ふってわいた話。

September 01 [Thu], 2011, 23:48
ここへ来て一気に物事が変化しようとしています大きな渦に巻き込まれているような、それ田川和弘か私が水に飛び込んで渦を作ってしまったんでしょうか。オーナーが私をアルバイトでなく社員になって働いて欲しい、という話をしたのが何週間前だっ田川和弘たろう本気で言ってるのかただの話の流れで言ったのかよく分からなかったので聞き流した。で最近、店長を決めたいという話をオーナーがしていて当然ずっと前から働いている社員2名かと思いきや私に店長やってみないと。わしかよ、うか旦那がくれないよと思った。急に入って来たアルバイトのおばちゃんが店長て。今迄働いてきた人達が果たして納得するのか一番長いのは6年目の社員の子、この子は少し難しい子だ。私がしたとしよう、この子は私が店長なんて許せるだろうかさっき電話があったのだが、今日オーナーは全員に私に店長になってもらうという話をしたらしいそんな話私は全く聞いていない寝耳に水だ田川和弘。私はというと店長お店もっと良くします。という気持ちもあるものの不安もある。私が店長になってこのお店に前からいる人は納得できるんだろうか私が同じ立場だったらそれは許せない事だと思うからだ。でも店長まかせられる人は確かにこの中にはいないかもオーナーから見て私が一番マシな人間に見えたのかもしれない。それで今去る者もいれば残る者も出てくるだろう。私が店長でいるのはここにいる間だけで長くて2年、短くて1年くらい。その間に売場を変えたり発注の精度を上げたり売上を上げたり、などはできるかもしれないが私が去った後に残った人がちゃんと育っているかどうか、文化を残せるかどうか残せないと意味がないから。で、オーナーが言うにはおそらく今みんなで連絡取り合って◯◯さん私が店長だって、どうするってこれからの事を話し合ってる最中だと思う明日から私への風当たりがきくなるかも申し訳ない、だって。早速なんかさっき私宛になんかきい風当たりのメールが届きましたがワタス明日からどうなるんでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmssxbryc2
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmssxbryc2/index1_0.rdf