今はまっているもの 

2008年04月12日(土) 3時25分

♪毎日ひとつ〜豆知識ランランラン♪

第1話 グリーンピーしばの巻
第2話 黒豆しばの巻
第3話 ピーナッしばの巻
第4話 納豆しばの巻
第5話 枝豆しばの巻

次の第5話が楽しみです!

ロミオ×ジュリエット最終回 

2007年09月30日(日) 22時45分


とうとう終わってしまいましたね。
2週間の猶予がある配信だったので、わりとしっかり欠かさず見れました。
頑張ったな、私。
感想は、えと、面白かったです。わりと。
中だるみな真ん中あたりはすごくつまらなくて
どうしようかとも思いましたが、
その上、数話後からずっと作画ひどいし、
でもずっとひどいから、もとからこうなんだと自分を納得させて、
なんとか最後まで見続けられたました。
主人公2人のめげない感じも良かったけど、
たぶんエマがすごくハヤっていたので、ドレス着た昔な外国風味な世界観が
すごく良かったんじゃないかなと。
ハーマイオニーさんあたりがエレノアさんとかぶっちゃって。
ウィリアム、婚約なんかしちゃって大丈夫かなあ。
エレノアさんきっとまた泣かせるよ。かわいそうに・・・。

2人幸せに生きていけてなくてすごく悲しかったですが、
そういえばロミオ×ジュリエットは悲劇だった!
って思い出したので、しょうがないと納得。
それにしても、ネオ・ヴェローナはすごくせまい世界でしたね。
外の世界の人はいきなり島が落っこちてきてびっくりしなかったのかな。
ネオ・ヴェローナが地上でうまくやっていけるよう、願っています。



OPの最後の画の2人、これ大好きでした。
↑のはOPとちょっと違うサイトのTOP絵。
こうゆうタッチの絵はアニメにするの大変なんだろうな。



びっくり!アイリスの香水ですって!
ざんねん!売り切れでした。どんな匂いか嗅いでみたいね。

ロミオ×ジュリエット 

2007年06月03日(日) 9時38分


春から放送してたロミオ×ジュリエット
すごく見たかったんですけど、見れなくて。
でも実はネットで配信してた!
って初めて気づいたときには、もうすでに3話目で
あーあ・・・(がっかり)だったんですけど、
今までのを6/2〜6/16正午まで期間限定まとめて配信してくれるって。
以後も忘れず見ていこう。

7/27 DVD1巻発売ですって。

4月からの新アニメ 

2007年03月27日(火) 21時28分
お久しぶりですが、私的メモ。
見れるものは少ない上に
見たい!ってゆうほどのものはあんまり無いなー。

4/1(日)9:00 鬼太郎 フジ
4/4(水)19:00 天元突破グレンラガン BSジャパン
4/6(金)深夜2:15 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- SBS
4/6(金)17:24 のだめカンタービレ SUT
4/7(土)8:06 精霊の守り人 BS2
4/7(土)9:00 彩雲国物語 BS2
4/10(火)19:00 かみちゃまかりん BSジャパン
4/12(木)深夜2:35 らき☆すた SUT
4/13(金)18:30 BLUE DRAGON BSジャパン
4/14(土)17:30 地球へ… SBS
4/26(木)19:30 ハヤテのごとく BSジャパン
4/26(木)深夜0:30 おおきく振りかぶって BS-i
4/26(木)深夜1:00 怪物王女 BS-i
4/28(土)〜5/1(火)深夜2:30〜4:00 英國戀物語エマ ANIMAX
5/2(水)20:00〜22:00 攻殻機動隊SAC Solid State Society ANIMAX

火深夜 CLAYMORE SDT
デスノの枠だから、きっと遅れて放送するだろうと踏んでいます。
土6(こっちは土5:30)枠は地球へ・・・だった。
やはりラブ★コンはやらないのかあ。見たかったな。
鬼太郎はどっちでもいいけど、なんと高山みなみ!
1回くらいは見てみよう。
さすがBLUE DRAGONはローカル放送局でも放送するみたいだよ。

ちょいちょい書き換えていきます。

Pカードホルダー 

2006年11月16日(木) 20時19分


またまたPネタ。
うわさのアレ、当たった!
1000名だったらしいから、確率は高かったかもね。
しっかりサインもレアソロカードもありました。
画像はmixのコミュにアップされてたから、そこで見ればいいと思います。
しかし、私カード全種類は持ってないから、
中途半端なんだよなあ。。。

PUFFY×VISION 

2006年09月16日(土) 12時42分
ハワイキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!



かわいいです。夏も終わりだというけど、履いちゃうぜ!
さっそく絵柄のめくれを発見してしまったのですが、
きっと履いてるうちにはげちゃう系かなあ。
べつにそれはそれで、いいや。
ほどよく大切に履きます。

別注大陸

フリフリスタンプ 

2006年09月11日(月) 23時20分


今度のガチャポンはスタンプ
こだまみたいに頭がかくかく動くです。

普通のマイメロかぶった。
シークレットの苺マイメロが出ねえ。

働く男 

2006年08月18日(金) 1時34分
なんてこと!びびくりました。
10月スタートのアニメ「働きマン」の主題歌にPUFFY!!
声優でもゲスト出演するそうな・・・
あうう・・・ノミタイナ見れねえっつうの。
見たいよー!見たいよー!!  ・・・あーあ。

働きマン読んだら、まず納豆巻きが食べたくなって、私も食べたクチだけど、
なんと、まあ!オカメ納豆とコラボっつーか、イメージキャラクターですか。
他にも求人会社のイメージキャラクターとは。
なんともスゴイですね。
安野モヨコってだけじゃなくて、単純にストーリーとかキャラとか面白いと思うので、
これでますます売り上げ部数とか、知名度とか上がるといいですね。
ドラマ化はしないのかな?

とりあえず、ユニコーンの働く男を聞いてみよう。

働きマン公式サイト

NOアンラッキー 

2006年07月23日(日) 0時54分

SONY DVDウォークマン ポータブルDVDプレイヤー ブラック D-VE7000S


今年はツイてるね!と言われてしまうような物が当たってしまった。
誰も選ばないような物を選んだからかもしれませんが。
当たりました。DVDプレイヤー。
さっそく落としてカドを傷つけてしまったので、
売ることもできない割りと役立たずなヤツですが。
これからは、パソコンを立ち上げなくても、トイレにこもりながら、
DVDが見れる!
しかし、あんまり得ばかりすると、それに伴うツイてない出来事が
今から恐ろしくて、ガタプルッ

HI HI PUFFY ENGLISH 

2006年07月23日(日) 0時39分
ついに届いた。先週あたりだったかな。



なんと!漫画は働きマン1でした(´ー`)
確かに仕事には燃えてないけど・・・燃えたいわけじゃない。
ま、いいや。また読んで面白かったです。
どこかにPUFFYのサインが無いか、ひつこく探してしまいましたが
結局無いです。サイン入り漫画じゃなかったっけ?
レアなモグラライクのオペラグラスが入ってたので、良しとします。


働きマン(1)/安野モヨコ
P R
http://yaplog.jp/tmruppy/index1_0.rdf
livly
ポッカ100島

■飼い主: uppy
■リヴリー: れもんまん
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uppy
読者になる
人間ウサギ
らくがきサイトやってます。
post

TITLE


MESSAGE

amazon
Amazon.co.jp アソシエイト
Yapme!一覧
読者になる