ばか 

December 17 [Mon], 2007, 12:47
そういうつまらない話
わたし好きじゃないから

くそが 

November 30 [Fri], 2007, 19:46
さいてー
こっちが気使ったのにそれくらい察しろよ

最悪だね
くそくそ

あちゃー 

November 29 [Thu], 2007, 21:57
早くも後悔

しね(笑) 

November 28 [Wed], 2007, 7:55
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
しんでくれー
お前に馬鹿にされる覚えはない
しんでくれ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねししにしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね(^ω^)

しね(笑) 

November 27 [Tue], 2007, 19:02
お前の態度全てやだ
気持ち悪くなる
声なんて一秒も耳にいれたくない
しゃべんな

そういう風に自分のクラスぶっちゃけ嫌いとか男子に愚痴ってるけど
あくまでもそれはお前中心の考えだろうが。
誰もお前中心に物事考えねーよ

しね

しね 

November 27 [Tue], 2007, 18:58
これから
飽きるまで
愚痴のリアルみたいになりそうです

とにかく
吐き出したい

なんでわたしが
こんなことしなくては
ならないんでしょうか

愚痴の登場人物(予定)
我がクラスのメス

やば 

October 05 [Fri], 2007, 19:27
空がきれい

きれいでなんでだか
メールしたくなった


こんなちっぽけなことなのに
報告したくなっちゃう

第2弾 

October 04 [Thu], 2007, 20:41
わたし
飽きやすいんだよ

高校入ってからもう

先輩
昔いってたあの人
クラスの人

といろいろ目移りしてきたわけだ

その人たちがみんな好きだとは言わないが あ、いいなとか気にはなっていたんです

てか今もこの3人は継続中で気になるんです


それがまたひとり
増えたかもしれない




まずその人は

クラスの人
かなり前の席替えで私の斜め前になり仲良くなった
とてもいい人

みたいな(笑)


それでなんか自分的にはわりと今までの中でかなり仲良くなれた人だと思うんですよ。


んでなんか全然すきなタイプでもないのに少しどきどきしちゃうからそんな自分に戸惑っちゃってるわけです(笑)


前にもかなり距離が近い場面が何度かあったりして。
自分ではそんなつもりはないんだけれども
もしかしてあたし好きなのか...?

みたいな



それで昨日。

昨日からテストだったし次の日(つまりは今日)もテストだからって同じ駅で降りる友達と勉強をしていこうということにしていたんですよ。

そしたら、その人とその友達たちも残ってて

トランプしてるんです、、、


え、  だけど、

や、 やりたい、、(笑)




やってしまいました。


友達と「うちらもやりたい」って言ってたら快く承諾してくれて

かなりの時間 私 友達 その人 クラスメイト クラスメイト クラスメイト でやってました


なんか、その時間がとても楽しくて。

もっぱら高校に入ってからの私の評価は 変態 ガキ レズ で来てるんですが。





トランプ終わってちゃんと勉強しようとなり、結局あんまり集中できずに話してたりして



そんで、なんだかんだでなんか学ラン着てみろよ

ってなりおとなしく着て(笑)(その人の...!!

でかいな みたいな

においかいでおくの忘れたけど(こういうことを人前でも言うから変態呼ばわりされる


なんかそのときは何にも感じなかったんだけれど、それを見てた私の友達が

「わたし、●●(←愁さんの苗字) が●●氏(←こう呼んでる ●は苗字)に学ラン着せられてるの見て興奮しちゃったよっ!!」


って言われてなんか意識しだしちゃって(笑)

昨日夜1人で勝手にどきどきしてみたりして(笑


「お前が●●氏の手首触ったのも興奮した」

とか。基本私誰でも触ってたじゃん(笑 昔から

だけどそう言われると気になっちゃうじゃん!!!


そんで今日もUNO持って来ててまたやったりして(←勉強しようよ


とにかく
なんか
友達のせいで←
気になっちゃってる

わけです、、、





ただ、好きじゃないんだよ、きっと。


なんかね、甘やかされて世話されてるみたい。


なんかこんな関係がかなり居心地が良いのだけれど










んん

私の最近はこんな感じです、


とりあえず
彼氏募集中です(笑








!!! 第1弾..最近 

October 04 [Thu], 2007, 20:13
しゅらりんが気付いてくれました(笑)
新しいのなんだっけ?←

いぇーい


昨日は携帯そのままで寝てました

風呂も朝だた..
ばかだな


いや、愁さんだって疲れてるんです(笑)


最近、
部活が

嫌です


嫌と思ってる自分も嫌だな。

先輩はすき



ただ3年生が抜けた部活はなんとなくぎくしゃくで

まだ3年生が恋しい

音楽室から聞こえたマリンバの音がちがう

それだけで
気持ちが随分違ってくる



あーあ
明日やだな

!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 20:21
今日は素晴らしいことが起こった。


部活後、楽器運搬の練習のため先輩と同じ時間をすごす

しかも楽器運搬のステージに入る順が先輩の後ろ
=(イコール)
ステージ裏では先輩のお隣り!!!!


この時点でとろけますよ

今日は楽器の持ち方、入場と楽器の位置確認。
入場で思惑通り先輩の後ろに並べました。

あんなに近かったのはもう心臓ドキドキです
匂い嗅ぐの忘れました←


それで友達が担当の楽器に拍子棒というのがあって、先輩が用意してくれました。
それをちゃっかり先輩から受け取り友達に渡すというね



それで
「これって定演で先輩がやってた楽器ですよね」

っていったところ

「よく覚えてるね」

と返事が!!!!
きゃー(///)
か、会話がっ!!!!


あのときの心臓はやばかった

もう私幸せです

先輩、好きです
先輩のそのやさしい言葉遣い
笑顔、性格
みんなをまとめられるそのリーダー性も
先輩の全てが大好きです


誕生日もうすぐだ

てかもう気持ちがやばい
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像珠羅
» うきゃ(゜∀。) (2007年02月16日)
アイコン画像夜々
» あらら? (2007年02月13日)
アイコン画像珠羅
» (ΩдΩ●)) (2007年02月04日)
アイコン画像珠羅
» う 追記続く (2007年02月02日)
アイコン画像珠羅
» 眠い─ (2007年01月16日)
アイコン画像珠羅
» 珠羅ちゃそへ (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ好きですw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる