出さない手紙 

2010年05月10日(月) 0時12分
恋が破れてから
もう少しで6年

改めて
一番心に残ってしまう
振られ方をしたと思う

今のわたしは十分しあわせ
なのですが

ふとしたときに思い出す
6年前の私

6年前の私が
まだ心の奥底にいて

ときどき顔をのぞかせる

その頃のわたしと対話をして
成仏させなくちゃ
その頃の感情を



(無題) 

2004年09月20日(月) 9時24分
追いかけようとすれど、壁にぶち当たるばかり。
時間が経てば、またしっかり結びつく時が来る。
だからそれまで待つ

弱気 

2004年09月18日(土) 11時08分
ちょっと風邪を引いただけで弱気になってしまいました。
連絡、来ますように。

disappointed love. 

2004年09月17日(金) 22時43分
あー、喉が痛いです…
疲れが出やすいこの時期、みなさん、風邪には気をつけて下さいませ。

最近、失恋をしてしまったのですが、痛いですね。
大好きだったのだから、辛いのは当たり前です。
一生懸命前を向いて歩いていきたいものですね。

挫折を経験すると、色々なことが学べるということを身を持って知ることができました。
例えば、
ご飯を食べられなくなったことにより、食欲があるということは、幸せなんだ と分かった
何人もの人が助けてくれ、今ある環境の素晴らしさを知った
去っていった人に、いつまでも執着していてはいけない
別れを言い渡されたら、何もしないでじっと耐えることが得策→しつこくするとうんざりされてしまうだけ
なんてこと。

次は、もっといい恋愛ができそうです。
充電して、女を磨いて、次の恋愛に備えたいです☆

食育塾 

2004年09月17日(金) 12時55分
↑写真はチーズケーキです。
えらく簡単でした♪クリームチーズがごろごろ入っています。
味はベイクドと大差ないです。

さて、珍しく勉強をしに、「食育塾」というイベントに参加してきました。
テーマは「鳥インフルエンザ・BSE問題の現状を探る」でした。

ハマってます 

2004年09月16日(木) 21時55分
ゲーム「トロといっぱい」の体験版にハマっています(≧∇≦)/
PCと携帯で楽しめます☆
色々な言葉を覚えてくトロに癒されます。

今日から始まる就職活動(予定) 

2004年09月15日(水) 22時05分
 夏休みもあと少し…。
 爽やかな陽気の今日、大学三年の私は、M日就職ナビの「自己分析対策講座」に参加してきました

 どんな講座だったかと申しますと…
  

profile 

2004年09月15日(水) 21時53分
なまえ:tomoco
しょくぎょう:学生
すき:買い物・旅行・散歩・音楽
ばしょ:代官山
おんがく:bossa nova R&B…

就活を控えた大学三年生です、よろしく

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ハマってます (2004年09月17日)
アイコン画像ひとぅみ
» ハマってます (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる