yasuたま☆ 

June 16 [Wed], 2010, 9:20
今月末に出るカヴァーアルバム、Acid Black Cherry「Recreation 2」の収録曲の着うたRが、今日から配信だってぇ!!(≧▼≦)↑↑↑

でもダメ!!
CD届くまで、聴いちゃダメなんだからねっ(笑)!!!!!
我慢の子します(>_<)

はぁ〜、やべぇ〜、久々テンション上がり過ぎて壊れちゃう〜♪♪♪(≧▼≦)

写真見ちゃったら(*/ω\*)
yasuたま、すごい髪伸びてたっ(m'□'m)

今日は、いい○もでGACKT様拝見したら、お仕事行きますわ〜♪

6/5の診察結果 

June 07 [Mon], 2010, 18:54
あまりに辛い最近なので(´Д`)
今回、心身の自覚症状を全部紙に書き出して、持参。
先生に見て頂きました。

先ず、太ももの後ろだけじゃなく、全身に拡がり強くもなった痛み。
線維筋痛症の症状が、激しく出てしまいました(>_<)
“頑張り過ぎちゃったかなぁ”と、先生に言われました(;_;)

周りには元気だとしか思われてないし、自分でも頑張りが足りないんじゃないかと思って頑張って来たんですけど・・・って話したら、「違いますねぇ」と、先生のお言葉。

それから、うつ病チェックシートみたいなのを記入。
結果、“いけない状態ですね”と、診断。
うつ病進行で、抗うつ剤処方に変わりました(´`)

鍼灸治療も出来ない位、体力もなくなりました。

嫌でも、嫌な程!!自覚してます。
解っちゃいるんだけど、現実厳しいんだも〜ん!!

全身の痛みと張りが激しい今日も、頑張って出勤したものの、寒気はするし、パニック障害みたいになってしまってどうにも居られず、お昼に帰って来ました(´Д`)↓↓↓
もうホントにダメだな。
真剣に、すぐにも休職しなきゃな差し迫った状態なんだけど、「もうちょっと!頑張れるだけ、頑張らせて下さい!!」って、診断書もらうの次回に延ばしてもらって来たの、選択誤ったかな(;_;)

こんなに頑張って来たのに、ボーナスもらえないで休職なんて馬鹿げてるんで(`´)
もう1ヶ月位、何とか踏ん張りたい所なんです!!
でも、身体ばかりじゃなく、精神も悲鳴を上げてる(>_<)

周りに元気だとしか思われない様に振る舞ってる、私がいけない?
慢性疲労症候群で、皆と同じ事を同じ様にする事自体が、相当な負荷なんだけどね(´`)

診察結果と、はっきり休職したい旨、上司に話します。

負けないぞー!!
けど、どうにも要補助状態になっちゃってるし(>_<)
身体も心も闘える力なく、今は病気とだけしっかり向き合って、よくする為に休むしかないって痛感している次第であります(T_T)

・・・やぁ〜っと書けたじょ(_´Д`)ノ

ご報告☆ 

May 30 [Sun], 2010, 18:20
心身共に、深刻に仕事が出来なくなっているHiro.さん・・・。

精神安定剤飲んでも厳し過ぎる状態で、この1週間はまともに出勤することさえ出来ず(身動き出来ないの)、とても仕事になりませんでした(_´Д`)ノ

職場健保の保健婦さんには、「休職しなさい!補助もあるんだから!」、「慢性疲労症候群は、うつ病よりも理解されにくいから、辛いでしょう」←(うひゃ〜Σ( ̄□ ̄;)確かに!!ものすっごい現実だわ(@_@;)そう言ってもらえて、痛感&ホッとしたでござるよ(;^_^A)と、言われました。
“いや、まだ実際倒れてないんだから大丈夫だ、まだ頑張りが足りないんじゃないか、私が怠けてるんじゃないか”って、心身でもう無理を超えてる・・・って嫌でも感じちゃう現実ながらも、頑張ってるって基準がどこだか分からないし、人からは元気なのに怠け者にしか見えてないだろうし、ただただ必死で来たけど、保健婦さんに、「それは違うよ!!」ってはっきり言ってもらって・・・。
何だかすごく楽になりました(・∀・)ノ

ただ、仕事は仕事。
こんな状態のまま、来るんだか来ないんだか毎日分からず、迷惑掛け通しでは本当にいられないので(自分自身も、またそれが大きな負担だし(>_<))、同僚、上司に再度相談しながら、お願いしました。

勤務時間は遅め出勤の、10:30〜19:10にして頂き、水曜日休んで代わりに土曜日出る形で、明日からやってみる事になりました。
出来なかったら、また考えればいいよ(^.^)bって、課の中で融通してもらえる様な感じにして頂いたので、取り敢えず気持ちちょっと楽にして、やってみます。

そんな訳で、活動時間が変わります。
生きてくのに、仕事は辞められない私の現実なので、頑張りますp(^^)q
あ、頑張っちゃいけないのか(^^ゞ

近い先の事も分かんないけど(^o^;
また、経過報告?なんかは、させてもらっていきたいと思いますm(__)m

こんな私めですが、よろしくね〜ヽ(´▽`)/
皆、いつも有難う(*^_^*)

初カウンセリング 

May 15 [Sat], 2010, 17:31
超〜久し振りの土曜日休みの本日♪
初めてのカウンセリング、受けて来ました(・∀・)ノ

今の私の状態は、もうかなり限界を超えてる状態だって。
私が頑張らなきゃいけないことは、今より少しでも、1ミリでもいいから楽になる方法を考えることだって。

はぁ〜。
自分で言うことじゃないんだけど、私ホントにすんごい毎日頑張ってるんだよ(>_<)
足りな過ぎでも、今を一生懸命生きてますよ?
まるで、ただただ身も心も壊滅させて、このままじゃ再起不能になっちゃうみたいに頑張ることをやめたのは、間違いじゃなかったね・・・。

またしても非常にくたびれ過ぎちゃってるので、おやすみなさぁい(_´Д`)ノ

やーめた 

May 13 [Thu], 2010, 7:26
社会生活も日常生活も、ホント無理になってるの続けて来たけど、もう頑張るのやめました。
身体も精神も頑張る力、もういい加減ないから。

土曜日の診察で、初めて安定剤もらって飲み始めたけど、信じられない位気持ちが鎮静されて、すごい楽です。
こんな感覚、私、知ってたんだっけ?(^o^;
不眠の悩みも、ちょびっと楽になりました。
薬に頼って生きます。

鍼のお陰で、普通な身体の働きに近く整えてもらえて、拒食も少し改善されました。
いつまで保つかな?
すぐ毒されちゃうから(>_<)

激しくなった両足の痛みは、筋膜炎らしい。

正常な人に少しでも近い状態?が、こんなにも楽なら、見た目何ともない私の身体と心を襲い続けてる苦しみと闘いなんて、こういう状態で生きてる人達に考えられっこ、解りっこないじゃん!!って、よーくよく解っちゃった。
ひがんでるんでも、ふてくされてるんでも、悲観でもイヤミでもなくて。

もう頑張るの、やーめた(-_-)

でも、生きてかなきゃなんないのに切実に仕事辞めらんないから、行って来ます。
私が倒れても誰も困らないけど、自分が本当に困っちゃうからね。

ゴス目の彼女♪ 

May 02 [Sun], 2010, 16:51
気が付けば、今日ってば5月も2日( ̄□ ̄;)!!
4月の実感もなく、私の頭は3月のまま・・・、あっという間でさァ〜(_´Д`)ノ~~

どうにもならない具合の悪さと、変わらぬ仕事の忙しさに、何とか這いつくばってて、明日の予定すら考えられない毎日だけど、明後日、何とか貴教さんに逢いに行けそかなー?
昨日、カウンセリングの日も決まって、それだけでちょっと安心しました。

もうずっと、おめかしするお出掛け全然してないから、着てく服なくて迷い過ぎ(´Д`)
ミュージカル観るのに、Tシャツにジーンズとかで行かれないし、ライブ行く様な格好でも行けないしなぁ(^o^;

で、結局ライブ寄りなんですけどー(笑)?
UKロックチックで行くか、ゴス調で行くか、普通にチュニックにレギンスで行くか・・・、悩んだ末に、昨日服を買って帰りました(1,280円也)。
プラス、B.P.Nの出番だわ♪
黒服軽くゴス目コーデに決定☆

無事に行けます様に・・・。

出来れば、歌舞伎座と最後のお別れもして来たいと思っておりまする(T_T)/~

いらない 

April 22 [Thu], 2010, 22:20
人の為になんか、涙は流さない。
善人気取りで、ただ自分が可哀想で泣くだけ。
“やってやってる”
人の事なんか考えない。
悪いのは、いつも人。

物理的なものは、何もいらない。
気持ちのないもの、受けるのもイヤだ。吐き気する。

どうして、私を否定しかしないの?
どんなに頑張っても、何で良い事は微塵も見ようともしないで、欠点だけをこれでもかと責め立てるの?
それも三人で、いつもいつも揃いも揃って。
どうしてそんなに軽視しかしないの?
軽視しかされない、邪魔で仕方ない存在だって事は、よくよく解ってるけど。
そんなに私を抹消したいですか?

私をただ抱き締める事は出来ないけど、殴る事は出来るんだ。

もう、昔から答えは解り切ってて、その答えが素晴らしく確証されてくだけ。
何も期待してない。
求めてない。

ちょっとでも気を緩めた私がバカだったよ。
話した私が、いけなかったよ。
ここにいるには、どんなに何を感じ様とも、ただただ黙って私が我慢してるしか他は、道は一切ないんだ。
罰当たりな発言だけど、耳も聞こえなくなりたい、目も見えなくなりたい。
あの人達の存在感じるだけで、気が変になりそうです。

身体さえ普通に元気なら、こんなとこにいない。
身体の辛さには耐えられるけど、精神的な苦痛には堪えられない。
今のこの身体には、致命打です。

でも、負けない。
これが私に課せられた使命だから、生きるよ。

皆、ごめんね。
みっともないの分かってるけど、言わせてね。
軽く流しといて下さいm(__)m

体の震えが止まらない。

こんな時は、必死で
「君がいるから」
by,Acid Black Cherry
私の命を繋いで・・・

ブラック・マリア再び・・・ 

April 11 [Sun], 2010, 17:49
やっぱり、ハリーなんでしょ?
犯人・・・。

Q.E.D.のコンセプトストーリーの映像、観ました。
CD買った時、本当によく作り込まれたストーリー、凄過ぎるぅうぅ〜!!!って感嘆するばかりだったけど、あれだけ素晴らしく出来たストーリーだったから、ホントにそのまんま映像になりましたね!!
またまた深く感心しちゃうな〜(m'□'m)
ホント凄い!!!

ますます、リチャード大好きだ(*^_^*)
マリアの話には、泣いてしまいました(T_T)

映画のサントラみたいに、また味わえる楽しみを持たせてもらいました♪
yasu、本当に有難うm(__)m

ただ一つの真実。
どんなに歩き疲れても、生きなくっちゃね(^-^)b

yasu再始動!!! 

April 08 [Thu], 2010, 21:37
って!!!!!

ヤバイ、もう死んでもイイ・・・(m'□'m)
昇天モノ〜゜+。(*′∇`)。+゜
って、ダメじゃん!!
新曲聴かなきゃ!!!

しかも、「Re:birth」って(ノд<。)゜。

Hiro.最高に?今辛いけど、再生開始されました(・∀・)ノ

やっぱマジ、私の神だわ、yasu様m(__)m
一人で運命的♪決定的☆

持病の話 

March 30 [Tue], 2010, 23:04
これまで公表して来なかったものの、思った以上に本当に厄介なこの病気ときちんと向き合い闘って行く為に、これからはちゃんと話したいと思います。

私は、EBウィルスとヒトヘルペスウィルス6型による、慢性疲労症候群(CFS)です。

世の中では理解され難く、ただ怠けている、自分勝手なだけとしか思われず、簡単に排除される辛さも味わっている中、血の繋がった同居人三人からのそれは、今の私には殺人的ダメージで、もう発狂寸前で、借金してでも家を出る決意をし、後は物件の契約をして引っ越す日にちを決めるだけという所まで、話が進んでいました。
が、重要な最終決定をする前に、絶対的に信頼を寄せている踊りの師匠に相談して、この家で頑張って行く事を、一昨日の夜、決めました。

昨年中は、本当に大きな絶望感は三回味わって、ベッドに横たわったまま一人涙した夜が幾晩かありましたが、今は絶望してるどころじゃなくて、今日一日もつかどうかの必死な毎日になりました。
いつまで仕事続けられるかどころか、今日一日職場にいられるかどうかしか、なくなりました。
本当は長期休職して、仕事の心配何もしないで、ゆっくりしたらいいんだろうけど、自分も仕事だけは続けたいし、微塵の理解もない家では精神的に耐えられないので、とにかく出来る限り頑張ります(^.^)b

今日は、仕事休ませてもらっちゃいました。
手足に力が入らなくて、手をグーに握ることすら出来ません。

辛さに溺れていた昨年より、ちゃんと生きたい!と前向きに思えば思う程に、周囲からの二次的な精神の苦痛が本当にこたえて、神経かなりやられてしまい、自分の身体のコントロールが全くきかなくなってますが、なるべく笑顔で(^-^)病気には負けません!!

すごい時間が掛かりそうで、何年掛かるか分かんないけど、よくしたいと思います(・∀・)ノ

今年も“イナズマ”の開催決定メールが来たけど、そんなおいらには、とても無理だわ・・・。

涙のカーテン状態で、とても観れなかったyasuのDVD(Q.E.D.)、やっと観れましたm(__)m
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30




ちょっぴり?プロフィール
管理人:Hiro./女
貴教さまに、年齢的にも魅力を感じるお年頃・・・。yasu殿と、同年でやす☆
現在の携帯着うたv:
DRAGON CARNIVAL
現在の目覚まし:
@朝です、起きてください。by.yasu
A冬の幻(オルゴールver.)
B早よ起きんと遅刻するで。by.yasu
愛車のお供:Acid Black Cherry
現状:
すっかりyasuジャンキーで、RED ZONEで生息中・・・。
絶賛楽園中(汗)!!
持病と格闘しながらも、楽しく生活中♪
贅沢:
お風呂上りのアイスv(特にハーゲンダッツ!)
最新コメント
アイコン画像Hiro.
» yasuたま☆ (2010年06月18日)
アイコン画像りか
» yasuたま☆ (2010年06月17日)
アイコン画像Hiro.
» いらない (2010年05月02日)
アイコン画像幽雅
» いらない (2010年04月25日)
アイコン画像Hiro.
» おかえりyasu☆ (2010年03月29日)
アイコン画像二月
» おかえりyasu☆ (2010年03月29日)
アイコン画像Hiro.
» うわ・・・ (2009年12月24日)
アイコン画像二月
» うわ・・・ (2009年12月21日)
アイコン画像Hiro.
» V-ROCK FESTIVAL'09 (2009年10月17日)
アイコン画像幽雅
» V-ROCK FESTIVAL'09 (2009年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hiro.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Acid Black Cherry/Janne Da Arc/abingdon boys school/T.M.Revolution/Tommy(川瀬智子)/久石譲/エンヤ/アディエマス
    ・ファッション-和・ゴシック好き
    ・アート-ワカマツカオリさんLove 歌舞伎鑑賞 日本舞踊
読者になる
韓流時代劇好き 犬が大好き!! 好きな俳優さん→佐々木蔵之介、渡部篤郎、本木雅弘、市川亀治郎、井川遥、ケイト・ブランシェット、チェ・ジウ