@火曜から修学旅行!東京で・・・ 

September 12 [Sun], 2010, 7:41

火曜から修学旅行で長野、東京に行くよっ!
東京の3日間めっちゃ楽しみ❤
長野は長野でアルプス綺麗なんだろーなー

夏休みにSUMMARYで東京行ったばかりだけど(笑)


東京でJUMPに会えないかしら?
田舎者の考えwwwwww


いやいやいや、念のために色紙とペン持って行こう!
田舎者の考えwwwwww


まぁ会えないやろうけど(;一_一)



ディズニーランドも小学生以来やから楽しみ!

パレードは彼氏と見る

あ、そうそう





その修学旅行のせいでコンサートDVD見るのは帰ってくるまでお預けですけどね!!!

何が嫌かってさぁ、
母さんが本屋に取りに行って、
1人で見ることだよね☆


あいつならやりかねん・・・・



むーーーーーーりーーーーーーー




ほんと指紋とか無理やから!


JUMPのCD DVDはいつもティッシュ使って触るから!
ちょっとした潔癖症!!!

その話したら友達に




きも・・・




え?異常?てか、きもい??←

そりゃぁもっとお金あれば聴く用と保存用にわけるけどさ
貧乏女子高生には難しい話なわけで・・・




とにかくティッシュは必須!


コンサートグッズも使わない!
パンフレットとか読んだことない!



・・・・いつか読む(笑)








じゃぁ今日は修学旅行の買い物行ってきまんもすwwww

duetの感想はまた今度〜




サバイビー


@月5冊以上は結構な出費 

September 11 [Sat], 2010, 11:47

myojo ポポロ duet POTATO Wink Up
さらにオリスタやらテレビ雑誌やら・・・
加えてフアッション誌・・・

雑誌だけで1か月4000円以上は出費してる(笑)

貧乏女子高生と呼べwwwwww
DVD CDでさらに出費やな・・・



ジャニーさーんっ!!!
meは、のーまにー
(no money)だよ!

切実(笑)



@Wink Up
大ちゃんの仁王立ちしながら泣いてる姿見たい!
てかイスの争奪戦www
常にJUMPing パラダイスってこと!??
その現場に居合わせたい!!!(真剣)

チームゆとりがツボだったの私だけ?(゜-゜)



俺のビーフジャーキー食べる?
 by.中島裕翔



ごめん!無理!(即答www)


裕翔くん大好きだよ?
でもさすがに中島裕翔のビーフジャーキーはいらんww
(だってビーフジャーキーという名の、”かさ●た”でしょ?)
↑隠す意味wwwwww


・・・露出狂知念(笑)


みんなからのメッセージはじ〜んと来たね(;_;)
10人大好き!!


ていうか、なんで山田さんソロピンナップ?????



@POTATO



こら!!!
いのちゃん!!山田と近い!!!
山田の半径1m以内に近づくな!!!



嫉妬嫉妬嫉妬・・・・・

(笑)
しかも2人の語尾の❤は何だよ!!
最近みんな仲良しすぎるー
かわいー(*^_^*)

大ちゃんとちねねはいいや。おいwww
ちねねがいればラブラブ2ショットになるの
確実だからね(笑)

癒しです!!!

裕翔くんとやぶんぶん爽やか〜


このページだけ軽井沢ですか!?
↑わかりにくい例えwwwwwww




疲れたー
duetはまた今度語ろう





火曜から4日間、修学旅行で東京行くべ!!!
あ、長野も!!


でわわわわ


サバイビー



PlusX フルーティオ@Hey!Say!7 

September 11 [Sat], 2010, 11:21


あー可愛いよね、これ。
萌えすぎて禿げそうやわ/(^o^)\wwww

にしても、山田さん・・・


イイトコドリ!!!!


それでこそ山田さんだよ。と思います、はい。
あのダンスを5人が考えたってとこも萌えるwwww
飯3杯は余裕で頂ける←



未だに買ってないですけど、何か?



あー、早く買わねば!
売上に貢献せな!(そこwwww)

みんな!3時のおやつはフルーティオだよ!←




あすの天気 フジテレビ 月・水・金/火・木・土で隔週・毎週日曜日 20:57〜21:00
世界まる見え!テレビ特捜部 日本テレビ系 月曜日 19:58〜20:54
めざましテレビ フジテレビ 火・金曜日 5:25〜8:00
おはよう朝日です 朝日放送(関西) 火曜日 6:55〜7:07
開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火曜日 20:54〜21:54
火曜ドラマ フジテレビ系 火曜日 21:00〜21:54
ザ・世界仰天ニュース 日本テレビ系 水曜日 21:00〜21:54
ひみつの嵐ちゃん! TBS系 木曜日 22:00〜22:54
ドラえもん テレビ朝日系 金曜日19:00〜19:00
金曜ドラマ TBS系 金曜日 22:00〜22:54
王様のブランチ TBS 土曜日 9:30〜14:00
土曜プレミアム フジテレビ系 土曜日 21:00〜23:10



ロッテが提供してる番組です!
結構な確立でCM見れますよ



いつでもフルーツパラダイス!!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月6日
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぶはる
» @火曜から修学旅行!東京で・・・ (2010年09月12日)
アイコン画像知念ちぃ
» @月5冊以上は結構な出費 (2010年09月11日)
アイコン画像ぷぅすけ
» @やけにオリスタが過大評価してくれてる件 (2010年09月11日)
アイコン画像知念ちぃ
» @やけにオリスタが過大評価してくれてる件 (2010年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる