(無題)

March 02 [Wed], 2011, 22:23




昨日3月1日卒業しまひた。

3年間辛かったけど
ほんとたのしかったです。

何よりあたしは友達に
恵まれてました。
ゆりえの名前の由来でもあります。

「友里恵」

故郷で友達に恵まれますように。
こんな願いがあるらしく
その通りになりましたほんと。
友達だいすき( ̄ー ̄)

4月からもこの明るさと
うるささで、がんばりもすなお。

あと、お母さんには
迷惑かけまくって
ほんとに、後悔しています。

お姉ちゃん2人は
お母さんに無理させないように
地元就職しました。
でもゆりえはわがまま言って
専門行きたいって。
しかも関東って。
ただ関東に出て行きたかった
そんな軽い考えで
でもブライダルはまじやりたくて
最後まで自分の考え押し通して
無理やり納得させちゃった
感じだったね。

やりたいことやれるのは
ほんとに嬉しい。

でもお姉ちゃんたち2人は
友里恵より考えがずっと大人で
お母さんのこと誰よりも考えてて
やりたいこと押し殺して
地元就職して。
なのに友里恵は
自分のことだけ考えて
やりたいことやれて
お母さんにもお姉ちゃんにも
申し訳ない気持ちでいっぱい。


今更こんなこと
言ったって遅いけど
友里恵横浜でがんばりまふ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりぴそ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmsk13/index1_0.rdf