始業式〜 

2007年01月06日(土) 23時05分
だったのだぁ〜
ばかばかKっちとお喋りしまくって終わりました笑笑
最後の頭髪検査はミツアミされて、しんしょうチャンで行きました
勿論E子

朝Ynに挨拶してもらえなくてまぢしょげたよぉリリム
でも集会の時服掴んできて、すごぃホッとしたなぁよかったぁ

あ〜t君かっこよかったぁ

体脂肪増加中
今足に重り付けてシェイプア〜ップaa笑笑
明日楽しみな大会なのにぃムム
ガンバれ自分aa
痩せろ自分aa
晩御飯に2000`iはやめてくれaa(…笑ム

あけました 

2007年01月05日(金) 17時33分
あけましておめでとうございます
なんか久しぶりに昔の日記を読んでたらだいぶ今の自分と違っててびっくりしましたぁ
また日記つけよっと

今年はおみくじを全部で3個も引きました
そしたらいいことが書いてあってほんと嬉しかったんだぁ
今年は恋占いで有名なとこに行ってきて、そこでは恋のお願い事だけしました
叶うといいなぁ叶いますように

昨日は初t君に会いました
やっぱりかっこいいよぉぉ笑笑
初で会えたときは「あけおめ」くらい言ぉうとしてたけど、
周りには部員全員っってくらいいたから、仕方ないかなって
なんか今回うん子君ばっか使ってしまうなぁ笑

今年は抜けてるところが直りますように
有限実行守りますように

marubatu4 

2005年12月11日(日) 17時36分
◆酔って記憶をなくす ×
◆出待ち ○友達をシャメるために
◆入待ち ×

◆飲酒運転 ×

◆公文式 ×

◆進研ゼミ ?

◆塾 ○

◆家庭教師 ×いれるスペースなし

◆結婚式に出席 ○

◆葬式に出席 ×

◆喪主 ×


◆保証人 ×

◆幽霊を見る ×

◆UFOを見る ×

◆犯罪者を捕まえる ×

◆ケーキを焼く ×

◆歌舞伎 ○

◆宝塚 ×

◆三島由紀夫 ×

◆ハードゲイ ×きんにくーーー

◆尾崎豊 ○ ちびーーー

◆ビートルズ ○超すてきーーー

◆キセル ×ってなに?

◆読経 ×n?なんだ?

◆食中毒 ○焼きそば

◆無言電話 ×

◆ピンポンダッシュ ○ 捕まっていらいやめたYO

◆ストーカー ×

◆痴漢 ×後ろ向かなければ触られてました。ケツを笑

◆引きこもり ×

◆ヲタク △

◆ギャルゲー ×

◆フィギュア ×たかそーーー

◆プラモデル ×

◆エロゲー ×

◆イベント ×

◆撮影会 ×

◆決闘 ×

◆踊り食い × 

◆同人誌 ○

◆ドラクエ ○

◆ガンダム ○

◆エヴァ ○ 

◆FF ○

◆ジョジョ ○むずい

marubatu3 

2005年12月11日(日) 17時35分
◆ものもらい ○しょっちゅう

◆学級委員長 ×めんどくさい

◆刺青 ×いたい

◆ナンパ ○されてみたらうざかった

◆逆ナンパ ×

◆怪我痕 ○消えにくいンだってー。足きたないんだってー。

◆スピリタス × なんだーコレ・v・?

◆サイト運営 ○ now☆

◆ちばあきお × who

◆ちばてつや × who

◆岡崎京子 ×京子なら私の友達です。ETみたいな目した私にしょっちゅうラブレターくれる友達です。

◆南Q太 × 誰

◆恋人が外国人 ×金パさわりたい。

◆治験 ×?

◆へソピ ×おしゃれ

◆口ピ ×?

◆ツートン ×

◆出産 ×

◆コミケ × ??

◆メイド ×

◆メイドゲーセン ×あるの??!

◆飛行機 ○

◆船 ○ゴッツイ酔います

◆夜行バス ×

◆ディズニーランド ○seaがでるまえに3回ほど無駄に。

◆ディズニーシー ×行きたい

◆USJ ○ 修学旅行フォー!!!

◆一人暮らし ×してぇーーー

◆スキー ○へたっぴ

◆スノボ ×夢です

◆サーフィン × こわいって

◆シンクロ ○学校のプールで挑戦笑

◆異性に告白 ○直はナシー

◆同性から告白される ○だから京子がー笑笑(冗談です

◆中退 ×したくないよー

◆留年 ×真面目な話し。可能性真面目にアリ。

◆浪人 ×しそーーー
◆喫煙 ×うざーーー
◆禁煙 ○えらーーー

marubatu2 

2005年12月11日(日) 17時33分
◆四国 ×

◆大阪 ○修学旅行フォー!!!

◆名古屋 ×

◆仙台 ×

◆漫画喫茶 ○めっちゃ暇人だったんやなぁ…。

◆ネットカフェ ×どんなん?って感じです

◆油絵 ×

◆エスカレーターを逆走 ○

◆フルマラソン ×

◆自動車の運転 ○ブレーキしたら車が前後に大きく揺れて止められました

◆10kg以上減量 ×

◆エステ ×してぇぇぇぇ

◆交通事故 ○一応自転車で車の側面にあたりました しょぼぼぼぼぼ

◆電車とホームの隙間に落ちる ×おりてみたい

◆お年玉をあげる ○まだ若いのに…凹

◆ドストエフスキー × 

◆大江健三郎 × 聞いたことはあるけどナンダァー?

◆ゲーテ ○この人はげてたっけ?

◆一万円以上拾う × 

◆一万円以上落とす ×一万以上の財布なら

◆徹夜で並ぶ ○ゲーム。

◆金髪 ×

◆ピアス ×してぇえええ

◆50万円以上の買い物 ×

◆ローン ×

◆両国国技館 ×

◆日本武道館 ×

◆日清パワーステーション ×

◆横浜アリーナ ×

◆ラヴレターをもらう ○私の事が大好きな友達にwww

◆手術 ○ 足の指の分け目とアゴ(a ロングロング アゴーーーー!!

◆選挙の投票 ×

◆イヌネコを飼う ×カエルのタマゴを飼おうとしたらいつの間にか捨てられてた…。。

◆一目ぼれ ○これヤヴァイよ

◆幽体離脱 ×コワイアルヨー

◆前世の記憶 ×あったらカッケー!

◆ヨガ ×習いたい!!

◆OSの再インストール ×何コレ。osaka?


◆ヴォイスチャット ×

◆先生に殴られる × 

◆廊下に立たされる ×給食中に机の隣に正座なら

◆徒競走で一位 ×

◆リレーの選手 ×100bの代表なら

◆メルヴィル × なーんだ?

◆妊婦に席をゆずる ×

◆他人の子どもをしかる ○短気なんで

◆20過ぎてしらふで転ぶ × でも将来してそうです

◆コスプレ ○高校生になってちゅうがくの制服着るのってコスプレだよね?笑

◆ジャケ買い ?

◆同棲 したくないー

◆ストリート誌に載る ×

◆2メートル以上の高さから落ちる ×あったっけ?

marubatu 

2005年12月11日(日) 16時43分
なんかまわってきたーーー!!!
■ルール 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける、 そして5名にバトンを回す。
◆入院 ○ 
◆骨折 ×
◆献血 ×
◆失神 ○
◆風俗 ×
◆しゃぶしゃぶ ○
◆エスカルゴ ?
◆万引き ×
◆補導 ×
◆女を殴る ×
◆男を殴る ○蹴る方が沢山しました
◆就職 ×
◆退職 ×
◆転職 ×
◆アルバイト ○友達のお母さんの内職を
◆海外旅行 ×海外でブランド買いたい 
◆ギター ○
◆ピアノ ○
◆バイオリン ?弾いたような弾いてないような 
◆メガネ ○目悪いでぇ
◆コンタクト ○今してます
◆オペラ鑑賞 ×
◆テレビ出演 ?忘れました
◆パチンコ ○(…
◆競馬 ○
◆ラグビー×
◆ライヴ出演 ×
◆合コン ×
◆北海道 ×
◆沖縄 ○試食のパインを食いあさりました

恋の方 

2005年09月09日(金) 23時33分
あと、最近恋の方でまた鬱病になってきました
今日の帰りのなん半泣きでまじキモスでした。。
なんか今日の帰り学校から出るときにt君が体育館前に座ってて、
私ら会っても挨拶とか恥ずかしくてしないんですよ。目そらしちゃうんです。
んで今日もそんな感じで(暗かったし)気付いてない振りして素通りして、
自転車置き場に行ったんですよ。そしたらt君と、
私と同じクラスでtと同じ部活の男子(y君)も居て、
y君がなんか
「おい〜話しかけろよ〜。」
「おいいっちまうぞ挨拶くらいすればいいじゃん
「だからあっちからはできないいんじゃん」
とか言ってて、空耳かもだけど言ってて、
あー私の事かなって感じで…。

でも結局私知らないフリして自転車のってっちゃって。
その後自分のヘタレってずっと思いながら凹んでました、、

でも最近t君からくる短いし、全然前よりしなくなったし、
そろそろ諦めないとな。。
っておもってるんです。
おもってたんです。
で、きめたんです。
この前t君から着たの数数えてみたら772通だったんです。
好きになって200日目にしようかとかイロイロ考えてたけど、
やっぱ迷惑だし早めに諦めないと。って思って、
777通目が着たら絶対諦めようと思ってます。。。
ホントです。きめました。

このまえt君のクラスがお泊まりみたいなのにいったんですね。
それでt君と同じクラスでtくんとメールしてる子が
「tは好きな子いないの?」
って聞いたら気になってるっぽい子がいるみたいにいってたらしいんです。
でもt君のクラスの男子は勝手に携帯いじる人ばっかだから、
そのときtの携帯でメールしてたのがt君だとは限らないからホントかわからないんです、、
でももしいたとしても、居なくても、とりあえずわたしじゃないから憂鬱〜みたいな

しかも明後日でメール始めて5ヶ月目にはいるのに、
挨拶したこと1日だけとかありえないですよね。

しかも見込み無いのをウダウダとかまじうざがられるからもう止めとこうと思ったんです。
777通まであと5通〜
泣いてまた友達にマイナスイオンを貰ってきます。

あのですねぇ〜 

2005年09月09日(金) 23時07分
今日はちょっと語ってみます

今日実力テストが全部返ってきました
なんか全部足して8で割ったら31とかって数字が出てきてトモサンヤバイかたまった。笑(素)

話し変わって
今日体力テストしました
私2クラスで反復横飛び1位だったあの運動オンチの私が…
56回でした
んで長座前屈が並みの57pで、
腹筋が馬路ヨワな24回

火曜日は50b走一番楽しみです
私中学は9とか10秒台だったんです、ぶっちゃけ。
でも今絶対8秒台はあるの
どんくらいのびたかまじドキドキ
じゃあ寝ます

ハチミツとクローバー 

2005年08月26日(金) 1時27分
今トッテもはまってます
めっちゃ共感出来るんですよホントに

明日からヤット授業に参加出来ます
3日分みんなより遅れてます凹笑
あと明日全国模試結果貰う
私よりのランクのクラスにいる友達が英語44位だったとか言ってくる
ありえねぇ…
そして44位より上が私のクラスに居るらしい
もっとありえねええ…
しかも同じ硬式テニス部…笑

今日T君と3時間もしちゃった
内容は相変わらずショボイけど幸せなんすよ

なんかT君はを勝手にいじられても気にしないらしい。
そりゃ私も気にしないけどさぁ。。。
私の送った恥ずかしいまでみられるかもじゃんか
受信だけ気にしてくれ。笑

てかこんなに起きてるのチョーーー久しぶり
すげぇや

じゃあ宿題1つも終わらないままに行こうと思います

おやすみまん

お盆 

2005年08月13日(土) 9時32分
今日からお婆ちゃんの家に行って来ます
従妹と今年も沢山語ろうと思ってますヨっっ

昨日は同窓会で、15人くらいしか集まらなかったけど結構まぁまぁだった
前好きだった人はちょっと格好良くなってたかな
あと、T君とメール沢山してて凄いハッピィだった
友達に「笑ってる笑」って言われた…
なんかチャパツになってた子も居たし、
めっちゃ可愛くなってる子ばっかだった
テンテーは変わらないよ

昨日をT君としてて、
T君私が体育館の上を走ってたの分かったらしい
凄い嬉しい…ちゃんと完璧に私の顔とか覚えてくれてんジャン

めちゃハッピィなまま15日まで出かけてきますヨ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 衝動買いー (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmsn1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる