薬品、どこで買ってますか?

April 15 [Mon], 2013, 16:07
お薬を販売したはるトコちゅうと
昔もってんお薬局や、日用品まで揃っとる
最近流行りんドラッグストアやらなんやらが
思い浮かぶことと思うて。

ごくきょうびほな、コンビニエンスストアやて
購入でけるお薬があります。
インターネットで購入でけるお薬もおますな。

そして、なんらかん病院で治療をしてもらえば、
調剤薬局でお薬を購入しはることかて
なるでっしゃろ。

いろいろなトコでお薬が購入できるようになってきた
昨今どすけど、なん故、お薬を購入でける所が
未やに狭く限定されとるんかと申しまんねんと、
お薬は用法容量間ちゃいますと、
場合によっては、命ん危険だけも伴う、
えらい、危険なモンやておますさかいなんえな。

定められた用法容量、
絶対守らなくてへーけまへん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズキ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tmscq9l9/index1_0.rdf