彩愛みたよ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 12:42
久にこの名前名乗ったわ!!笑

ほンま○中楽しかったなァ☆
みンなと同じクラスになれて良かった♪
まぢ楽しかったです!!

由乃・彩愛・恋あなた達最高!!
まぢ好きやわイ
またみンなデ遊ぼーね♪高校違っても宜しくやデ('`pq*★)

またあの仔に逢いたいな!!
ずっと好きやツたん藤仔だけやな☆笑
Ranjar大好きやわx

みンな彼氏出来たら報告せえよ!!笑

これヵラもここ使ってみンなデ話しよ♪♪

ほんま○3年間ありがとおね☆


んなね☆藤仔☆

****/彩愛 

March 19 [Mon], 2007, 11:16
みんな〜!!
まあ、3人ともみてへんと思うけど
久しぶりに
書いてみたよ★

卒業、してもーたなあ-。
なンかまだまだ
実感がわかないというか、
まだ学校行って
みんなとわいわいやってるかんじが
明日来そうで・・・。

このブログ始めた時は04人とも
テンション鬼高かったな~。笑

みンなそれぞれ学校行っても頑張ろうな〜。


ゆの>ゆのは最高の相方やったで★
02年間なかよくしてくれてありがとう!!

れん>かしこい学校やから大変かも知れんけどがんばってな!!
03年なってからめっちゃたのしかった♪ありがとう!!

ふじこ>最後までふじこって名前笑えるワ★笑
ふじこと一緒におったらめっちゃ楽しかった!!ありがとう!!


さら

01回ダヶ...彩愛 

December 04 [Mon], 2006, 16:27
今日ヮ、01回だけやけどめちあ間近でみたあ
ンま自意識過剰かもやけどめちあ目あっちゃったヵラ
かっこよすぎくなィ??

つかあ≡、彩愛新しくHP作ったヵラもし良かったら見に来てなア
MISAのHP
03〜04日前に作ったヵラダボやけど...

よろしくなあ


ぢゃあ≡彩愛でしたあ

久しぶりの由乃デス☆ 

December 04 [Mon], 2006, 16:05
今日わTと目合いまくり///
恋のおかげですわッ!!!
ほんま恋ありがとう!!!!!!!!

は〜////
目合ったときかなり心臓バクバク!!!!
今も興奮気味///

久しぶりの日記がこんなんでいぃんカナ??笑

以上、テンション高めの由乃でしたッ★

チィ-ッス♪(*●艸uЗU$)☆+゜藤仔ょンx 

December 01 [Fri], 2006, 23:59
久しぶりですYO-笑"

それ思た!!!!此処の存在が………

てか,今日委員会変わってなくてT君でした////
めちぁ可愛いいなぁの仔!!
由乃↓
やっぱりセクシーなエロゃったデx

恋↓
うらやますぃ////
Ranjarと一緒やったゃろ!!??あぁ………。


でもな……

ちょっとの間「一歩BACK」やヵラ!!

耐えれるかなぁ(о+_+о)
精神的に……

あぁ↑↑ぁの仔厄介!!!!

ぢゃぁバイチャェ

君が好きい-で★ 

November 30 [Thu], 2006, 17:39
題名だけ見てなンかSuper系とおもった??ワラ
騙しw

ミスチル「ひびき」の一部ョ★

つかあ-、みンな此処の存在忘れてるくない?笑
まあ、ぜん02ええけど-(;´∀`)
彩愛ヮ暇な時更新するねえ-**

今日は今から予約&塾に行ってきますヽ(☆u3u)ノ♪♪
ミサンガ青にすることにしました★
《理由》
01.章大すきやから。
02.うちら青軍やから。
03.まあ、Superのイメカラ?ワラ

塾がんばってきまあス。(P●_q`*)。+゜

彩愛

笠○お手柄ッ!!-彩愛- 

November 24 [Fri], 2006, 13:58
お久ぶりで-すd(☆'∀`)b*。゚o。
ゃっと実力、期末と終わってホッとしてる彩愛です。

さてえ、テスト期間中はほんっとに
彼等ヲ見れませんでしたね...。
今日の避難訓練も02年の先生がしくったせいで
近くに居られなかったじゃねえかよっ。(P●_q`*)。+゜

ヶドこのまえ見たSuperクンのマフラ-姿は
萌え-でした(☆бω<☆)

ぁのHP-**
ほんマ笠○お手柄w
おかげであのかわいいピクチアもみれたしw
これからもドン02更新して-ね@@

じゃぁ今からPCしてなかった分のお仕事行って来ますP(´⌒`。q)汗

怖い02 

November 17 [Fri], 2006, 21:16
今英語ヵラ帰ってきたンですヶド…………帰ってくる途中に………………変な囚に話しかけられた-----!!!!!!
しかも、車から!!

怖い02(ΘΟΘ;)汗
キモイ02!!誰ぁのオッサン!!死
話しかけンな--!!!

藤仔,変な囚に出くわしすぎな......о

災難ャヮ⌒

藤仔

久しぶりやン♪ 

November 14 [Tue], 2006, 20:41
今日Ranjar02回しか見てナイ....涙+゜

テカ,T君のあの学ランの着方ヤバい///
かっこいかったし!!


妄想レター☆爆
これはヤバい!!めっちゃおもろい(艸oЗQ笑)爆
恋,顔メチャ赤かったデ!!
あれゎ誰にも見せられへンなッッоワラ
取扱い注意★☆ぇ

藤仔

かなりのお久ッ***彩愛 

November 10 [Fri], 2006, 16:35

かな-りのお久しぶりな投稿でしo

今日はSuper途中で帰ったしね...
ヶど、ゃっぱかっこいいわあw笑
駅伝どおやったンかなあ....

ま、Superのことゃから1位ゃな(☆бω<☆)

ぁ、恋-oMになンてMailする??



彩愛
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤仔
» 彩愛みたよ♪ (2007年03月22日)
アイコン画像彩愛
» 彩愛みたよ♪ (2007年03月22日)
アイコン画像藤仔
» ****/彩愛 (2007年03月22日)
アイコン画像彩愛
» 久しぶりの由乃デス☆ (2006年12月04日)
アイコン画像
» チィ-ッス♪(*●艸uЗU$)☆+゜藤仔ょンx (2006年12月03日)
アイコン画像藤仔
» チィ-ッス♪(*●艸uЗU$)☆+゜藤仔ょンx (2006年12月02日)
アイコン画像
» チィ-ッス♪(*●艸uЗU$)☆+゜藤仔ょンx (2006年12月02日)
アイコン画像藤仔
» チィ-ッス♪(*●艸uЗU$)☆+゜藤仔ょンx (2006年12月02日)
アイコン画像由乃
» チィ-ッス♪(*●艸uЗU$)☆+゜藤仔ょンx (2006年12月02日)
アイコン画像彩愛
» 君が好きい-で★ (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmsuperranjar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる