日本人だけのものじゃない!スリッポンを使った世界で大活躍してる

March 23 [Wed], 2016, 15:06
会うたび必ずです。シングルで育てるとこんなにもなるのでしょうか?正直息子のはなしウザいです。
初対面の彼母に言われた言葉・・・痛すぎる・・・しかも手土産に持って行ったお菓子も、玄関の外に紙袋プレゼントごと庭にポイッ!!と捨てられました。
世界の皆さんに、なんとか伝わるといいんですが・・・
子どもを叩くのは虐待。怒鳴るのも虐待。お母さんをお父さんが叩く姿を見せるのも虐待。あってはならない行為。絶対許されない。そんな事をする父親はいない方がマシ。でないと大変な事になる。暴力が連鎖する。…などなど^ ^
プラセンタは、胎盤のこと。胎盤には栄養がたっぷり入っています。それを小さな粒に閉じ込めて独自のミルクコーティングが施されています。このコーティングのおかげで、胃では溶けずに腸でゆっくり溶けていきます。
これをねぇ、旦那の前とか義妹の前で是非ともやっていただきたい。今日のお昼も旦那がトイレで席をはずすと『固定資産税そろそろ払ってくれんと差し押さえになるらしいで知らんでね役所の人、そーいっとったで』お前ら名義の土地と建物だろ生活費払ってねーんだからそれくらい何とかしろや(#`皿´)と、思う私は鬼嫁ですか??
専業主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷるこぎ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmtmpr/index1_0.rdf