happy dialy

またまたまとめ日記 / 2005年08月30日(火)
最近かなりサボってます
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
子供達が寝てからみてたり寝てしまったりなんかして
といっても相変わらず韓流ドラマみてます
『天国の階段』は何回かみて落ち着いたので今度は昨日から『秋の童話』っていうドラマ見てるよ
これもまた面白そう・・・
お母さんの好きなソン・スンホンが出てるからね〜
余計に・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

なのでまたまたまとめ日記になってしまいました
先週の27日はお兄ちゃんの7歳のお誕生日でした
もう7歳なんだよね〜今思うとあっというまの7年だったなぁ。。。
お兄ちゃん産んだのは21歳の時。。。でももう7年も年とってるんだよねぇ。。。(ー。ー)フゥ
複雑だわぁ・・・


 
 happy dialy  
Posted at 21:03  記念日  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(6)
まとめ日記 / 2005年08月26日(金)
しばらくブログサボってしまいました
その間の事を今日は簡単にまとめてみようと思います

なんていってもたいしたことないんだけどね。。。
とりあえずは子供達の体調がまだ完全に良くなっていないのでほとんどにいたかなぁ。。
ちびたんも熱はないんだけど咳が出ててそれがきっかけで吐いたりとかしていつもよりちょっとしんどそうな感じです
お姉ちゃんもまだ咳が出てるしね
お兄ちゃんは最後の最後に移ってしまったらしく喉が痛い〜なんて言ってるなぁって思ってたら案の定昨日熱出して一日中寝込んでました
今日は下がって元気だけど。。。ちびたんと耳鼻科通いです
今日も朝一で行ってきたんだよ〜
3人子供がいるとほんまに次から次へと移って大変だよ〜
しかも今日、朝、お父さんが喉が痛いなんて言ってるし。。。実はお母さんもちょっと喉の調子が・・・・
ダウンしないように気をつけないとね
最近ちょっと寝不足気味やから余計かな・・・
 
 happy dialy  
Posted at 10:41  病気・病院  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(6)
復活かな??? / 2005年08月22日(月)

昨晩はちびたんと一緒に寝てしまいました
昨日は上がったり下がったりの熱だったちびたんですが今朝37℃台まで下がって元気いっぱいになりました
心配してくれたママさんたち( v^-゜)Thanks♪
念のため今日は朝から近くの小児科に診てもらってきたよ
お姉ちゃんもまだ咳してるしお兄ちゃんも昨日あたりからちょっと咳が出てて怪しい感じなので久しぶりに3人まとめての受診でした
最初はちびたん
難なくクリア〜
その次はお兄ちゃんでこれも全然大丈夫
お兄ちゃん達が診てもらっている間横でお喋りしながら余裕だったお姉ちゃんは最後に自分の番が回ってくると・・・・
泣きわめく〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
暴れる〜イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
看護婦さんとお母さんと3人がかりで押さえつけてや〜〜〜〜っと終了
診察室をでると診察室の前で待っていたおばちゃんに
『おねえちゃん、偉かったね〜注射したのなんて言われました
じゃなくてただの診察なんです。。。
毎回毎回お姉ちゃんを連れて行くのは疲れるぅ。。。
 
 happy dialy  
Posted at 20:34  病気・病院  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(6)
帰ってきたよ♪ / 2005年08月20日(土)
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

今日、帰って来ました
実家に帰ったらのんびりしつついろいろお出かけ予定があってルンルンだったお母さんですがとっても大変な目にあわされました
帰郷して次の日にお姉ちゃん発熱しちゃったよ〜
しかも39℃超える熱がね。。。
それが3.4日続いて帰りに1泊するはずだった旅館もキャンセル
昨日やっとお姉ちゃんが落ち着いてきたと思ってヤレヤレヽ(~〜~ )ノほっとしていたら今朝ちびたんが発熱しました
完璧にお姉ちゃんの風邪が移ったみたい
同じ咳してるし〜〜〜〜
今朝実家の近くので風邪薬と座薬もらって昼すぎに実家を出発
夕方無事我が家に帰ってきました
帰って来て熱測ったら39.2℃
グズグズもひどいので座薬を入れると少し下がったみたいで今は寝てます
またいつ起きるか分からないので今のうちの更新だぁ〜〜〜
ほんと疲れました
でも自分のだと子供が体調悪くても用事とかもしなければ。。。だけど実家は全部母親にしてもらったので助かったかな
そう思えばそれなりにのんびりはできたかも
 
 happy dialy  
Posted at 21:19  お出かけ  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(7)
従姉妹が来たよ♪ / 2005年08月15日(月)
今日、うちの夢姫ちゃんメロ度ついに200超えました
今、210です
300超えると成長するんだよね
後もう少しだな〜
最近アイテム探ししてるけど全然見つからないよ〜
なかなかないね〜麦わら帽子
掲示板でチェックしつつ探してるけど掲示板に投稿があって急いで見に行くんだけど毎回すでに遅し。。。。
みんな早い〜〜〜〜〜

 
 happy dialy  
Posted at 23:59  いい事  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(5)
たくさん遊んだよ♪ / 2005年08月14日(日)

今日はお盆なので我が家には親戚が来ました
夕食を食べるらしいので買出しに朝からおばあちゃんつれてジャスコまで行ってきました
そこで昼ご飯を食べてると風船を持ったパンダさんととらさん発見
ちびたんとらさんがお気に入りのようで後を付回してたよ

それから買い物済ませて帰りのの中でちびたん
について部屋で寝かせてすぐに親戚の人たちが来たよ
耳鼻科の順番取りでお世話になってる叔母ちゃんの一家でお父さんの従姉妹の子供も来ててその子達も来る途中のの中で寝てしまったらしくちびたんと3人仲良く並んでお昼ねタイム
2時間ほどして次々と起床
まだちびたんと同級生の子と1歳上のお兄ちゃんだから仲良く遊ぶ事はなかったけどウロウロとそれぞれ遊んでたよ
ちびたん、お友達がて嬉しいのかいつもよりハイテンション
きゃっきゃ笑いながらそこら辺歩き回ったりして終始ご機嫌
いつもこんなにご機嫌だったらいいのにな〜
 
 happy dialy  
Posted at 22:44  お友達  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(5)
お出かけ / 2005年08月12日(金)

昨日のプール当番のお話一緒にむかついてくれてありがと〜
やっぱりやりすぎだよね
そう思ってくれたママ達のコメント見たら元気になりました
これからもその子とは一緒の地区なのでそんな事がまたあるかも。。。うちのお兄ちゃんどっちかと言えばするよりされる方なので。。。
そんな事するような子には絶対になって欲しくないしそんな風に育ててないけどね
男の子はやる事が派手なので見てるほうがハラハラだよ〜
とりあえず私もこれからもっと注意してみておこうと思います


今日はお父さんの仕事もお休みなので朝からみんなでお出かけしてきました
子供達がDVDを見たりするが壊れたようだったのでリサイクルででも買おうか〜なんて思ってね〜
でも実は壊れてなかったんだ〜
のリモコンが後に落ちてたみたいでそれがの下に挟まったかなんかで電源が入れても入れても消えてたらしいよ〜
へたくそな説明で(-人-)ごめんよおぉ分からない方はさらっと流してね〜
結局今日はいいのがなくて買わずに帰ってきてその直後に壊れてないのが分かったのでほんと買わなくて良かったよ〜

 
 happy dialy  
Posted at 23:08  お出かけ  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(3)
終了ε=Σ( ̄ )ホッ / 2005年08月11日(木)


          プール当番終了
かなり嬉しいです
今日もめっちゃいいお天気でしかも暑い〜
かなり憂鬱だったけど終わってヤレヤレヽ(~〜~ )ノ
でも今日のプール当番でちょっとむかつく事があったよ〜
お兄ちゃんが同級生と1学年上の子達とプールの中でドタバタ暴れて遊んでたんだけどその中でも1人1学年上の子がむちゃくちゃするの〜〜〜
最初は水掛け合ったり蹴ったり位でお互い遊んでたんだけど段々エスカレートしてうちのお兄ちゃんの首締めたりとか空手チョップとかいって背中を思いっきり叩いたりとかしてとにかくかなり興奮して遊んでいる様子
何が何でもやりすぎです
遊びの範囲を超えてると思いませんか
子供って加減が分かってるようで分かってないからそこが怖い
さすがに首締めたりしてたときはその子に怒ったよ〜
他のお母さん達もみてて怒ってくれてたけどね
見てるとその子は本当に乱暴で。。。普通小学校2年生にもなったらもうちょっと分かってると思うんだけどなぁ。。。
ちなみに親は放任主義っぽいらしい
ちゃんと教育してよぉぉ〜〜〜
今日はそんな事があっていつもより疲れた〜
 
 happy dialy  
Posted at 23:39  行事  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(5)
久しぶりの更新♪ / 2005年08月10日(水)


あっという間に1週間たってました〜
キャンプに行ったりその疲れで夜も起きられずちびたんと一緒に爆睡
などなどで気がつくと1週間もあいてしまったのです
昼間はメロのアイテム探しとかを暇を見つけてする程度で更新とかはできなかったしね〜
でも、ちょっとの時間でもメロのアイテム探しが楽しくて仕方ないんだよねぇ〜
昨日は2つアイテムゲットしました
                 
   3色チューリップ 新アイテムのちょうちょ
お目当てのひまわりはまだゲット出きず。。。
 
 happy dialy  
Posted at 22:14  日記  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(3)
お友達♪ / 2005年08月03日(水)


今日もめっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!
今日はお母さん、朝から歯医者へ
そして帰ってきてからお兄ちゃんを地区水泳に送り出してから我が家のワンちゃんの予防接種に行こうと犬のまで行ったんだけど今日は休診だったよ〜
ショック〜〜せっかく20分もかかって行ったのにぃ。。。
明日また出直しです
せっかくなので近くのホームセンターに
今週の土日にキャンプに行くので蚊よけやワンちゃんの餌など買い込んできたよ
会計を済ませて帰ろうと思った矢先・・・・
出入り口でワンちゃんがしちゃったよぉ〜
もう〜〜〜〜〜
トイレットペーパーを買っていたのでそれで慌てて取ってトイレに流しにいったよぉ
 
 happy dialy  
Posted at 20:58  お友達  この記事のURL
コメント( v^-゜)Thanks♪(4)
パス制ブログ          パスはmisamamaまで♪      メアドorほほえみ47丁目15番地まで名刺ください。
            
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなのコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmtyt1287
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
メロメロパーク

メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRingprev Randam Next ナビバー配布サイト
mybloglist
素材屋さん
プロフィール
お父さん
お母さん
お兄ちゃん 6歳
お姉ちゃん 4歳
チビたん   1歳
ミニチュアダックス 2歳
↑このブログのバナーです♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.