6\(*≧∀ゝ≦)/9

June 09 [Mon], 2014, 23:59
18回目!おめでとう!
今週のライヴが待ち遠しい

こないだのお話で刺激を受けたので、書きかけだったのを無理矢理終わらせて更新!
tm好きな人がいると嬉しい
同じとこでみんな反応してるんだなと思うと幸せ


最近はpdlにももっぱらはまっております
遂にpdlもきてしまった…
人気なんだなーくらいに思っていたのに、もうどっぷりです
散在が酷いです
誰か止めてほしい(´Д⊂

(◎∀◎)50倍M

October 11 [Fri], 2013, 15:05
ツイッターでMTされてたのをてーえむ風に変換してみた
某コーヒーショップでの体験らしい
体験者=(ゝ∀◎)キルキラリン☆
店員=(⌒ё⌒.)人( ̄∀ゝ ̄)


(◎∀◎)σ
えーと…んーと…これ、あ、やっぱりこっちのトール1つお願いします☆

(* ̄дゝ ̄)
はい。では、キャラメルフェラペ…あっ、すみませ、キャメ…キャラメルフラペチーノのトールでよろしいでしょうか?

((*◎н◎))
はい(なにこの妖精…!!!かみかみで可愛い!)

と悶えていたら、フラペ担当っぽいメガネの長髪長身が注文とってくれた糸目の妖精に話しかけてきて

(⌒ё⌒.)
ちょっとミヤくーん(笑)ろれつ回ってないんだけどーw

(*/Дゝ\)///
ばかやろう!誰のせいだと思ってんだ!!!

(@(∀)@)
!!!???

これなんてホ



もうツアー開始ですね
ちょっとTMを読んだらとてもたぎりました

気持ちだけ凄く忙しいけれど、珍しく準備がちゃんと出来ているのであとは行くだけ!
久々に長距離すぎる夜バスに乗るから少しドキドキします
とりあえず全力で寝るだけだ
問題は高松で起きれるかどうかですね

ツアー開始でこれから忙しくなるぞー!という直前に限って片付けとかしたくなるわけで
本当に気持ち程度だが整理してみました


某バスケ漫画は以前からですが、遂に某巨人にはまってしまいました
ヤバいですね、楽しすぎる
私んちはその2つのアニメが全く見れませんが…

色々と話題のアニメがありますがね
はまったら金銭的に大変なことになるから気をつけていた2トップにまんまとのめり込みました

ヽ(* ̄∀ゝ ̄)ノ☆。・:*:.・

July 26 [Fri], 2013, 22:14
DJににこなまにと一日中お疲れ様です。
誕生日を朝から晩まで仕事もありで楽しみでもありな日として過ごしたなんて、ファンの身として嬉しいです。
髭なしかと思って、ついつい過剰な期待をしてしまいましたがw
服装がいつも通りのチェックシャツだったので、34歳になってもここはブレてないなと感じました(笑)

最近は某うたの王子さまや某バスケ漫画などなどにはまっています。
ついついグッズを買いたくなってしまうんですが、69さんを思ってグッズは最小限にしようと努力してます。
と言いつつ今日ミニとんかつさんを買ってしまいましたが\(^o^)/

外出中に入った建物のトイレ内にミニミラーボールがあって、都会ハイカラすぎて恐るべしでしたw
トイレに設置するってよく決断したなと凝視しちゃいましたよ


69さんを一日中思って生きていけたら幸せだろうなと
来月16日か17日の時にケーキ食べたい
みや・さとー・たつろーの合同祝ケーキ
σ(◎∀◎)…放置プレイ?

仕事落ち着いたら1本書きたいなー
ネタデータを見返したら、物凄く書きかけのたったんがあった
しかしちゃんと最後までの流れはメモってあった
すぐ続き書かないからオチを忘れるのを見越して書いてあった
過去の自分ないすw

こうやって活動してくださるだけで嬉しい
新曲楽しみですよ
DVDはめちゃくちゃ楽しみですよ


というわけで久々にぬるっと日記を書きにきました
今日は

( ̄дゝ ̄)まってまってまって

( ̄нゝ ̄)一緒にしないで

がグッときました
ほんと可愛い
あいしてます
みやくんとクリームは鉄板ですな
お誕生日おめでとうございます!

バッ\(* ̄дゝ ̄*)/オープン!

April 30 [Tue], 2013, 23:56
昔の雑誌のインタビューとか
録音してあったラジオとか
浴衣の「オープン☆」に

(* ̄_ゝ ̄)とても共感。

とかしてるのを読んだりして

(*≧ё≦.)うわあぁぁぁ可愛いぃぃぃミヤくぅぅんーーーーー!!!!!

と、だむだむもだもだしています(代理顔文字T氏)
22日にライヴに行ってきて目の前で余すことなく見たから充電されたと思ってたんですが…
重症すぎるのがとどまることを知らない

浴衣がもはやただの布になってしまっているミヤくんが見たすぎるハァハァ
逹瑯さんというか…メンバーの皆様は一回くらいはきっと見たことあるよね?
なんて羨ましいのだろう

アニメを見ていると、私が好きになるキャラって高確率で死亡フラグが出るから
最近アニメを見て楽しくても気持ちが鬱になることが多くて滅入っていたのですが、ライヴに行ってきて良かった
笑顔でいてくれるって本当に救われる、嬉しすぎる

しかし今月3回も夢に6っ9が出てきたから…
相当会いたいんでしょうかね
1回目はライヴで2回目はアコースティックライヴ(TMのみ)、3回目はプチ廃屋みたいなとこに取材?下見?に来てたメンバーと遭遇したみたいな

6月後半と7月にイベント出演があるんでしょうか
早く発表してほしかったけど…
早くて1ヶ月前だろうからなー
もう仕事の休み申請を出してしまったから7月末まではイベント出演があっても行けない可能性が高い
でも今年だって楽しみなことが多いから頑張りたいです


続きは拍手返信です

ヾ(* ̄∀ゝ ̄)ノ゙

April 05 [Fri], 2013, 7:23
ツアグリラお疲れさまでした!
本当にいい…最高のツアーだったと全力で言えます
みんな裏グリラも行こうよ!ミヤくんもう一回ツアグリラやって!と夢烏みんなでわちゃわちゃしたくなるくらい楽しかった

ライヴハウスも楽しかったけど、ホールも全力で最高だった
初日のオルゴォルが個人的事情により、めっちゃくちゃ嬉しかったです
あの時のベースを弾きだしたユッケさんが私には輝いて見えた(笑)
今までの中で一番輝いていたと思う
…すみません、ミヤマニなんで
そして蘭鋳でしゃがんでる時にこれでもかってくらいサルエルをたくしあげるユッケさんがたくましかったです
あれこそが逹瑯さんとミヤくんが言ってたたくましすぎる戦時中の女の子か、と

二日目の娼婦のジャンプのとこ
あそこってTMが向かい合うのが自然と無意識的に決まってるんだなと改めて思えて萌え崩れそうだった
だってミヤくん下手にいたのに
ステージ広いのに
あんなにおでこがくっつきそうになるほど近付いて向かい合わせになるってなんなの?好きだ

なんの曲だったっけなぁ…
しゃがんでイヤモニ押さえながら曲にノってたのが、耳を押さえながら
⊃(*>дゝ<*)⊂いやいや
をしてるように見えてクソ可愛かった
あとはMCの足の裏の皮が「こうなる」ってジェスチャー付きのとこ…胸を撃ち抜かれた
他にも可愛すぎるとことか、見てて泣きそうになるくらい愛しすぎたんですが
長くなるからやめときます(笑)

DVD発売が今から楽しみです
オマケでシャングリラのライヴver.のCDをつけてくれないかなぁ…
ライアーとハニーと鐘とYOU&Iとクレパスとマザーとかとかとか…欲しすぎる

あ、久々にたったん更新しましたー

次のミヤくんの衣装も短パン+レギンス(タイツ)の組み合わせにならないかしら
膝を曲げると生地が薄くなる感じがたまらないです

(* ̄〜ゝ ̄)シュワシュワ

March 23 [Sat], 2013, 23:54
みtやのフルーツサイダーが美味しくて嬉しいです
桃とさくらんぼを飲みましたが、私は桃のが好きだった
りんごとみかんも買ったので、追々飲みたいと思います


久しぶりに自分のサイトに携わってみて
滅多に書いてない日記を読み返して恥ずかしすぎてゴロゴロしたり
今まで頂いた貴重で有り難いコメントを呼んでほっこりしたり
書いたものもちょろっと読み返して
こんなの書いてたっけ?これは恥ずかしい…消したい!
サイトを一旦真っ白にしてしまいたい…!
と恥ずかしさにもだえました

拍手の続きもラストまでの流れは決まりました、一応
久しぶりすぎて下書きのファイルを見ても、どこまでがアップしてるのだかなんだかわからなくて確認しまくりました(笑)
しかし祭りも準備の間が楽しいというか…自分の脳内で完結すると筆が進まないですねぇ
話の流れは決まってるのに、書いてる自分の文章力が貧相で納得いかないからですね

しかしトンカツの切れ端くん…こんな名前だったっけ?の写真をアップするの可愛いなと何度でも思う
曲作りやリハも始まっていて、色々と楽しみです

どこまでスケジュールが決まっているんだろう
できれば早めに…そう早めに6月後半〜8月のスケジュールを発表していただきたい
でないとお休みをとるのが非常に難しいんですよ!

(*≧∀ゝ≦)彡ξ/ξビュー!

March 18 [Mon], 2013, 23:55
今日もとても風が強かった
ってかまだ強い

外を見ていて思った
竜巻の映画で牛が空に舞い上がるように
子犬や子猫が突風で前足後足をバタつかせながら空に舞い上がっていたら可愛いなぁって

もちろんその後は、4人組の一番見目麗しい方の腕の中にキャッチされますわよ(笑)


こんな荒れ狂う日に部屋から外を見て、心躍らせてるミヤくん可愛い
飼い犬を妄想内だけギズからたつパグさんにさせてもらうと

「すげぇ風だな…よし、さんぽ行くぞ!」

「わう!?(こんな風強いのに!?)」

たつパグ…小型犬のパグ。オス。名前はたつお。賢い子

「こーいう日にこそさんぽに行くべきだ。血がたぎる」

「わうっ!わん!(ちょっと考え直そうよ!ミヤくん!)」

「吹き飛ばされそうなくらいがワクワクするよな、たつお」

外は轟々とうるさい。
木々は折れそうなくらい曲がっていて、色んな物が空を飛び交っている。

「わんわん!(俺飛ばされちゃうよ!ヤバいって!)」

「男なら当たって砕けろだ。それにお前のリードは絶対に離さねぇから安心しろ」

「わぅー!!!(安心できないよー!!!)」

ミヤくん…たつおの飼い主。ちょっと頭の弱い可愛い子


ウキウキと散歩の準備するミヤくんの裾を噛んで止めようとするたつぱぐ
色々と可愛い

NHKに向けてちょっと髪切ってきた
気合い入れようと
しかしその前に恵比寿があることをすっかり忘れていた\(^o^)/

(*´∀J`)39-!!!

March 16 [Sat], 2013, 23:59
目が覚めたらお腹が痛くてゴロゴロしてました

最近とあるゲー人さんに心トキメいております
人気が出てきて注目されて露出も増えているんですが
単純に彼らのレギュラー番組が面白すぎる

さすが深夜枠
やってること酷いw
でも頑張れ
今夜の放送も楽しみですわよ

今まで好きだなぁって思ったのは大鳥で、特にツッコミさん
それ以来の大ヒットですわ

トリオ全員好きだけど、童顔さんが全体的に一番好き
でも39さんがキュンとする存在で困る
自分の相棒達が大好きなとこも可愛すぎて困る
まだこの世にはこんなにも愛すべき30代がいたのかとビックリした
子供がそのまま大きくなったような人で、水戸組に似ている
どっちかというとさとーさんにちょっと似ている
元気でバカな子
だけど、さとーさんみたいに癒し系ではない

このまま人気出てテレビ出演とかが安定してほしいなぁ
頑張ってほしい
今大事な時期だからね!

うっかり彼らのライヴに行ってJCやJKに交じって出待ちしてやろうかと考えたことあります(笑)
さすがに我慢してますよ!
そんな余裕はないの!


追記は拍手返信です


|∀◎;)キャー

March 15 [Fri], 2013, 4:55
2年ぶりの更新とか
自分のことだが吹いた\(^o^)/

このままパッと散ろうとも思ったのですが
昨年のプリマドンナで壁をぶち抜き、赤い日で爆発しました

なんなのあの子愛しすぎる

なので現時点ではこのまま頑張ります
2011〜2012前半の自分とは打って変わってて、不思議

でもスロースターターなんで
ペースもピッチも上がりませんm _ _ m
重い腰をやっと上げただけでも上出来かしら


PC閲覧禁止にしようかと前々から考えているのですが(今更)
困る人いるのかしら?
私がちょっと不便ってなるから、今まで禁止にしてなかったんですが
なにせガラケーなもんで、新時代の波に乗れてません(◎p◎)

今はNHKが楽しみすぎてどうしよう
あと、やっと国立を予約しましたよ
ホノルルが人気すぎですねw

(n* ̄∀ゝ ̄*n)

March 08 [Fri], 2013, 23:53
ミヤの日おめっと

よい金沢でした

ミヤくんがミヤくんすぎて可愛すぎた
汗にまみれてる姿が最高


来て良かった金沢
おつかれさま
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧