ご無沙汰でした 

2005年07月15日(金) 23時46分
いろいろとあったんだけど、久々にブログを更新!!
合気道部も最近じゃめっきりと合コンにリキ入ってるけど、明日の練習も頑張るよ。
夏だし、体引き締めなきゃ

あけましておめでとう 

2005年01月02日(日) 17時15分
さて、今年もがんばろう。
合気道も頑張らなきゃね!!
もちろん勉強も・・・

今年は終わり 

2004年12月22日(水) 4時44分
合気道部の活動は昇級昇段審査をもって年内は終了。
春まで長期のテストとかでお休みです。

その昇級審査だけど、部内1,2を争う実力者の4様、イシ・クルーズ代表という2枚看板がともに撃沈されました。
二段の壁はあの人達でも超えるのが厳しいのですね・・・

千里の道も一歩から
来年も頑張ります。

夜もビンビン 

2004年12月17日(金) 7時54分
昨日の練習後は、沖縄料理屋にみんなで行ったんだ。
そしたら次期主将がたらふくハブ酒を飲んでた。
性的能力をアップするんだとさ。

ちょっとだけ飲ませてもらったけど、効くね、たぶん。
あの後どこへ行ったんでしょうかね(笑)

たらふく食べた 

2004年12月11日(土) 4時58分
昨日の晩ご飯は一人でしゃぶしゃぶを作った。

腹一杯しゃぶしゃぶを食べたくて、一週間バナナと牛乳で節約してました。
気持ち悪くなるぐらい食べて、苦労が報われました

明日から部活にも頑張れると思います。
牛肉バンザイ!!!

今日も冷えるぜ 

2004年12月07日(火) 23時50分
今日も我らがポンコツ道場はとっても寒かった。
真剣に動いてないと、体が冷えてしまう

ということで、一生懸命頑張りました。
冬の練習はちょっぴり辛い、暖冬welcomeでございますね!

骨休め 

2004年12月06日(月) 23時18分
昨日までの大会の疲れで、今日は自宅で骨休め。
また明日は練習だぁ〜・・・辛いッス。

はじめ 

2004年12月06日(月) 3時48分
2004年もあと少しだけど、ブログをスタートしちゃいます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像TEAM-Ishikawa
» 骨休め (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmu-aikido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる