(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 4:00
寂しいなぁ〜


彼氏できたけどなかなか会えないって…

放置気味 

December 26 [Tue], 2006, 20:06
すみません放置で…


いやぁ〜Nさん病が治りまして(・ω・)/
今会っても普通ですわ☆
もう友情芽生えてるよヾ( ´ー`)


最近は違う方にめがいきますねぇ♪

新しい!? 

December 20 [Wed], 2006, 6:13
恋の予感かも…!?ぇ

つーか今すっごく楽しいかも!!

あひゃひゃ (壊)

恋なんてしない 

December 19 [Tue], 2006, 5:46
学んだ事は

★彼女アリの人は好きにならない

事と

★風俗に行く人も好きにならない

事。

今の心境 

December 19 [Tue], 2006, 5:43
んー確かにNさんは好きだけど
最近はそこにばっか集中してないっていうか
Bさんと仲良くなりはじめてるし
M君とか気になるし
正直今のアタシに必要なのはNさんじゃなくて
周りの人の方が大事なのかも。

でも今すっごくすっごく気になるのは









隣の人の鼻息。

ごめんなさい!! 

December 16 [Sat], 2006, 3:35
大好きです!!!
違わないです!!!

アタシゎあなたの虜です!!!

(無題) 

December 16 [Sat], 2006, 3:33
Nさんに頂いたものNo.3☆

ちなみにNo.1はお茶
No.2はタバコです☆
ちなみにNo.0ゎ楽しい一時{はーと}

なんか違った 

December 13 [Wed], 2006, 12:55
やっぱり理想と現実はかけ離れてる

想像と妄想もだ

今更やっと目覚める事が出来た
Nさんに対する今の気持ちは愛じゃない

暇なので パート2 

December 08 [Fri], 2006, 4:57
[マンガ好きに50の質問]

01・今日の日付をお願いします。
12月8日でぇす

02・失礼ですがお歳は?
19歳になりましたぁー

03・呼ばれたいあだ名なんぞをどうぞ。
じゃぁ…無いです。ぇ

04・何冊くらい漫画を持ってますか?
100冊以上

05・その中で買ったのが一番古いものは何ですか?
かんしゃく玉の憂鬱

06・では、一番新しいのは?
BLEACH25巻

07・どの雑誌の単行本が多いですか?
多分ジャンプ

08・持ってる中で一番巻数の多い漫画は?
ワンピースの45巻?

09・好きな漫画のジャンルとかあります?
恋愛・友情とか絆とかw

10・苦手なジャンルは?
スポーツもの

11・1番好きな漫画を答えて下さい。
砂時計とNANA

12・2番目は?
ラブ★コン

13・3番目は?
BLEACH

14・ストーリーの好きな漫画は?
砂時計とスプラウト

15・絵の好きな漫画は?
円城寺マキ先生と北川みゆき先生

16・ギャグセンス溢れる漫画は?
ラブ★コンとピューっと吹くジャガー

17・泣ける漫画は?
砂時計とセラムンとNANA

18・考えさせられる漫画は?
矢沢あい先生の漫画

19・エロい漫画は?
パラキス

20・気色悪い漫画は?
持って無いけど!

21・マニアックな漫画は?
ま、マニアック・・・

22・実は隠し持ってる漫画は?
嬢王

23・親(or子供に)に読ませたい漫画は?
NANAだね

24・読み返し率の多い漫画は?
B.O.D.Y

25・女の子が読んだ方がいいと思う男の子漫画は?
ワンピースとBLEACH

26・理由は?
とにかく面白くて 皆かっこいいから

27・男の子が読んだ方がいいと思う女の子漫画は?
NANAと砂時計

28・理由は?
恋愛感が変わると思う

29・買うのが恥ずかしかった漫画のタイトルをどうぞ!
快感フレーズ

30・漫画の柱(オマケページ)が面白い作家さんは?
んーNANAかな?

31・漫画喫茶って行きますか?何時間くらい?
前は行ってた♪長くてフリータイム

32・アニメ化した漫画ってどう思います?
よくないよぉ。声とかあってないもん

33・じゃぁ、ドラマ化した漫画は?
人によるかな

34・では、映画化・・・しつこいですか?
あ、大丈夫です。NANAは泣いたしワンピもいける。

35・借りたのが気にいって、自分で買った事あります?
BLEACHでぇす

36・借りたけど面白くない漫画って最後まで読みます?
いえ・・・・読みません・・・

37・借りパチしてる漫画あります?
ないないな・・あった!ぇ

38・借りパチされてる漫画あります?
NANA16巻まで全部!!

39・返して欲しいですよね?その思いをぶつけて下さい。
早くもってこいやヴォケ。ふざけんな

40・この漫画にこの曲ピッタリ!って歌あります?
わかんないかも(汗)

41・古本で買いますか?新品ですか?
物によります。ワンピースは出すぎてたから古本。少女マンガは全部新品

42・最高何件くらい漫画を探し回った事ありますか?
3件?

43・その漫画は何ですか?
BLEACHの13巻だったかな・・・

44・取り寄せた事ってあります?
ないでぇす

45・大きいサイズの漫画って高くないですか?
高い!でもそれがいい。(何

46・続きが気になってしかたない漫画は?
NANAとB.O.D.YとBLEACH

47・今、もっとも欲しい(集めたい)漫画は?
高校デビューとハツカレ

48・楽しんで書いてますか?
も、もちろんっすよ(汗)

49・実は部屋の漫画あさりまくって書いてませんか?
えっ・・?いや・・ネットならあさりまくってますけど・・
50・ラスト、皆の者にオススメの一冊を!!
砂時計で是非ないてください。ぇ




下の質問もこの質問も全て入口出口:非常口-ベッ缶ー

暇なので パート1 

December 08 [Fri], 2006, 4:32
[片想いな30の質問]



01・お名前は?
さぉりです

02・外見で好きなタイプは?
輪郭は面長で背が高くて鼻の筋が通ってる

03・内面で好きなタイプは?
おもしろい・子供っぽい・頭がよさそうで馬鹿

04・それは今好きな人に当てはまってる?
かなり

05・好きな人にあだ名つけて?
●●(ぇ(分かる人は分かる爆

06・その人との出会いは?
バイト先の先輩

07・片想い歴どのくらい?
半年?

08・好きになったきっかけとかある?
慶ちゃんに似てる 爆

09・好きだー!と思う瞬間は?
間違いを指摘した時の照れ笑い(?)

10・その人は年上?年下?


11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う?
Bでアタシと一緒

12・その人とよく喋る?
話せるときはね

13・遠くからでも見つけられる?
任せろ

14・その人はあなたの事どう思ってるだろう?
ただの同僚

15・せつない?
すっごく

16・それとも、ウキウキ?
バイトに来る日はウキウキ

17・告白する?
なるべくしたくない

18・するならどこでする?
タバコ吸うベランダかな

19・ドキドキドキドキ・・・・
えっ・・何?(汗)

20・その人のどういう所が好き?
笑顔かな

21・心臓ギュッってなる?
いつでも心肺停止

22・ってか、手ぎゅってしたい?
させろ!!

23・その人から告白されたらどうしよう?
ないな。確立は明日中に隕石が日本にあたるくらいの。

24・付き合ったら何してあげたい?
ギューって抱きしめてあげう

25・一緒に行ってみたい所は?
ランドかなぁ

26・手つなぎたい?腕くみたい?
手つなぎたい

27・何かプレゼントするなら何あげる?
バック欲しがってたからバック

28・見てるだけで嬉しくなる?
幸せ

29・その人に何か一言どうぞ?
年末年始バイト出てください(ぇ

30・あなたとその人が両想いになりますように…

あざぁーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉり(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋多き乙女です
    ・音楽-ジャニとw-inds.にムチュ
    ・マンガ-月曜日はジャンプやねぇ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さぉりにメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる