久しぶりでおもしろかった

July 17 [Wed], 2013, 13:15
はじまして。よろしくです^^

こんにちわ。
読んでくれてアリガトです!

昨日は、バイト先の先輩といっしょに近所のスーパーへ行ってみました。
久しぶりでおもしろかったです!

少しのきまじめさは恋愛においては結構だ。 しかしあまり真面目すぎては困る。それは重荷であり、快楽でなくなる。


この格言はご存知ですか

誰が言った言葉なんですかねー?



はじめての投稿なので今日は、
5月6日にうれしい誕生日を迎えるという方の
誕生花をご紹介です。

5月6日に誕生された方々の誕生花は
ストック って花なんですよ!
とても素敵な花ですね

このはな、大好きです♪

ストック の花ことばは
愛の絆,永遠の美,逆境の忠節,単純,質朴,豊かな愛,愛の結合

っていう言葉なんだって・・・。
非常にいい言葉だと思いませんか?

今度友達がブログを始めました。おもしろいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛吹ドジ山山
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmuut8y/index1_0.rdf