ひーさびーさ 

October 03 [Wed], 2012, 23:20

あっという間に秋になったー

夏から秋がビビるほど早い。

相変わらず迷子。わたし。

ちょっとしたことだけど

何かがズレると

そこから何もかもズレていくとな。

今出来ることとか

もうよくわからないよ!笑

でもとにかく

仕事を一生懸命やろう。

そう思うわけだけども。




おくそくじゃー

物事は分からなくて

だからおくそくで

動くのは大分前からやめたんだけど

てゆか動きようもないんだが。



ともあれ

一週間もあれば切り替わるもんだ!

早く会いたいなーー(*^^*)

早くお泊まりしたいなーーー(*^^*)

ひ!さ!び!さ 

May 21 [Mon], 2012, 19:06

とりとめのないことのー

終わりのないとこのー

着地点もなくてさー

でもそんなこと考え出したら

よくよくよく分かんなくなるけど。

私はそんなこと知ってたよ!




好きな人って大切な人のことか?

増えたら消去するのか?

考えるまでもないと思ってたけど

そうでもないことに気付き、

戸惑ってるという話。

どんじゃんけん。 

May 01 [Tue], 2012, 14:00

仕事始めて、

初めて有休





デートに誘ってくれる、

それだけで気持ちは全然違うの。

だ。






今はもうただそれだけで!

相手の気持ちもだいじ。

自分の気持ちもだいじ。

焦っていませぬ。

休日。 

April 21 [Sat], 2012, 9:52

疲れたー限界。

気持ちは元気だけど、

耳なりしたり

身体が限界。

また難聴なる予兆したから

もう爆睡してやった!







リラックスフルコース!

今日もグダグダ過ごすおー。


拗ねようと思う。 

April 11 [Wed], 2012, 23:03

私はさー

サバサバしてるわけじゃないの。

声が異様に低いだけなの。

人の思惑に気付かないし、

細やかな気遣いも出来ないの。







いやだいやだ。

ねみい。 

April 10 [Tue], 2012, 23:40

お姉と知人の結婚祝いを

買いに立川でーーーと!

プレゼント選ぶのって

やっぱりたのしー





ご飯は黒ぶたやってゆう

がっつり米食うぞっつって

入ったはいいけど、

結局焼きうどんにおさまるわたし。

うどんおんな。




これからガンガン飲めるくらいの

テンションだけど

死ぬほど眠いので、眠ります。

そんなことより 

April 01 [Sun], 2012, 2:09

仕事がおわんねーんだよ。

年度切り替わっちゃったよ。

なのに忙しさ変わらないよ。

明日から新人さんはいてくるよ。

まじかよ。無理だよ。





明日はおでかけ!

早く寝たい!

あーまじい、 

March 31 [Sat], 2012, 16:32

私の願望って

そうだったんだって

夢で分かっちゃったですよ。




あたしもうずーっと

触りたいんだなー。

でも近付いたら壊れちゃうから

近づかない。






てさ、定期的に夢が

お知らせしてくれるわけ。

でもわかってどうなるって話。

だって踏み出せないもんもんもん。

しばらく頭に残るもんもんもん。




で、そのうち消えるから

消えた頃にまた会おー。

久々。 

March 28 [Wed], 2012, 20:22

ひさびー。

始動時間が遅すぎたけどもね、

とりあえず、コーヒー飲みたすぎて

モリタウンきてやった。

今日はもうなにもするきないよ。

だってこれから6連勤だもの。

でもそれが終われば2連休だもの。

頑張るもの。




あっとゆうまに三年目。

気づけば25歳になっちまう。

結婚もせず、実家に居続け、

やっぱり人生迷子なわたし。





でも好きなことばっかやって

毎日自由で幸せ。いま。

花見したい。





さ!ゆらいってこよ!

さみい。 

March 12 [Mon], 2012, 0:05

今日は久しぶりにデート。



会ってみて気付いたが、

2週間くらい会ってなかった。笑

すごい久しぶりな感じがしたから、

いつぶりなのか

思いだそうとしてみたけど

二人とも思いだせなかったとゆう‥





そんなわけで、

草野球見に行ってきた!

で、親が旅行だからと

ありがちな感じで

うちで遊んで、

ご飯作って食べてってしたら

なんかすごい楽しかった!笑

同棲のいいとこって

こんな感じかー:->




またまたありがちだけど、

作ったご飯もりもり食べて

美味しいって言ってくれるのって

嬉しいもんだねー。



レパートリー増やそう。

てゆかきちんとした

副菜作れるようになりたいなー。



P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷきた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぷきー!
Yapme!一覧
読者になる