高尾山遠足(実行編) 

2004年10月30日(土) 1時49分
高尾山遠足の当日!!

京王線の高尾山口駅で10時に待ち合わせて、6〜7時間歩くコースで紅葉狩りをしようという計画で準備していました。

高尾山口駅で改札に向かう途中…

誰だ、おいらのケツを触るやつわぁーΣ(・ω・ノ)ノ!

後ろを振り向くとそこには、研究室の珍獣、ペペがおりました(ぉ

その後、スザきち、ほあきん、ドン、cousちんの4人とも合流して高尾山に登り始めました。



かなり厳しいコースを選んだせいか、上り坂がめちゃめちゃきついし…(汗)



さらにどんどん厳しい道のりになっていきました(マテ

途中、ペペの提案であらゆる設定でおもしろ写真を撮りました。特に男女のカップを演じて撮ったやつなんて最高に気持ち悪いできにあがっていましたぁ…(`・ω・´)



山頂に向かう途中の売店の前の販売機でチョコポール発見!!

ボールじゃなくて、ポールなんだよ(何)

ってゆーことでリタパパのポールに見せるために撮影w



そんなこんなで高尾山の山頂に到着(`・ω・´)ノ



でも紅葉狩りを予定してきたんだけど、まだちょこっと早かったみたいで残念なことにあんまりなかったんだよね(汗)

ってさらに画像を貼ろうとしたら、ひとつに5枚までしか貼れないしΣ(・ω・ノ)ノ!

なのでここで一旦、つづく…(ぉ

夕日 

2004年10月28日(木) 22時10分
おいらのホームページにもちょこっと遊びに来たことがある友達のかおりから、綺麗な夕日の写メールが届きました。しかも、通信教育の教材が送られてきて、どうしようか悩んでいたときに…



よしっ!!みんな、夕日に向かって、走っていこう!!



マテ

通信教育 

2004年10月28日(木) 21時33分
先週に引き続き、またもや通信教育の教材が送られてきました。

先週送られてきたひとつ目のビジネススキル教育のほうは、11〜12月の間にP100ほどの参考書を読んで問題を解くだけなので時間的にも余裕があるうえに量的にも少なくすでに終わらせて、あとは送るだけで終わりの状態になっています(笑)

しかし今回の情報処理技術取得教育は、ある程度は覚悟していたけどね。…だけどね。ダンボールで送ってくるような量を入れることないじゃん。ただでさえ、研究室なので忙しい日々を送っているんだから…(ノд-。)クスン

P600が1冊、P300が2冊、P100が2冊、その他にも問題冊子が数枚ありました。まだ読んでいないので難しいかどうかはわからないけど、とりあえずまたホームページに費やせる時間が減ったことだけは確かっぽいね(汗)


あははは…




(ノд-。)クスン

高尾山遠足(準備編) 

2004年10月28日(木) 19時57分
毎週金曜日に研究室のミーティングがあるのですがなんと今週は、教授が外せないお仕事があるので中止になりました。ここはチャンスだぁーってゆーことで前々から企画としてあがっていた高尾山遠足を実行することになりました。

土日祝日は、研究室はお休みなので金曜日にやると次の日はお休みなのですんげぇー丁度いいんだよね。ある一部の人達は、休日もバイトで大変らしいけど…(汗)

目的地は、さっきも書いたけど、高尾山です。紅葉狩りを目的にしているけど、丁度いいのは11月中旬らしく少し早いのでどれだけみれるかが心配なところです。

予定としては、6〜7時間かかるコースを歩く予定です。お弁当、飲み物など各自持参なので久しぶりにお弁当でも作っていこうかのぉーと考えたりしております(笑)

さてっと明日の買い物にでも行ってきますー(`・ω・´)v

研究発表会 

2004年10月27日(水) 23時13分
教授の知り合いの他大学の研究室との研究発表会&親睦会がありました。おいらは、発表してないけど、合計3時間もずっと聞いておって、めちゃめちゃ疲れたよ〜( ´・ω・)q

また12月にやるっぽくて、次のときに発表するように指名されちゃいました。しかも今度は、相手の大学に乗り込んでの発表らしく、はっきり言って、めんどいです(ノд-。)クスン

こうなったら、さぼr…(マテ



っとゆーことで親睦会の終わったあとに研究室のいつものメンバでお好み焼き・もんじゃ焼きの食べ放題のお店、『もじ蔵』に行ってきました。そこのプリンパフェもんじゃがすんげぇーうんまいだけど、お腹もいっぱいだったし、食べ放題とは別料金なので今回は食べるのをやめました(汗)

明日は、研究室で金曜日の紅葉狩りの計画を立てます!!

って研究もぼちぼちやらないとのぉ…(`・ω・´)

Blog 

2004年10月26日(火) 22時34分
Blogを使ってみたくてのぉー

かなりの勢いで借りてしまったよー

もう1個しか借りてねーけど、借りまくりだよー(`・ω・´)ノ




ぽーるの愛犬のベル、可愛過ぎだし…(笑)

おいらも働き始めたら、わんこを飼いたいのぉー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚姫
» 夕日 (2004年10月30日)
アイコン画像リタ
» 夕日 (2004年10月29日)
アイコン画像あらら
» 夕日 (2004年10月29日)
アイコン画像じろ
» 研究発表会 (2004年10月28日)
アイコン画像GOO
» 研究発表会 (2004年10月28日)
アイコン画像リタ
» Blog (2004年10月26日)
アイコン画像ちづ
» Blog (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる