オヒサ 

April 03 [Tue], 2007, 23:22
放置しすぎ、ここの日記・・・。

1月以来だね、ここ・・・。
この数ヶ月いろんなことがありすぎました。

つい最近の近況はと言うと、
『車』を買いました。
ファミリーカー。
中古だけども。
今度の車は8人乗り。
後ろの席でぐーすか寝れそうです。

先月は函館家族旅行に行きました。
来月は東京家族旅行に行って来ます。

遊んでばっかりでお金が追いつきませーーん(涙)

(無題) 

January 09 [Tue], 2007, 20:16
あけおめです。
ことよろです。
しばらくぶりの更新でゴザイマス。

2007年の幕開けはチビの発熱でございました。
元旦早々、小児科へ駆け込みました。。。
そんなチビもすっかり回復し、元気いっぱい。
もうすぐ2歳になります。

最近はよく喋ってうるさいのなんのって。
まぁ、それも成長。

(無題) 

November 18 [Sat], 2006, 21:35
気付けばまたまた1ヶ月以上も放置。。

10月も色々したんだった。
初めてチビと別々の夜を過ごしたし。
↑あたしが風邪っぴきになり、旦那の実家にお泊りしてもらったのだ。
子連れカラオケに行ったり。
寒い中円山動物園にも行ったし。
お友達が出産したので、お子を見に行ったり。
インフルエンザを受けに行って、次の日ぼっこりと腫れたり。
我が家に総勢6人のチビッコが集まったり。
お友達親子とサンピアザ水族館に行ったり。
苫小牧の友達の家にチビとお泊りに行ったり。
ホント、色ー々したの。

そして今日は、日ハムの優勝パレードを見に行った。
初めてあんな人込みに出合った。
まぢですごーい人だったー。

(無題) 

October 04 [Wed], 2006, 22:43
気付けば1ヶ月以上も放置。。。

9月は色々したんだよ。
月初めには、義理のお姉さんの結婚式に出席したし、ちょろっと実家にも帰った。
中旬には、お友達親子と滝野すずらん公園に行ったし、同じマンションのお友達親子が家に遊びに来てくれたり。
月末には、千歳のお友達の家に遊びに行ったり、定山渓→朝里→銭函とドライブしたり、恵庭のえこりん村に行ったり。

そして今。
風邪っぴきでゴザイマス。
声がオカマちゃんみたいになってマス。
チビっちょも鼻水たら〜ん。
しばらくお外に出てません。
軟禁状態です。
明日くらいには外に出てみようと思いマス。
おわり。

(無題) 

September 01 [Fri], 2006, 23:58
最近mixiにハマってます。
誰かmixiやってる人いない?

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 22:50
円山動物園に行って来た。
動物園から歩いて30分くらいのところにある我が家。
徒歩で行って来た。

チビは到着前に寝に入る。
ということで、初めはゆっくり見る。
そのうちチビが起き出し、ここからが大変。
あっちへ行ったりこっちへ行ったりの繰り返しで追い掛け回す方は大変。

帰宅後、相当疲れたのか、ソファーの背もたれで立って寝ていたチビ。
かなりその姿が面白かった。

(無題) 

August 17 [Thu], 2006, 20:47
只今実家に帰省中。
暑いので、チビは毎日水遊び。
ビニールプールが大活躍!!

でもって夜は花火。
一昨日は手持ち花火で、昨日は打ち上げ花火。
チビは『きれ〜』と喜んでいた。

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 21:38
『こども未来博2006』に行って来た。
ファミリーウォーカーで特集されていて、楽しそうだったので。

で、感想。
『ガッカリ』の一言に尽きる。
名古屋の万博でも披露されていたロボットがあったんだけど、試乗もできず。
水陸両用車があって本来は試乗できるはずが、故障中のため、これまた試乗できず。
つまらん。

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 23:42
V6のコンサートへ行って来た。
タダで。
なんか、ジャニーズFCに入ってる人対象で、招待状が当たったのだよ。
会場は『きたえーる』。
お義母さんにチビを預けて、旦那とお義姉さんと3人で行く。
無料なので立ち見だったが、会場自体が小さいので、スタンドの上からでも充分に見えた。
ただ、曲があまりわからなかったのが難点だけど・・・。
岡田君も見れたし、かなり目の保養になったYO!!

(無題) 

August 10 [Thu], 2006, 23:24
富良野・旭川の旅に行って来た。
朝9時頃に出発し、まずは富良野へ。
チビが富良野まで持つわけがなく、車中大暴れ。
なので、かなやま湖に寄って遊ばせてみた。
しかし、クーラーがんがんの車中に居たもんだから、外に出ると暑い暑い!!
炎天下の中で長時間はツライので、早々に切り上げ、富良野へGO!!

まずは『アンパンマンショップ』。
子供を生む前は、富良野に行っても寄ることなんてなかった場所。
チビのためにと思い行ってみたが、あたしも結構楽しんだりなんかして。
チビは寝起きで機嫌が悪いかと思いきや、大好きなアンパンマンが沢山いるもんだから、『アンパンマン×?A』とずっと叫びながら、これまた大興奮!!
2階に飾られてある絵を見たり、1階のキッズコーナーで遊ばせたりと、アンパンマンショップを満喫♪

その後はアンパンマンの着ぐるみと記念撮影。
親子3人で撮ってもらい、チビをアンパンマンに抱っこしてもらおうとしたが半べそ・・・。
確かに、着ぐるみのアンパンマンってちょっと怖い・・・。

富良野と言ったら『ラベンダー』。
とうことで、ラベンダーも見る。
『彩香の里』ってとこ。

宿は『層雲峡プリンスホテル朝陽亭』。
チビは温泉デビュー!!!!
今回は旦那に入れて頂く。
チビは相当疲れていたようで、朝までグッスリだった。

次の日。
旭山動物園へ行く。
旭山は人気の動物園なだけあって、平日にも関わらず、結構人がいた。
行動展示は面白いが、炎天下の中の動物園は、なかなか応えた。
観客だけじゃなく、動物もグッタリで、起きてる姿もなかなか見れなかったし。

旭山を後にし、ラーメン村でラーメンを食し、帰札。
1泊2日の小旅行、かなり満喫しましたとさ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tms118
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる