段々と…! 

2007年01月09日(火) 2時44分
この時間になっても寝れない!6時起きなのに!もう外は朝刊配りのバイクの音がする。1月の月は気がめいる!1日経つに連れて、あの日の事が思い出してねぇ!!天災とは言えあの日の事が鮮明に頭に焼きついているから。思いだすと神経が高ぶり寝れない

誕生日 

2006年12月17日(日) 2時48分
今日は恵の18才の誕生日〜今日迄事故なのなく迎えられた事に感謝します!段々大人に近ずいて行くんだな (^O^)

誕生日 

2006年12月15日(金) 22時16分
今日は希の14回目の誕生日〜はゃっ 事故とか合わすにこの日を迎えられた事を感謝します!親として!!徹ちゃんも天国で希の誕生日を 祝ってくれてると思う

夜更け〜 

2006年12月06日(水) 1時30分
さっき風呂に入りドライヤーで髪乾かし今布団の中!今日は希は餅つき大会楽しいだろうね(^O^)おかんも行きたいな('-^*)/餅持って帰るだろうか??

かな:-) 

2006年12月05日(火) 18時44分
今晩のご飯 親子丼だよ おばちゃんの親子丼はけっこういけるらしいよo(^-^)o

おばちゃんです ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

2006年12月05日(火) 12時03分
今日からブログを書こうかなと思ったりしましたさ(=^▽^=)最近はいじめ問題に対しておばちゃんは怒り(^〜^)を感じておる今日このゴロさ 〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmtpthmgjg
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる