あれれ・・・ 

October 04 [Sun], 2009, 21:18


あたしどんだけ更新してないのよ←








なんだかんだありまして(説明たるい←)、




10月1日から







FY君との交際がスタートしました・・・///←






 \ おめでとう / ←













相手は恋愛経験少ないし、




一人っ子のおぼっちゃまだから、






いろいろ大変なことがあるかもしれないよ・・・




とのことなので、←愛方よりw









あたし一生懸命頑張りたいと思いますっっ☆







好きだからっ!!!1

なんだってできるさっっ!!!!!!1←





←自重しろw;;



・・・てか、だいぶノリでしゃべってしまったww


















うん・・・










先のことなんてわからないし、








不安いっぱいですが、












倦怠期だって乗り越えちゃいたいですっ☆









がんばる!










うっしゃあぁ!!!!!1










では、




[壁])≡サッ!!←

なんとかかんとか・・・ 

September 07 [Mon], 2009, 19:09


なんか、グループ内の雲も晴れてきた感じがする・・・・・・



のはあたしだけかな(ノ_・。)←







SD君との壁とれたかな(-ω- )?


昨日スポーツしたとき、

ふつうに前見たく からかいあえた気がする。



この調子で壁なくなっていけばいいな・・・。




何も解決せず勘違いのまんまじゃ意味ないけどね・・・



ちょっと時間がたってから話せたほうがいいのかな?





とりあえず、ゆっくり頑張ろっか!!^^












水曜日の夜



FY君とお話するんだあ(´ω`*)


ドライブドライブ〜♪




楽しみっっq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




ではこのへんで・・・

[壁])≡サッ!!

ゆらゆらぐらぐら震度100← 

September 02 [Wed], 2009, 23:01

またまたお久しぶり←



IS君にぐらぐら揺らいでました・・・。





今まで想っていたのはFY君・・・。






確かにIS君もいい奴なんだけど、


言ってる事が矛盾してたり、

一方的にせまられたのは


ちょっと・・・いや、けっこー疲れた。。。



キスマークとか・・・・


あれはまじで困った。



エッチしたわけでもないのに、、、


あれは、勘違いされまくりだよ;;;






やぱ、IS君とは親友でいたい。








そして、FY君から



気になってる宣言されたw





付き合いたいけどなぁ・・・って



嬉しかったよ








今はグループも倦怠期で←、ごたごたしてるから


落ち着いてからがいいなぁって



あたしは思った。。。







けっこー前から両思いだったらしいけど、


正直信じられない。。。



気になってるとか、、、



てか、IS君にアタックされまくって揺れまくってた話したら、


ISの方にいかなくてよかったって言われて



嫌われたかなぁって思ったら




「そんなんで嫌いになってたら、最初から好きになってないし」



って言われて、めっちゃ嬉しかったな・・・。(´;ω;`)ウゥゥ





これからもっともっと好きになりたい。






FY君と釣り合う女の子になれるように、


一生懸命女磨きがんばるんだ!!!☆




以上ノシ

だいぶ放置← 

August 27 [Thu], 2009, 19:05

めっちゃ放置してたw


まづPCにインしてなかったからねぇ((汗





更新してない間にいろんなことがおこったw



IS君からの告白とかw

OR君からの告白とかww


あたしの気持ちがいつの間にか

FY君からIS君寄りになってしまってたこととかw←




IS君は親友ってずっと思ってたんだけど、


あるとき




「なんだこのドキドキは・・・///」←←


ってなっちゃって、、、、




1回フッてしまったけど、



あたしの気持ちの整理がついたら




あたしから告白したいと思ってるよ。










SSちゃんは、彼氏と別れたね。


FY君を狙ってるんだろうねw




美男美女でお似合いなはず^^






たぶん素直な気持ちではないけど、


SSちゃん応援するw
























これでよかったんだよねぇ・・・




後悔はしたくないなぁ(´;ω;`)






まぁ、人生に後悔はつきものだぁ←








今からIS君来るんで、、、、、、///  [壁])≡サッ!!←

いらいら 

August 05 [Wed], 2009, 19:49
久々にPCインした


つかSS女むかつく〜〜〜〜!!!!!!!!!

むかつきまくるわ!!!!!!!←




彼氏いるくせに、なんなの????


お前が彼氏とうまくいってないことなんて

関係ないし、知らないし!!!!!!!!!!!!



あたしとFY君がいい感じなの邪魔しないでくんないかなww


てか、「彼氏いるくせに」だよ、ほんとに。←意味がわからんw


まじ彼氏いるくせに気多いのうざいwwwww

彼氏だけ見てればいいじゃん

他に目うつりするくらい彼氏と冷めたなら

さっさと別れれば???


別れたらライバルだって認めるけどさぁ、

FY君をふりむかせてから別れようとしてるあたりいただけないんだよね。


よく

「女は保険かけてから別れる」

ってゆーけど、そーゆーSS女みたいな奴ほんっっと嫌いだ。



SS女むかつくーーまじで。



あたしと距離おいてる感じもむかつくわ。

うっっっぜwwww



もおやだ


いらめく。










でも、FY君とはいい感じだから幸せだあ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もはっ←
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いらいら (2009年08月15日)
アイコン画像太田胃散
» いらいら (2009年08月06日)
アイコン画像ブログ主
» お天気お姉さん← (2009年07月30日)
アイコン画像太田胃酸
» お天気お姉さん← (2009年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる