☆ないわ☆ 

2011年11月21日(月) 10時01分

今日オープン時間が
変わったの知ってる?

って仕切りと身内に送ったら

仕切り
15時でしょ?
連絡回してあるよ。

身内二人
え?知らないwww

おい。連絡してねーじゃんか!
連絡係だけじゃなくて
ちゃんと身内にまで連絡しろよ

いらいらする。

さて 

2011年11月10日(木) 3時37分
最近ちゃんと更新してるのは
こちら↓
http://d20.decoo.jp/diary/pinkxryoga/


放置プレイかましてるこっちを
捌け口にしようとおもう。

なんかもうよくわからんが
いらいらが半端ない

最近本当にあの子が嫌い
私よりもずっと前から
みつさんが好きなのは知ってる

私はちゃんとみつさんを
知って通い始めたのは
アケノカラスからだから歴は浅いしね

でもみつさん好きで好きで
仕方ない私は心が狭いので
あの子が本当に嫌いです

あの子にはドセン譲りたくない

てかあの子は知らないけど
みつさんとあの子繋がってるの
私はちゃんと知ってますよ。

ついでに言うなら私が好きな
MMD職人さん知ってて
あの人に気に入られてるから〜
とか聞きたくもねぇよ。

何かわかんないけど
勝手に敵対心みたいなのを
出すのやめてくれないかな?

私は仲良くやりたかったけど
いちいち腹立つことされたり
言われたら嫌いになるわ。

次21日にくるみたいだけど
ドセン譲らないから

他の子には譲るけどねw


顔も見たくないわ

(無題) 

2011年10月08日(土) 3時00分

テンパりすぎた

真矢さんの香水の匂いで落ち着こ

めっちゃいい匂い(***´Д`***)

昨日のAREAでのお話 

2011年09月13日(火) 16時50分
 
なにやらみつさんが不機嫌で
めっちゃ怖かった
 
ので、ひたすら鎖夜と話してた
 
通り掛かった皇子にも絡み
皇子鎖骨イイネ!と騒ぎ
鎖夜に鎖骨みたいと迫ってみたw
 
衣装で見えなくて釦を3つ程
外させて鎖骨見てニヤニヤw
鎖骨触ってニヤニヤw
そのまま衣装引っ張ってたら
てぃくび見えたwww
 
私フリーダム(^O^)
 
二の腕触ったり腹筋触ったり
変態の限りを尽くしてきたw
 
ら、逆に鎖夜に二の腕めっちゃ
揉まれた挙げ句
 
二の腕って胸の柔らかさと
一緒なんだろ?って言いながら
ドヤ顔されたwww
 
さすがに乳は触られなかったが
代りにわき腹掴まれた
プニプニやなって言いながら
ニヤニヤしててなんか
恥ずかしくなった
 
 
でもぽちゃってる方が好きとか
言われてちょっとだけ
ときめいたとか内緒
 
悔しいから後ろ向いた鎖夜の腰を
ガシッて掴んでやったw
 
 
てか二の腕気に入ったのか
叩いたり掴んだりして
遊ばれた
 
 
あとはなんか身長の話になって
靴脱がされ鎖夜も靴脱いで
チビと顔超近距離でドヤ顔された
チビとか普段言われないから
悔しかった
 
 
鎖夜肌荒れ酷かったから
今度スキンケア用品あげよ。
 
あ、そういやほっぺたも
触られつままれた←
 
 
お陰様で昨日から頭の中が
鎖夜でいっぱいになりました
ありがとうございました。
 
 
だって鎖夜私の好みなんだもの
顔長いとことか
ちょっと残念なとことか
 
 
それでも私はみつさんファンだ
ドSぷりが好きすぎる

☆あー☆ 

2011年07月26日(火) 4時01分

やっちまった…

この先にも会ったら
また同じことをするんだろうな

あー…

☆るんたった☆ 

2011年04月19日(火) 0時25分
 
タイトル困っただけw
 
tnkで人のスペを話すとか暇だねw
 
最前入ったし叩かれるとは
思ってたけどw
たこには睨まれるしw
潰しまがいなことされるし
こーゆーのがあるから
行くか悩んだりもするんだよね。
 
叩かれたくないけど
ライブに行くと叩かれる
回りに何も危害与えてないのに
デカイから邪魔とかいうけどさ
横は太ってるから言われても
仕方ないと思えるけど
身長に関しては縮めないし
こっちも気にしてるんだよ
 
デカイ女とか言われるの辛いよ?
好きで伸びたわけじゃないんだ
背高い奴は最前入っちゃダメ?
一番後ろに居なきゃだめなの?
 
なんで見ず知らずの人らに
文句言われなきゃならんの?
お前らに何した?殴った?
蹴った?何かしたなら謝るよ?
何もしてないのに叩かれるとか
うんざりなんだよ。
 
痩せれば文句ない?
背縮めば文句ない?
 
勘違いだとしても私は
構って貰えてるよ。
それが気に食わないわけ?
 
人の容姿や行動叩けるほど
美人で何もしないわけ?
それはないだろ?
 
ねちねち叩かれたくない
 

☆さいぜ☆ 

2011年03月27日(日) 14時50分
 
一人サイゼなう
 
眠すぎてやばい(^O^)
 
この後300均とドンキ
 
で、小田原城いく
さっきも行ったけどカオス(^-^)
忍たまバサラ銀魂とか大量w
怖いわ(^O^)
 
 

☆にこにこ☆ 

2011年03月23日(水) 3時39分
 
最近にこ動常駐
赤飯前から好きだったが
なんか輪をかけて好き
更にはぽこたやらなんやら
色々聞き漁ってる
 
5月ににこ動のライブいく
横鰤たーのーしーみー
 
翌日はメアの国フォ
ひつ
 
地震にビクビクしながら
生活してるけど元気です。
 
そろそろライブ行かないと
ストレスで死にそう
職場嫌いすぎてしょうもない
 
24日は久しぶりに都内いく。
CD引き取りに(笑)
 
そろそろ寝るかー
 
おやすの

無題 

2011年03月18日(金) 18時35分

急に涙出そうになった


しんどい


被災地の人たちのほうが大変なのにこんなことを思っちゃう自分も本当に嫌だ…

取り敢えず 

2011年03月13日(日) 15時55分
mixiの転載ですまん


日記書いてなかったけど無事です。


寝てる時に地震来て酔ったけど、入り口開けて逃げ道の確保だけして横になってました(苦笑)

酔いから回復して下降りてつけ麺食べてたら余震ででっかいの来て大慌てで部屋戻ったらCD、マンガ、画ビョウ、ヘアスプレーやらが散乱/(^O^)\

取り敢えず画ビョウ拾って袋に入れて引き出しにしまってマンガ、CDを片付けて部屋にあったお菓子、飲み物、食料をキャリーにしまって枕元にKraホイッスルおいて持ち出せる荷物にチケットと印鑑、通帳、充電器とかを入れてました(笑)


したら職場からお店閉めるから今日は休んでと連絡きたので余震にgkbrしながら部屋の片付けと足場の確保してました←


今日は普通に出勤してったら店内凄まじく人だらけ。
パン、水、カップラーメン等の棚がからっぽ。
荷便がこないらしく品薄状態明日明後日も荷便くるかわからない状態。
取り敢えず帰りにお茶2リットルを三本とお菓子とかを買ってきた。


とにかく今はなにがあってもいいように備えて置かなきゃ…


一個あり得ないと思ったのはこんなときに営業メッセ飛ばしてきた糞麺がいたことかなw
お前こんな状況で

メッセ返信貰えたら嬉しいな♪

じゃねーよカス(^O^)
ふざけんな

日本が地震で大変なのに呑気なもんですねw


取り敢えず友達みんな無事みたいだし親戚にも連絡取れたので安心してます。
まだ気が抜ける状況じゃないので皆気をつけましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょ-が
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみさん
» ☆ろまんす☆ (2011年01月30日)
アイコン画像ひとみさん
» ☆なう☆ (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる