1%の奇跡 

October 12 [Thu], 2006, 19:09
やっと・・・やっと観終わったよぉ!

カン・ドンウォンくんとキム・ジョンファちゃん!
とってもとってもお似合いで〜

なかなか良かったですっ
爽やかなラブストーリ〜
奇跡が起こったのねっ!!!

カン・ドンウォンくんの作品も
観てないのがまだまだあるから〜
頑張って時間作って
観なきゃ!だd(^-^)ネ!

関ジャニ∞全国1−st tour 2∞6 @福岡 

October 08 [Sun], 2006, 0:52
10月7日 18時開演
福岡サンパレス!!!

行って来ました

も〜〜〜やっぱりいいねっ
エイト魂は楽しい!!!
パワーをもらえる!!!

FTONツアーとほぼ同じ構成だったけど
(カットされてる曲もあり
サンパレス自体が広い会場じゃないから
きちんと観れました

果テナキ空の時に
亮ちゃんとヤスが1Fの25列?前後の通路で歌って
そのままステージに戻っていく!ってのがあったんだけど
・・・何だか揉みくちゃにされてて・・・・・
亮担のワタクシ。。。とても心が痛みました
気持ちは分かるけど。。。あれじゃ可哀想だよぉ

FTOの時は2Fにヤス・亮ちゃん 3Fにたっちょん・ヨコ
1Fにヒナちゃん ステージ上に丸ちゃんとすばる
なかなかのサービスぶりで〜(^ー^* )フフ♪

そう!嬉しい発表もありで〜〜〜
ヤス&マル ドラマ(単発)決定!
ヒナ・マル・ヤス ソロ魂決定!
12月、再び@福岡へ〜

もぉ〜

いつか・・・
一度でいいから、一番前の席で見てみたいなぁ〜

本当に本当に
楽しい時間をありがとう

亮ちゃん!
やっぱり、キミは素敵ですっ


アキハバラ@DEEP 

October 05 [Thu], 2006, 21:54
ワタクシの住んでる地域では
今、夜中にこの『アキハバラ@DEEP』
放送されてる。

面白い!めっちゃ面白い!!!!!

風間くんと斗真くんが出てるから見よう!くらいの
軽〜い気持ちで見てたけどぉ。。。

これは面白い!
ジャニ好きでも何でもないお友達も
“面白いよねぇ〜”って言ってた!

全部、見終わったら〜
また書こうかなぁ〜感想

セロ 

September 27 [Wed], 2006, 21:25
マジシャン! セロ!!!

最近、ダンナくんが
超・超・超ハマっているマジシャン!

セロ!!!

確かに〜
すごいよっ!

ポスターのハンバーガーが
本当に出てきたり〜
(一休さんかいっ・笑)
イチゴのカキ氷が抹茶小豆に変わったり〜

普通じゃ無理っしょ?!?!?!?!

今度30日にSPがあるらしく〜
ダンナくん、浮かれてますよぉ(笑) 
今度は、何をしてくれるんだろう???

アンパンマン 

September 26 [Tue], 2006, 21:48
すごいねっ!子供って!!!

我が家の娘ちゃん
アンパンマンが大好きなんだけどぉ。。。

この時期(娘ちゃんは現在2歳と2ヶ月)
みーんな、殆どの子がアンパンマン大好き!みたいで
やっぱり、娘ちゃんもハマってて・・・・・

一度見たキャラクターは完璧に覚えてる

ものすっごいマニアックなキャラがお気に入りで(笑)
例えば〜
いずみのせいとか
シバテンのだいちゃんとか

アンパンマン大図鑑もボロボロになるまで
読んでる・・・つーか見てる(笑)

す・すごいっ

この世の果てまで 

September 25 [Mon], 2006, 2:35
わぁぁぁ・・・
びっくりするくらい、暗ーーーい内容で・・・
これ、シウォンくん出てなかったら
間違いなく観てないなぁ

暗すぎて
観終わった後にどよぉーんとした気持ちで・・・

何だか・・・ねぇ・・・

10年以上前や、その前後の作品は
暗い内容が多いのかなぁ?!
そんな気がしました。

太陽に向かって 

September 23 [Sat], 2006, 16:48
やっと、観終わったぁぁぁ!!!

サンウくん連続ドラマ初主演作品らしい 

ヒロイン役がミョン・セビンちゃんで。。。
ワタクシ・・・
個人的にあまり好きな女優さんではないけど・・・
まぁ!この作品では普通でした

サンウくん〜海軍の制服が、よく似合ってたぁ〜

でも、この作品・・・
サンウくんじゃなかったら、観てないかも

特に好きでも嫌いでもないドラマでした。

∞レンジャー 

September 22 [Fri], 2006, 2:34
ジャニーズの携帯サイト!
毎週木曜日に関ジャニ∞のメインページ〜
『∞レンジャー』が更新される

毎日、娘ちゃんを寝かしつけしながら
携帯をいじいじ

今回の更新で思った!

あーーーーーーん
やっぱり行きたいよぉ〜エイト魂


今だに、何故落選???と考えてしまう

行きたいよぉぉぉぉぉ・・・・・はぁ

フリマ 

September 21 [Thu], 2006, 2:26
最近、ハマってます
フリマ!!!
特別、買いたい物があるわけではありません
ただ・・・
行きたいだけです。(笑)
見たいだけです。(笑)
でも、そこで・・・
もし何かあればラッキーなのですっ!

今回は
娘ちゃん用絵本→100円
娘ちゃん用パズル→150円
娘ちゃん用ジャンバー→200円
〜以上を購入

反省点!
一つのお店(人)でまとめて買えば
値引き交渉がしやすい
今回、ワタクシ・・・
ぜーんぶ違うトコで買ったから・・・
なーんも値引きなし!
つーか、値引き交渉する勇気がなかった

でも、満足なのねぇ〜
絵本もパズルもキレイだったし
洋服も某ブランドだったので

また来月〜行っちゃおうかなぁ

ハガキ 

September 20 [Wed], 2006, 10:14
最近、なーーーーんにも出してません
出さないと当たらないよねぇ〜(苦笑)

この秋は
何か出してみようかなぁ?!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆひょん
» 1%の奇跡 (2006年11月19日)
アイコン画像りーちゃん
» 台風 (2006年09月19日)
アイコン画像genji
» 台風 (2006年09月18日)
アイコン画像あゆひょん
» ランラン18歳 (2006年09月07日)
アイコン画像りーちゃん
» 関ジャニ∞ (2006年08月09日)
アイコン画像genji
» 関ジャニ∞ (2006年08月08日)
アイコン画像りーちゃん
» 福袋 (2006年07月31日)
アイコン画像あゆひょん
» 福袋 (2006年07月30日)
アイコン画像りーちゃん
» 七夕 (2006年07月10日)
アイコン画像genji
» 七夕 (2006年07月09日)
http://yaplog.jp/tmrkc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmrkc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる