15分以上は一人で探し続けたあ・
そんで先生とやっと会えたときに、先生に頭撫でられましたあ・(笑)
てか頭に手置かれた??(笑)
どっちにしろ、好きな人以外の人にそんなことされるのは嫌なんだよぉ・

てかあん時まじ先生達怖かった・・・
ヤクザっていうか・・・族雰囲気出てたよ・先生方あ・(笑)
まじガンつけられたからね・・・あたし声小さくなったし・・・ぶ

じゃぁ・ばい

学校・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 19:23
なんだかよくわかんない・・・
あなたはほんとに変わってます

別にいいんです・・・
静かにしてくれさえいればあ(笑)

今日ね・
掃除の時間に会えて嬉しかった・・・
まじ胸キュンです

てか上半身裸見ちゃったし
まじかっこよすぎだよ

斉藤ぴー君に似てる子・
顔でかいよ・・・ぶ

関係ないやつは黙ってなさい
あなたのことよおー

少し大人しくしててね・

先生ありがちょぉ






じゃね・
ばあい

簿記のテスト・ 

June 13 [Wed], 2007, 20:57
今日は簿記の再再再テストぐらいのをやったもう一個ぐらい再あったかな??(笑)
まあじやばかったあ・
しかもあたしだけだったし・・・

でね一人で寂しくテスト受けてたら、途中で男の子が二人来たん・
そのうちの一人が彼氏さあんだったん
もうめっちゃ嬉しくておかげで満点採れたよお・(笑)

あたしどんだけだしい
顔は見なかったんだけど、声聞こえてドキドキしちゃったしでもテスト受けてるのあたしだけだったからかなり恥ずかった
でね、超近くに来てくれて先生としゃべってるのぉまじやばかったあ
声だけでメロメロだったし
それで隣の席で補習っぽいの受けてて、もう一人の子が話聞いてるとき彼氏(以後、K)があたしの隣の席で、あたしのこと見てくるんさあ
でもあたし恥ずかしいから気付かないふりっていうか真剣にテスト受けてたんさあ
顔見ればよかった今更後悔・・・

でも近くにいれたから嬉しかったあ





今は特に激しくないから・・・・ほんとよかった
これからも落ち着いてくれるといいなあ・
神様・・・どうかお願いします

お祭り一緒に行きたいなあ・
夢のまた夢だよね(笑)

それじゃあ

(○´・д・)ノ〔●今日の一日○〕 

June 12 [Tue], 2007, 18:37
今日はあー
思ってたより落ち着いた一日でしたあ・


それのが全然いいんだけどね
まだ不安定なところもあるんですが・・・悪くならなければ今はそれでおっけいなんです

てか超頭痛ぇぇぇー死ぬう

今日はねえ・
簿記の時間にまじ寝ましただってすっごい眠気が来る授業なんだもおん

地理の時間かっこよかったあ・
でも近すぎて全然目上げられなかったあ
まじあたし馬鹿














追記・愚痴へ(笑)

また復活(○´∀`○)ノ 

June 11 [Mon], 2007, 21:57
やほぉ
再び復活なのです今日からまたよろしくお願いします

まぁ最近は落ち着いたからいいんです
ほんとよくなりましたよ
明日も?無事に一日が終わってくれることを願ってます・・・

ってつい言いたくなっちゃうんだよねぇ
うんAってことで今日はこれくらいで・・・追記で土曜の初デートの内容が見れるゾィ
良ければ見てってね(笑)冗談です
惚気うざいと思うんで見なくて結構
ただ今はのろける相手がいないので・・・日記に書き残すってことなんです
ご了承よろしくお願いします



それではばぁい
P R
プロフィールたぁん+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともよ+。
読者になる
馬鹿な高校生やってまあす
プリ画一番右でぇす



よろしく+。・。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメント+。
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる