「英語セラピー」中級TM学習法 SDカード版 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 24 [Tue], 2008, 13:07
詳細はこちら




こんにちは♪

先々月セラピーを購入したゆりです。
途中までですが、セラピーを受けた感想を発表しま〜す♪♪

自分は記憶力が弱いものとばかり思っていましたが、
そんなことなかったんですね〜♪

復習というと「またか〜」って思いがちですけど、英語セラピーは
さりげなく復習が入ってまったく苦になりません。
音声を聞いて普通に授業を受けてるだけで、いつもなら「何だったかな?」
ってすぐに忘れるのに、翌週になっても覚えてたりします。  




http://hks1start.com/link/g786/33.html



それも海馬に覚えさせるようにしくんで復習させてくれてるおかげですね♪
脱帽です!

ぜっ〜たい、受けないと後悔しちゃう確立100%(爆)
私でもできるようになった英語セラピーはスゴイです!!

ではでは♪

ゆり

Tomoさん、いつもお世話様です&セラピーに出会えたことに感謝です。

本当にこれはすごいですね!!

色々な講座を受けてきましたが、飽きずに楽しく継続できる講座は
初めてです。音声が多くて読むのが少ないのがポイントですね。
文字が少ないと損した気分になるかな、とも思いましたが現実は音声
のほうがずっと集中して受講できます。

やっぱり直接授業をうけている感覚が新鮮で楽しくてしかたありません。
Tomoさんのいったとおり海馬が効率よく覚える復習法のお陰で、受けた内容
が頭にしっかり刻み込まれます。




http://hks1start.com/link/g786/33.html



私のパターンとしてはまず、リスニング講義で頭を英語モードにかえて
会話授業を聞くようにしています。ふつうの英会話学校でこの内容だと経験上
月に30,000円はしますね。

これが月にすれば5,000円しないなんて、こんな教材どこを探しても絶対にないはず。
いや、ありません。ある訳がない(笑)そのくらい素晴しい授業だと心底思っています。

本当に有難うございます!

岡田 大輔
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「英語セラピー」中級TM学習法 SDカード版 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる